2006年12月15日

ノロウイルスに・・・

今流行ってる「ノロウイルス」に唯ちんも感染しちゃいました><
1日目ゎ食べれば吐くで食べなければ吐かなかったので気楽にPCも出来てたんだけど2日目から常に吐き気がすごくてPCも出来なく1日中お布団中にこもってました^^;
3日目ゎ吐き気ゎ治まり微熱程度になってやっとPC復帰www

気になってたバルビにINw
コンボイベントのアイテムが届いてましたw
鹿さんにもおすわけww
トマトスープ.bmp

ムギーキャンペンのでプラントも届いてましたぁ〜w

右ゎ1段階成長w
purannto.bmp
posted by ゆぃ at 17:19| Comment(5) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

プチコンボイベント

今日ねウグイスのぴゅあんちゃんがお友達と一緒に「セポット初めてのお料理」のコンボしましたw
約束の時間に行くとモカさんがもう来ていて半分以上キューブ用意されててびっくりw
唯ゎ1個しか拾ってきてなくて申し訳なかったな^^;
さすがモカさんですw
ありがとうございます♪

コンボ完成後ゎルルさんのお宅にお邪魔しましたw
ウグイス;ぴゅあん.bmp
とっても素敵なお家とお庭でしたw


posted by ゆぃ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

コンボイベ

今日ねバルビのコンボイベしたよw
GMさんやCASTさんのお家に行くのが面倒なので1つ1つコンボしてみましたw
どれが正解か良く分からないんだけど^^;
コンボ成功したのが正解なのかな!!
コンボイベ.bmp

今日ゎ結構ぉ散歩してアイテム探ししてたんだけど新フリーアイテムもう見つからずでした^^;
posted by ゆぃ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

クリスマスガチャ

今日久しぶりにバルビのガチャしましたるんるん
去年のクリスマスアイテム再販されたので悩みの末2000ムギ購入をしてサブでしましたexclamation×2
去年欲しかった音楽のなるアイテム欲しかったんだけどGET出来ず今年もまたそのガチャを出来るなんて嬉しすぎですw

ガチャゎ唯の一番欲しかった「きよしこの夜」の音楽の出たのでマジ嬉しいw
お庭に置いたの〜〜。
赤いソリと青いソリ欲しかったんだけど出てくれず去年も出たソリを2こ出ちゃいショック^^;
再度しようか悩む〜〜〜。
今年のクリスマスアイテムに期待しようかなw
クリスマスアイテムw.bmp


バルビに入るとなおこさんとパンプキンさんに会えました^^
otomodachi.bmp

その後にハヅキさんやトコリンさんにも会えました^^
kurisumasu.bmp

ヨネさんにも会えたんだけど結局お写真撮れないままでちょっと残念。
またお会いしたら撮ろうww




posted by ゆぃ at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

エリオンレザーの落し物

コンボイベント「エリオンレザーの落し物」を今日カワセミでしましたぁ〜w
きゆみさん・モカさん・とまっちさんとしたのですぐにコンボ出来たよぉw
カワセミww.bmp

皆さん♪ありがとうございましたw
カワセミにINゎ結構久しぶりだったかもぉ〜!!あはは
ウグイスゎまだコンボしてないので明日頑張ろうかなw

posted by ゆぃ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

キツネ

今日バルビにINしたらキツネが届いてたw
予想以上に可愛くて最高です♪
ちょこちょこと動きまわって可愛すぎぃ〜〜
きつね.bmp

お友達にも会いお友達のお家に行ったりしてガチャ見せてもらったりしてちょこっとだけ楽しみましたぁ〜♪
今日新しいガチャ出てたぁ〜〜〜〜〜!!!
けどぉ〜今回ゎパス!!
車とか欲しいんだけどパス。
最近WMの使いすぎな唯なのだ^^;あはは。

乾杯イベントも頑張らなきゃとか思いながらも昼間〜夕方にIN人数見るんだけど10人ちょいとかだととても探す気にもなれないしな・・・。
マジでどうしよぉ〜・・・・。
唯ゎいつも期間切れる間近でバタバタと焦っちゃうんだなぁ〜。
今回もそうなのかも^^;あはは

posted by ゆぃ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(1) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

かぼちゃw

待ってた♪待ってた♪デカかぼちゃ♪

GMさんのお家で見てた時からすごぉ〜く欲しかったこのデカかぼちゃw
けど色々なCASTさん・GMさんの家で2種のデカかぼちゃあるのを知りどっちが届くのかなっと思ってたらもう一つゎハロウィン2006のガチャした人なのねw
わぁ〜い♪2個のデカかぼちゃ嬉しすぎw

ヨネさんと会えてウグイス村@周年記念として作った子とヨネさんとケーキの前で乾杯しましたw
お友達全員としたいんだけどなかなか会えないのT-T
yonr.bmp

唯spゎコンボイベント忘れててしなかったのでかぼちゃないですT-T
明日までハロウィン2006しようか悩み中・・・
1つだけでも欲しいような・・・けど迷い中・・・

posted by ゆぃ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(1) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

こっちでも!!

昨日のお昼頃にぴゅあんのほうでもガチャしましたw
セットのほうゎもう@種のほうにしましたぁ〜〜w
ガチャ・・・・犬が2匹出たぁ〜♪
けど一番欲しぃ銅像が出ないT-T
500ムギ残してあるんだけど怖くて使えない^^;
凹みそうなんだもん^^;

pyuan.bmp



posted by ゆぃ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

久しぶりだねw

昨日久しぶりにお友達のオレンジモカさんと胡麻ちゃんに会えましたw
オレンジモカさんとゎ2度も会えすごぉ〜く嬉しぃですw
モカさんのお家でディナーしちゃいましたw
すごぉ〜く美味しかったです♪

ディナー.bmp

天使モカさんw
すごぉ〜く可愛いw
唯も天使狙ってたんだけど天使じゃないほうだったT-T

天使モカ.bmp

夕方INすると胡麻ちゃんも居て再びモカさんにも会えちゃったw
色々なお話楽しかったなぁ〜♪
お友達♪.bmp

夕方2人とさよならぁ〜した後にガチャしましたw
小鹿欲しかったので2000ムギー使ったのw
羊ばかり・・・・
銅像かなり欲しい・・・。
3000ムギーがすごくお得に感じてたんだけど4000円分のWMを購入して2000ムギを2クマで使えばそれぞれに小鹿つくしと思ったけど銅像欲しいので結局+しちゃい3000円使っちゃいそうT-T
sinn.bmp
ケロちゃんも欲しかったので@周年記念のセットで購入しましたw
posted by ゆぃ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

バルビ@周年w

バルビ@周年おめでとぅ〜♪
〓〓〓??μ????.bmp
↑クリック

今日の夕方まで忘れてた^^;
タグフレでお友達とメンテ遅いね」って話してたら「今日でバルビ正式オープン1年だし何かしてくれるのかも」ってお友達に言われてあぁ〜そうだ!!って気がつきました^^;

唯は正式オープン前・・・テスト期間??あはは
オープン前からバルビで遊んでいるのでもう1年以上飽きず遊んできたなっとつくづく思います♪

お友達に紹介してもらい一番最初ゎ何も分からずでオドオドしてた唯に声をかけてくれたのがことぶきさんでした♪
最初ゎ何も分からずだったので話かけられたこと事態怖かったんだけどことぶきさんゎものすごぉ〜く優しい方で今でも仲良くさせていただいてます♪
最近会えないけど・・・T−T
でね最初に作ったクマがこの上画像のゆぃちんなのw
なのでこのゆぃちんゎとっても思い出がいっぱいつまった子ですw

でねメンテ終了が遅いので帰宅する時間ぎりぎりまで待ってましたw
その時ゎ17時ごろでINゎ出来たけどまだ何もなってなくつまんなぁ〜いっと帰宅してご飯食べてたら友達からメールw
けど夜ゎIN出来ない・・・我慢!我慢!
っと思ってたんだけどPCの前に来ちゃいました^^;きゃはは。
30分だけって言って飛び出してきましたw

新ガチャ!!最高w
SP.bmp
全部GETしたぁ〜〜い!!
なので小鹿も欲しいし明日2000円分のウエーブマネー購入してきまぁ〜す♪
明日の夕方やりまくりますwきゃはっ
朝からしたいんだけどぉ明日ゎ1日お出かけなので来れでも夕方だ・・・。

posted by ゆぃ at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウグイス;CASTさん

15時ちょっと前にウグイス村INしたらピッピさんがいたので
一緒にCASTさんのお家に行きましたw
一番近いCASTセイロンさんのお家に^0^/
着いた時ゎ唯とピッピさんだけだったけど時間が近づくにつれてどんどん人が来て乾杯もいっぱい出来たんだけど後17人と乾杯しなきゃ達成出来ないT-T

時間になりわくわくしてたんだけどなかなかCASTさんが来なくて^^;
7〜8分前にやっと登場^^;あはは
けど16時終了オーバーしてたんだけど途中で間違って消してしまいました^^;

↓かぼちゃセイロンさんがお風呂に♪入浴シーン^0^/

ウグイス;GMセイロン.bmp

18時半からピッピさんとCASTチャイさんのお家に行きましたw
唯ゎ17時半頃INして放置させ他クマのゆぃちんをINさせセイロンさんのお家に向かいましたw
向かい終わりセイロンさんのお家にいた子が「コンボ一緒にしませんか?」との問いに答えて
4つのキューブを運んであげましたw
唯ゎすでにコンボしてるので4つ運び終えたらそのままセイロンさんのお家で放置待機^^;
切り替えるとみわさんがぁ〜〜〜♪♪♪
かなり久しぶりなので嬉しぃ〜〜!!
@ヶ月ぶり??もっとぶり??
みわさんとお話していると知らない子が・・・
「要らないアイテムないですか?」って聞くので初対面でいきなりでびっくり!!
唯もみわさんも「無いです」っと言うと「動物で要らないアイテムないですか?」・・・・
ぎぇぇぇぇ!!だから無いって言ってるのにぃ〜〜〜って思いながらもここゎ優しく「無いですよ」
っと!!!!
そのまま去ったんだけどぉ周辺をウロウロ^^;
ピッピさんが来た頃にまたウロウロ^^;
ピッピさんとCASTさんに向かうのに移動してたらお家を持って着いてくるぅ〜〜〜!!!
方向変えてもひたすら着いてくるので「どうして着いてくるの?」っと聞くと
「どこへ行くの?」って言われてしまい本当の事言うともっと着いてくるかもっと思い
「アイテム探しにお散歩です」っと言うとやっと離れてくれました^^;
初対面でこういうのゎぶっちゃけ苦手なの!!!!!

CASTさんのお家に向かう途中何気にゆぃちんを見るとパンプキンさんがぁ〜〜!!!!
なので片方をCASTさんに向かわせ歩いている間にパンプキンさんと話してました^^;あはは
CASTチャイさんが登場w
uguisu;CASTチャイ.bmp

この時点でもう時間がやばかったので乾杯だけして落ちました^^;
CASTセイロンさんのほうも乾杯だけして落ちw

uguisu;CASTチャイ.bmp
慌しく終わっちゃいました^^;
posted by ゆぃ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

カワセミ;CASTさん

15時半にカワセミ村のCASTさんに会いに行きましたぁ〜♪
一番近くのCASTさんゎジュミニさん♪
カワセミ1.bmp

唯のほかにゎ2クマがいてCASTさん合わせて4人でお話しましたぁ〜^0^
結構要望とか言っちゃったよぉ〜^^;

CASTsan.bmp

他のクマが「倉庫ごちゃごちゃなるので仕切りとかあると見つけやすい」って要望でCASTさんがなるほど!って言ってたのでもしかしたら取り入れてくれるかも!!
今後のバルビさん期待大だなw

お話が結構弾んでてけどもう16時・・・。
サヨナラの時間かぁ〜っと思ってたんだけどCASTさんゎ帰る気配もなくて^^;
あれ?あれ?っとか思いながらも話込んでましたw
時間を見ると16時15分でCASTさんに聴くとCASTさんゎ時間忘れて話込んでたみたいで感激しましたぁ〜♪
すんごい楽しかったですw

posted by ゆぃ at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

カルガモ村のGMさん

今日テンプレや色々付けて見たんだけどなんかパッとしない・・・・!!
ごちゃごちゃだし^^;場所も悪いし・・・。
少しづつ直していこうかな^^;/span>


昨日カルガモ村でGMさん・CASTさんに会える日でしたw
上と左100以上も歩かなきゃいけなく大変でした。
ご飯の準備もしてあったので18時にIN!!
テクテクとひたすら歩きましたw
10分前『GMコノハヅク』さんのお家に到着w
どんどん人が集まり固まらないか心配でした^^;
18時半過ぎてもGMさんゎ出てこなく40分頃にお部屋に登場したみたく
お部屋にかけつけましたw
お部屋がすごぉ〜く可愛くて綺麗で感動w

カルガモ;GMさん.bmp
GMさんがお庭に出てかぼちゃで動き出しました♪
感激していると大きなかぼちゃが2つに!!
マジで驚きました!!
『CASTジョーギ』さんでした♪
この時初めてGMさんゎ動くけどお話出来なくてCASTさんとゎお話が出来るみたいです。
カルガモ2.bmp
色々とお話をしてて去りました。
最初の登場が「GMさん!遊びに来ました。CASTジョーギです」って来たのでみんな驚いて呆然でした^^;

すごく楽しくてまたGMさんやCASTさんに会いたいっと思い21時にこそっりとPCしに来ましたw
またまた100以上離れたGMさんまで歩いて行きましたw
3分ほど前に到着したんだけどGMさん宅にいたのゎ唯と他1人だけで2人でおしゃべりしてましたw
10分後にゎかなりの人が集まったんだけどGMさんの姿ゎなくみんなでお話しながら待ってましたw
21時45分頃『GMキジバト』さんが登場!!
お部屋で乾杯した後かぼちゃ姿でお庭へ!!
楽しい!楽しすぎるw
GM;karugamo.bmp
22時1分前にGMさんがサヨナラを・・・・T-T
GMさん泣いてましたT-T
本当サヨナラゎ悲しいw唯も泣いたよぉ〜〜
ブログにお写真載せてもOK?ってな問いに「うんうん」ってうなづいてくれて感動したし
本当良かったですw
カルガモ村でゎ乾杯50人達成しましたぁ〜。
今度ゎCASTさんとお話したいしCASTさんの家に会いにいこうかなw
10時半近くかなぁ〜ウグイス村へIN!!
わぁ〜ぃ♪お友達に会えて嬉しいです♪
夜に会えるのゎまたしばらくなさそうで寂しいなっ

111111.bmp

posted by ゆぃ at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ペンギン村;GMウミネコ

昨日ゎGMさんに会えるペンギン村にINしましたw
結構前のイベントでGMさんと乾杯出来たらアイテムGETってので会いに行った
「GMウミネコ」のお家で5分前に待機してました♪
時間がなりいきなりカボチャが動き出したのぉ〜〜♪
驚いてたらGMさんが動かしてて顔を出してくれました^0^/

GM1.bmp
お久しぶりです!!って感じです^0^/
GMさんと前のイベントでお家で乾杯してたので黄色ピヨなのぉ〜♪
GMさんと親友さっ^^;きゃはははは

GM2.bmp
昨日ゎGMさんと会えるってのもあって結構INしている人多く
45人と乾杯出来ましたw

最後ゎお友達とワイワイ・ガヤガヤとお友達の恋愛話に騒いでました♪
ペンギン;お友達.bmp

楽しかったです!!
ペンギン村;著作.bmp
posted by ゆぃ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

乾杯イベント

乾杯イベントが始まったねw
kanpai.bmp

今日ゎ10時までしかIN出来ないので厳しいなっと思いながらもINしてみました!!
ウグイスゎ11人しかINしてなくて諦めカワセミ村へ!!
カワセミ村もやはり少なくて18人^^;あはは。
少し歩いてみたけど1人しか乾杯出来なかったです^^;
やっぱ厳しいなT-T
とりあえず夕方頑張ってバルビINしてみようかな♪
やっぱアイテムGETしたいし燃えよぅ^0^/
新ガチャ発売しててやろうかなっと1000円分のウエーブマネー購入したものの悩み辞めました。
今後を期待しよっ^^;あはは



posted by ゆぃ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

カルガモ村

カルガモ村の唯^^;
かるがも村が出来た時に角を取ろうと必死に頑張ってたのを思い出すゎ!!
結局ゎ取れずで角を取れた子と仲良しになったんだけどぉこの間のコンボイベントにINしたきっりでその前もINしてなかったのでもう半年以上会えてないです^^;あはは。
カルガモ村が出来た頃はケロちゃんは有料でウグイス村にケロちゃん購入してたので買えずかなりレアアイテムを盗まれたので安い倉庫を買って置いたので久しぶりにINしても消えないので安心してあまり遊んでないので周りゎ知らない人ばかりになっちゃいました^^;
たまにINしてみようかなw
カルガモ村.bmp

久しぶりに倉庫をチェックしたら白い車が10個も^^;
この村出来た当初ゎ白い車もレアアイテムの1つでお部屋に置いててもすぐに取られてたんだけどぉ今でゎいたるとこに落ちてるゎ!
お部屋に飾りたかったのでこの頃倉庫に予備を溜め込んでたゎ^^;
なんか懐かしいw



posted by ゆぃ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お部屋w

昨日お部屋の模様替えをしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
もっと置きたい物あったけどこれ以上置くとお部屋がごちゃごちゃになるので辞めました^^;きゃはは

つくしの部屋.bmp

@ヶ月お気に色々と模様替えしようかなっ!
お部屋でまったりとしている事多い唯なのだっ!

今日ゎものすごぉ〜くお天気なので今から洗濯とお布団干さなきゃ!
10月に思えないくらいの暑さで10月って長袖のイメージあるけど
まだ半袖多いゎ♪
posted by ゆぃ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ハロウィン2006

バルビレで「ハロウィン2006」ガチャが出て中身を見ると欲しい木と天使があったのでやってみました!!
5回くらいゎしたんだけど出なかった^^;あはは
出たのゎ・・・↓
かぼちゃw.bmp

早速お庭に飾りましたw
お庭がごちゃごちゃしてきたのでしばらくしたらお部屋に入れようかなw

ハロウィン2006.bmp

昨日ガチャした時パンプキンさんに会えましたw
ガチャのお話したりしたのぉ〜♪
お写真撮ればよかったなw
今日ゎ13時までPCが出来るのでお部屋の整理しようかなw

posted by ゆぃ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

カナリア

今日ゎ大阪の親戚が3年ぶりに来るってことで実家に集合!!
いつもなら日曜日ゎPC出来ないんだけど今日ゎ特別w
なのでカナリア村のお庭の整理しましたw

kariamura.bmp

まだ途中なんだけど疲れちゃったのでとりあえずここまで整理しました♪
カナリア村ゎ今でゎもう犬とか羊ゎあまり落ちてなくなり後から白うさぎとかいっぱいGETしておくべきだったなっとか色々思っちゃいます^^;あはは。
鳥ゎめっちゃ落ちているんだけどね^^;
適当にアイテム探ししてたら畑拾っちゃったw
お部屋に羊並べました^^;
お部屋の整理ゎまだまだ出来てないので来週ちょこっとしようかなっ!!

posted by ゆぃ at 09:25| Comment(2) | TrackBack(1) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

秋だぁ〜♪

今日からバルビも秋になったゎ!!
aki.bmp

また冬になると雪景色になるのかなぁ〜♪
前の雪も降っててすんごい感動したしぃまたあの感動が得られるかなっ!!
2005年のハロウィンアイテムも再度発売したし!!
けど唯ゎハロウィンアイテムゎ買わない予定なのぉ〜!!
他アイテム期待するゎ♪♪
クリスマスアイテムゎ買いまくるかも!!
前回音楽のなるアイテム出たので今年もまたまた大期待しちゃってます♪


posted by ゆぃ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

