2006年11月02日

空腹ペットちゃん

唯のタグフレペットちゃんがいつの間にか空腹状態だったので慌ててコッコさん探しに出たのぉ〜exclamation×2
会えたのゎイエタロウさんわーい(嬉しい顔)
家ゎ今のとこ要らないんだけどいただける物ゎいただいちゃぇ〜思ってGETるんるん

ボロ小屋ですあせあせ(飛び散る汗)
boro.bmp

こっこさんに一向に会えないので走るゎショッピングへGOあせあせ(飛び散る汗)
前から気になってたお友達のペットを見に行くとまだ空腹だったので早速餌をわけてあげましたw
美味しそうに食べてくれたので嬉しいですw
ブヒ.bmp

posted by ゆぃ at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

キツネ

今日バルビにINしたらキツネが届いてたw
予想以上に可愛くて最高です♪
ちょこちょこと動きまわって可愛すぎぃ〜〜
きつね.bmp

お友達にも会いお友達のお家に行ったりしてガチャ見せてもらったりしてちょこっとだけ楽しみましたぁ〜♪
今日新しいガチャ出てたぁ〜〜〜〜〜!!!
けどぉ〜今回ゎパス!!
車とか欲しいんだけどパス。
最近WMの使いすぎな唯なのだ^^;あはは。

乾杯イベントも頑張らなきゃとか思いながらも昼間〜夕方にIN人数見るんだけど10人ちょいとかだととても探す気にもなれないしな・・・。
マジでどうしよぉ〜・・・・。
唯ゎいつも期間切れる間近でバタバタと焦っちゃうんだなぁ〜。
今回もそうなのかも^^;あはは

posted by ゆぃ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(1) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

かぼちゃw

待ってた♪待ってた♪デカかぼちゃ♪

GMさんのお家で見てた時からすごぉ〜く欲しかったこのデカかぼちゃw
けど色々なCASTさん・GMさんの家で2種のデカかぼちゃあるのを知りどっちが届くのかなっと思ってたらもう一つゎハロウィン2006のガチャした人なのねw
わぁ〜い♪2個のデカかぼちゃ嬉しすぎw

ヨネさんと会えてウグイス村@周年記念として作った子とヨネさんとケーキの前で乾杯しましたw
お友達全員としたいんだけどなかなか会えないのT-T
yonr.bmp

唯spゎコンボイベント忘れててしなかったのでかぼちゃないですT-T
明日までハロウィン2006しようか悩み中・・・
1つだけでも欲しいような・・・けど迷い中・・・

posted by ゆぃ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(1) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン

今日ゎハロウィン言葉を聞けるかなっと思いまめおっち見ると!!
・・・・・・・・・・!!
赤い!!!!!!いつの間にか赤い!!
きゃぁ〜〜成長してたんだぁ〜るんるん

ハロウィンの言葉聞けましたw


『ハロウィンといえばはる』
mero;ハロウィン.bmp

ハロウィンといえば春ってこと??
まめおっちちゃん!残念!!間違った知識なのだな!
今ゎ秋しょ??
きゃはは!さすがまめおっち♪可愛ぃ♪
posted by ゆぃ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(1) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

唯のお部屋w

ここのブログ紹介にコレピク記事も有りと書いておきながらまだ1度も記事を書いたことがなかったあせあせ(飛び散る汗)
書いてた時期もあったんだけど消しちゃってからゎ書いてない^^;

『コレピク』初めてから@年が経ちこちらも飽きずにはまってますexclamation×2
今まで1つのお部屋だったんだけどもっと楽しんでみようかなっと思いコレピクプラスに入りましたるんるん
色々なとこでウエーブマネーを使っているし「コレピク」ゎ無料でも楽しいっと今まで思ってきたんだけどなかなかピクも貯まらずオフィシャルアイテムもなかなかGET出来ないし釣りでも楽しんでみたいかなっとか色々欲が出ちゃいましたゎ^^;

今日お部屋を増築して@階部屋を大きくしましたw
なんかお部屋が大きくなると今現在の家具でゎ寂しすぎるゎ^^;

お部屋10・30.jpg

なのでとりあえずアカネ屋にGO〜!!
可愛いアイテムがいっぱいあるんだけどなぁ〜・・・
釣りを頑張らなきゃっと思いお友達の豆太と釣りへ!

カワマス.bmp

おぉ〜〜〜どすこい池で大きなカワマス釣ったぁ〜!!
しかもドスコイ池でゎ3位の成績w嬉しいw

釣りの後ゎ掘り出し物がないかなぁ〜っと村役場へ♪
オフィシャルアイテムを安く出品しているお家へ行き買っちゃったw
ゆっくりと配置を考えて置いていこうかなw
この@階のお部屋の整理終えたらA階増築しよう♪
お友達のお家へGO〜!
久しぶりにmiyuさんのお家に訪問しましたw
みゆさん.bmp

posted by ゆぃ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

こっちでも!!

昨日のお昼頃にぴゅあんのほうでもガチャしましたw
セットのほうゎもう@種のほうにしましたぁ〜〜w
ガチャ・・・・犬が2匹出たぁ〜♪
けど一番欲しぃ銅像が出ないT-T
500ムギ残してあるんだけど怖くて使えない^^;
凹みそうなんだもん^^;

pyuan.bmp



posted by ゆぃ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

お金のなる木

今日ねまたまた植物系のブログパーツ見つけたのぉ〜るんるん
面白そうなので登録してみましたw

けどここゎ何かと貼り付けてあるのでおい森ブログに付いてますw
http://yaplog.jp/yui-doumori/

お金のなる木ゎ400種類の木に育つみたいなので楽しみだなw
お水をあげてたらいきなり「さむいよ」ってあせあせ(飛び散る汗)
マジびっくり!!
枯れることもないみたいなので気楽に出来そうですw
お金のなる木.bmp



posted by ゆぃ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりだねw

昨日久しぶりにお友達のオレンジモカさんと胡麻ちゃんに会えましたw
オレンジモカさんとゎ2度も会えすごぉ〜く嬉しぃですw
モカさんのお家でディナーしちゃいましたw
すごぉ〜く美味しかったです♪

ディナー.bmp

天使モカさんw
すごぉ〜く可愛いw
唯も天使狙ってたんだけど天使じゃないほうだったT-T

天使モカ.bmp

夕方INすると胡麻ちゃんも居て再びモカさんにも会えちゃったw
色々なお話楽しかったなぁ〜♪
お友達♪.bmp

夕方2人とさよならぁ〜した後にガチャしましたw
小鹿欲しかったので2000ムギー使ったのw
羊ばかり・・・・
銅像かなり欲しい・・・。
3000ムギーがすごくお得に感じてたんだけど4000円分のWMを購入して2000ムギを2クマで使えばそれぞれに小鹿つくしと思ったけど銅像欲しいので結局+しちゃい3000円使っちゃいそうT-T
sinn.bmp
ケロちゃんも欲しかったので@周年記念のセットで購入しましたw
posted by ゆぃ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

バルビ@周年w

バルビ@周年おめでとぅ〜♪
〓〓〓??μ????.bmp
↑クリック

今日の夕方まで忘れてた^^;
タグフレでお友達とメンテ遅いね」って話してたら「今日でバルビ正式オープン1年だし何かしてくれるのかも」ってお友達に言われてあぁ〜そうだ!!って気がつきました^^;

唯は正式オープン前・・・テスト期間??あはは
オープン前からバルビで遊んでいるのでもう1年以上飽きず遊んできたなっとつくづく思います♪

お友達に紹介してもらい一番最初ゎ何も分からずでオドオドしてた唯に声をかけてくれたのがことぶきさんでした♪
最初ゎ何も分からずだったので話かけられたこと事態怖かったんだけどことぶきさんゎものすごぉ〜く優しい方で今でも仲良くさせていただいてます♪
最近会えないけど・・・T−T
でね最初に作ったクマがこの上画像のゆぃちんなのw
なのでこのゆぃちんゎとっても思い出がいっぱいつまった子ですw

でねメンテ終了が遅いので帰宅する時間ぎりぎりまで待ってましたw
その時ゎ17時ごろでINゎ出来たけどまだ何もなってなくつまんなぁ〜いっと帰宅してご飯食べてたら友達からメールw
けど夜ゎIN出来ない・・・我慢!我慢!
っと思ってたんだけどPCの前に来ちゃいました^^;きゃはは。
30分だけって言って飛び出してきましたw

新ガチャ!!最高w
SP.bmp
全部GETしたぁ〜〜い!!
なので小鹿も欲しいし明日2000円分のウエーブマネー購入してきまぁ〜す♪
明日の夕方やりまくりますwきゃはっ
朝からしたいんだけどぉ明日ゎ1日お出かけなので来れでも夕方だ・・・。

posted by ゆぃ at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウグイス;CASTさん

15時ちょっと前にウグイス村INしたらピッピさんがいたので
一緒にCASTさんのお家に行きましたw
一番近いCASTセイロンさんのお家に^0^/
着いた時ゎ唯とピッピさんだけだったけど時間が近づくにつれてどんどん人が来て乾杯もいっぱい出来たんだけど後17人と乾杯しなきゃ達成出来ないT-T

時間になりわくわくしてたんだけどなかなかCASTさんが来なくて^^;
7〜8分前にやっと登場^^;あはは
けど16時終了オーバーしてたんだけど途中で間違って消してしまいました^^;

↓かぼちゃセイロンさんがお風呂に♪入浴シーン^0^/

ウグイス;GMセイロン.bmp

18時半からピッピさんとCASTチャイさんのお家に行きましたw
唯ゎ17時半頃INして放置させ他クマのゆぃちんをINさせセイロンさんのお家に向かいましたw
向かい終わりセイロンさんのお家にいた子が「コンボ一緒にしませんか?」との問いに答えて
4つのキューブを運んであげましたw
唯ゎすでにコンボしてるので4つ運び終えたらそのままセイロンさんのお家で放置待機^^;
切り替えるとみわさんがぁ〜〜〜♪♪♪
かなり久しぶりなので嬉しぃ〜〜!!
@ヶ月ぶり??もっとぶり??
みわさんとお話していると知らない子が・・・
「要らないアイテムないですか?」って聞くので初対面でいきなりでびっくり!!
唯もみわさんも「無いです」っと言うと「動物で要らないアイテムないですか?」・・・・
ぎぇぇぇぇ!!だから無いって言ってるのにぃ〜〜〜って思いながらもここゎ優しく「無いですよ」
っと!!!!
そのまま去ったんだけどぉ周辺をウロウロ^^;
ピッピさんが来た頃にまたウロウロ^^;
ピッピさんとCASTさんに向かうのに移動してたらお家を持って着いてくるぅ〜〜〜!!!
方向変えてもひたすら着いてくるので「どうして着いてくるの?」っと聞くと
「どこへ行くの?」って言われてしまい本当の事言うともっと着いてくるかもっと思い
「アイテム探しにお散歩です」っと言うとやっと離れてくれました^^;
初対面でこういうのゎぶっちゃけ苦手なの!!!!!

CASTさんのお家に向かう途中何気にゆぃちんを見るとパンプキンさんがぁ〜〜!!!!
なので片方をCASTさんに向かわせ歩いている間にパンプキンさんと話してました^^;あはは
CASTチャイさんが登場w
uguisu;CASTチャイ.bmp

この時点でもう時間がやばかったので乾杯だけして落ちました^^;
CASTセイロンさんのほうも乾杯だけして落ちw

uguisu;CASTチャイ.bmp
慌しく終わっちゃいました^^;
posted by ゆぃ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

