2006年12月18日

クリスマスイベント

今日からLivのクリスマスイベント始まったね^^
新種Liv見てからGLL入会しようと思ってて見に行ったんだけど最初ゎ「え?」みたいな・・・。
可愛くないわけでもないんだけどイマイチ・・・って思ったんだけど歩き方が笑えるし憎めない子みたいな感じで変身しちゃいました^^
GLL入る前に変身技でとまっちぃさんとアジトで試してみましたw
青系だとどんなのだろうかなぁ〜って思ってたけどやっぱ変かも><
けどピグミーの時の水色が好きだったでしばらくゎこのままで色変えないでおこうww
アジトも可愛くなってて良かった^^

とまっちさんと.bmp

赤いくつしたも買ったw
赤いくつしたww.bmp

島も緑のくつしたも買ったけどぴゅあんちゃんのアイランドゎこんな感じ↓
このアイランドお気になの〜〜〜〜
ぴゅあんちゃんw.bmp

明日でもゆっくりとGLL内などのクリスマス飾りつけじっくりみようかなw




posted by ゆぃ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

携帯アイテム

昨日携帯アイテムが出たので今日クイズに答えてかぼちゃの置物みたいなのをGETしましたぁ〜♪
ついでに島も変えましたw
ハロウィンアイテムゎ去年購入してたものゎあるんだけど気に入っているものがなくしまったまま^^;
ピグミーライト可愛いので関係ないけど出しました^^;あはは
ハロウィン.bmp

先月ゎレベル上げ集中したんだけど今月ゎGLLにも入らずゆったりとマイペースです♪
放浪が面倒なだけなんだけどね^^;






posted by ゆぃ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

かっこかわいいぴゅあんちゃん

ピグミーがすんごい大好きでずーとぴゅあんちゃんを見てきたんだけど前から可愛いさ+かっこいいピグミーを見かけててことぶきさんの子もそうだったしことぶきさんに連絡入れたら教えてくれたので
速攻行って来ました!!

プラステリンを使えばいいのね^0^/
変化.bmp

おぉ〜!!ぴゅあんちゃんがかっこ可愛くなりましたぁ〜♪
かなり気に入ってます!!
変化ぴゅあん.bmp

昨夜久しぶりにあの巨大ピグミーにフウセンコガネをあげお漏らしさせたんだけど・・・
6ddしか出て来なかったT-T
周りゎ100や500dd出たって言ってて唯も調子のってまた餌買いあげに行くと
10ddとか少ないT-T
餌のほうが高いT-T
前にも何度かしたことあるんだけどその時から少ないです・・・・
posted by ゆぃ at 07:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

好きな場所

宝探しイベント終了しちゃいましたぁ〜!!
お城は一番良く行く場所なので結構覚えてます♪
唯・ぴゅあんちゃんの一番大好きな場所があってお写真撮っちゃいました。

LIV.bmp

この場所で良く他の方達とおしゃべりするのが楽しいの^〜^
可愛い部屋なので気持ちもいい〜〜〜♪
ぴゅあんちゃんはレベルも70になり「宝石の匂い」でdd集めしてます!
かなりいい技だゎ〜♪
最近ぴゅあんちゃんの島の模様替えもしてなんか久しぶりに冬景色な島を出してみたのぉ〜♪
posted by ゆぃ at 07:20| Comment(5) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

小瓶

今日お宝2つ目が出て早速探してきました♪
5分くらいで見つけちゃい今回も意外に楽でした!!
早速小瓶を設置してみちゃった!

GET.bmp

その後ゎお城の中をくるくると色々なとこ行ってたゎ♪
楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)
posted by ゆぃ at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

宝探しにGO〜!!!

今日ゎ朝からお出かけしてたので夕方帰宅してから今日から始まったGLL城の宝探しに行ってきましたぁ〜!!
最初行くとすんごい重くて厳しかったけど再度行くとそうでもなくスムーズに進み意外に簡単な場所にあったので驚きました★
けど無事見つかって嬉しいです★
また明日楽しみw

難しい本.bmp

今日ね黒ピグと青ピグ見たんだけどすんごい可愛くてかっこいい色で
唯ゎ水色辞めて黒か青にしようかと悩み中!!
けどネオベルミンで変身もしたしで色々悩んでしまいました^^;


posted by ゆぃ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

深夜のモン退治

昨夜3時〜5時までLIVでモンスター退治でdd稼ぎしてましたぁ〜♪
久しぶりに燃えたゎ〜。
昨夜ゎその時間人も少なく2人の時間が多くて次々とモンが現れるので1人1匹退治みたいな感じでもち自分で退治したモンから出たddゎ倒した人のもの〜みたいな感じだったので1匹分まるまるいただきましたぁ〜。
2時間で稼いだddゎ7000ddくらいでかなり稼げたゎ!


モン退治.bmp

↑ぴゅあんちゃんゎケガも無く元気×Aです★★
やっぱモン退治ゎ深夜・・・朝方が1番効率の良いdd稼ぎなのかな??
きゃはは
posted by ゆぃ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

@ヶ月ぶりのGLL

唯ゎ@ヶ月おきにGLL会員になっているんだけど今日から9月なので今日登録しましたぁ〜。
丁度昨日の夜で「ケセランパサラン」の餌が無くなったので早速購入!!
前から欲しかった「すずなりの島」も購入!!
まだGLL島としてあって良かったです★
設置アイテムも変えました♪
久しぶりに動くおもちゃ置いて見ました♪
ddもかなり貯まったので後ゎお猿を探しに行くだけです♪

すずなりの島.bmp

唯ゎGLLに入ると危険パークに入りたくなります^^;きゃはは
@ヶ月ぶりなのでわくわくしましたぁ〜!!
ケガしないように頑張ろう♪
久しぶりに色々なパーク周りましたぁ〜★
マイショップでも購入♪
購入したのゎ風船^0^/
900ddでしたぁ〜。
posted by ゆぃ at 10:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

久しぶりのお友達

さっき久しぶりにLIVでお友達に会いましたぁ〜!!

色々なとこでつながりのあることぶきさん↓
kotobukisannto.bmp

久しぶりで聞くことも色々合って色々なお話で楽しみました★
そういえばことぶきさんとゎもうじき出会って1年なるゎ〜。多分・・^^;

21日の朝から23日の夜まで留守にするのでその間LIVのお世話出来ないんだったぁ〜・・・。
けど2日空けるだけだし死ぬことゎないよね!?
posted by ゆぃ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

鳥♪

今日LIVで色々な島をお散歩してたらすんごい可愛い鳥発見!!

ケマリって子みたいでピュアンちゃんも変身してみました♪
しばらくゎケマリでいようかな♪
ご飯とか食べてる姿がすんごい可愛くて惚れてます♪

ケマリ.bmp

最近お漏らししてばかりだったせいかddが貯まらない・・・。
今の島にも飽きて他の買いたいけどdd不足・・・・。
お友達のみわさんの島がすずらんみたいなのですんご〜く欲しいけど
何かの限定島だったのかな??
いつ発売だったのか分からないけど羨ましいなぁ〜っと思いながら見てました^^;あはは。

GLL会員なったらマイショップで探してみようかな♪

posted by ゆぃ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

★限定★

唯ゎ「限定」「レア」って言葉に弱すぎで特に可愛い物ゎ!!!!!
でね今月ゎGLL会員辞めたLivly・・・・
今月8日まで限定LIVが出た!!
しかも可愛い〜。
GLL会員だと変えれるけど唯ゎ会員辞めたから諦めモード!!
新規で登録なんて考えられないしT-T

一時的な変身で我慢!
けど・・・ピュアンちゃんが今水色なんだけど
↓のLIVが水色だとなんか変な感じもする・・・
プリミティーブピグミー.bmp

プリミティブトビネ.bmp

どっちともマジで可愛い〜〜〜!!!
どうしよ〜・・・・
会員なろうかなっ・・・・
ん〜悩む!!
今日ゎ小まめにトイレさせてあげたんだぁ〜♪
レベルも1つ上がり嬉しい^0^/
ddもddタイムのおかげで少しづつ増えてるゎ〜♪
目指すゎお猿さん!!!
来月GLL会員なるので来月まで頑張るぞぉ〜〜〜
posted by ゆぃ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ジョロウグモ

大好きなピュアンちゃんの住む島に
『ジョロウグモ』見っけ!!

ジョロウグモ.bmp

ちょいっと退治するつもりが!!
ピュアンちゃんのレベルが低すぎて駄目だゎ・・・たらーっ(汗)
1人でゎやっぱ無理だゎ・・・・。
ピュアンちゃんに無理させちゃった^^;

ケガ.bmp

最近dd集めに頑張ってて危険パークで毎晩のように退治に行ってるんだけどなかなかddも集まらないんだよねぇ〜〜〜。
ddの競争率すご過ぎ!!
いっつも思うんだけどみんなどうやってるのさぁ〜〜〜。
あっという間に無くなるんだけど^^;
それでも地道に頑張ってれば少しづつ貯まって行くんだけどね^^;
dd無くてクジ買えないし・・・T−T
今朝ゎ「ddタイム」に放浪をしてみました♪
おかげさまで1500ddGETしましたぁ〜。
来月ゎGLL一旦辞めるので小さくなる餌ケセランパサランを大量購入^^;

来月ゎGLLじゃないので危険パーク行けずなのでピュアンちゃんをゆっくり休めてあげようかなっ♪

★ピュアンちゃん★
只今レベル56です♪

posted by ゆぃ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

携帯アイテム

今月の携帯アイテム数日前にGETしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
「ミュラー博士ミニ胸像」かっこぃぃ〜〜〜るんるん

LIV.bmp

当分飾っておこうかなっ!!
今日久しぶりにお友達のLIVに会いに行きました♪
すんごく可愛くてついパチリっとカメラ勝手に撮って来ちゃいました。
でねでね。お猿がぁ〜〜〜〜〜いるぅ〜〜〜〜〜。
おい森でお猿にすっかりはまった唯ゎどのお猿を見ても反応しちゃうゎ〜!!
このお猿一体どうしたのぉ〜〜!!
もう販売してないよね〜〜〜
さるおにほんのり似ているお猿さぁ〜〜ん♪
お猿中毒・・・おい森中毒中な唯なのだ
誰かのマイショップに頼るしかないかっ!!
このアイテム売ってるとこ見つけたら教えてぇ〜。
今ddがなくてお仕事頑張ってます。
死にかけで・・・^^;
モン退治も最近神経使ってきてるゎ〜。

お友達のLIV.bmp
posted by ゆぃ at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

7月限定島

最近dd集めの毎日な唯ちん・・・。
今日やっと集めたddで7月限定島とアイテム購入♪
かわぃぃ〜〜〜♪
7月;限定島.bmp

最近ちょっとだけピグミーに飽きて来ちゃったなぁ〜^^;きゃはは。
すんごく可愛くて一番大好きな子なんだけど・・・・。
そろそろ色でも変えてみようかなっとも悩んだり・・・。
けど結構今の色気に入ってたりも♪

モンとの戦いゎやっぱ楽しいなぁ〜♪
けどさぁ〜ddが取れない時が多いゎ〜^^;
けど楽しいからいいさっ!!

posted by ゆぃ at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

マイショップ

今日久しぶりにGLL会員になりましたぁ〜〜〜♪
目的に大量に抱え込んでいるアイテム処分!!!!
初めてマイショップを開き宣伝してきましたぁ〜〜♪
宣伝効果にゎ驚きぃ〜〜。
全てのアイテムをALL200dd設定!!
宣伝するなり色んな方が集まりビックリでした。
1分もしないうちに島もアイテムも全て売りつくしましたぁ〜〜♪
その後他のショップへ行き季節早いですが前から欲しかった雛人形購入!!
3月まで待ちきれず^^;早速設置!!あはは♪
マイ.bmp

他にも欲しいのゎあるので色々なとこいくのも楽しくなりました♪
でね久しぶりにモンと戦いましたぁ〜〜〜^^;
@怪我^^;

posted by ゆぃ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

