2006年12月28日

お友達からのプレ

昨日ゎとまっちさんからプレゼントいただきました♪

お正月アイテム欲しかったので嬉しいw
とまっちさんから.bmp

お正月アイテム買いたいけどまだWM買ってなく明日でも買おうかなw
今タグフレキャラに会えばお正月アイテムGETできるのかなぁ〜〜・・・・
マイタグ寂しいのでなんとかしなきゃです^^

posted by ゆぃ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

プレゼント

クリスマスも終わりタグフレゎいつの間にか
さみし〜〜くなってました><

お正月アイテム飾るまで今のままにしておこ^^;
今日マイタグにプレゼントが2つ!!!
sannta.bmp
プレゼントはサンタさん胡麻ちゃんから^^
わぁ〜〜い×A
胡麻ちゃんからタグポンいただきましたぁ〜。
gomacyan.bmp

おぉ〜タグポン久しぶりww
即ガチャまわしてきましたぁ〜〜^^
自分と同じキャラで大満足ww
posted by ゆぃ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

クリスマス♪

土曜日ねクリスマス@ヶ月前だったしタグフレのクリスマスアイテム購入したの♪
カーペットの星空大好きw
欲しいアイテムゎ山ほどあったんだけど最低限のものだけでタグを飾りましたw

クリスマスアイテム欲しいしコイネッケンさん探しに放浪w
自分のタグで見っけw
嬉しすぎなクリスマスツリーGETw
わぁ〜い大満足w
koine4.bmp

今日ねマイタグにプレゼントあったのぉ〜ww
わくわくしながら開けたらライトで超嬉しいw感激ww
モカさんありがとぉ〜♪
プレ.bmp


posted by ゆぃ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

大好きなあのキャラw

クリスマスアイテムが欲しくて探しまくったょww
とっても可愛いコイネッケンさん♪
koine.bmp

結構探しまくって2個GETしたよぉ〜〜

1121.bmp

くつ下とプレゼント風船ww
koine2.bmp

ツリーの横においたのぉ〜〜ww
posted by ゆぃ at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

クリスマスw

今日ゎ2時間程度PC出来る時間あったのでタグフレで遊びましたわーい(嬉しい顔)
けど会えたのゎ「マツシバさん」だけで他キャラゎ全然ですもうやだ〜(悲しい顔)
可愛いイチゴライトいただきました黒ハート
まつしばさん;いちごちゃん.bmp

クリスマスアイテムが出たしショップ覗いてきたよぉ〜〜exclamation×2
可愛いアイテムいっぱいだったんだけど大きなクリスマスツリーだけ購入黒ハート
期限ゎ30日間だしクリスマス当日ゎもう消えちゃってるねあせあせ(飛び散る汗)あはは

クリスマスww.bmp

posted by ゆぃ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

空腹ペットちゃん

唯のタグフレペットちゃんがいつの間にか空腹状態だったので慌ててコッコさん探しに出たのぉ〜exclamation×2
会えたのゎイエタロウさんわーい(嬉しい顔)
家ゎ今のとこ要らないんだけどいただける物ゎいただいちゃぇ〜思ってGETるんるん

ボロ小屋ですあせあせ(飛び散る汗)
boro.bmp

こっこさんに一向に会えないので走るゎショッピングへGOあせあせ(飛び散る汗)
前から気になってたお友達のペットを見に行くとまだ空腹だったので早速餌をわけてあげましたw
美味しそうに食べてくれたので嬉しいですw
ブヒ.bmp

posted by ゆぃ at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

お月見

昨日タグフレでアイテム購入しましたぁ〜るんるん
お月見アイテム買ったのぉ〜!!

otukimi.bmp

ウサギの餅つき可愛ぃすぎぃ〜〜黒ハート黒ハート
見惚れちゃいました^^;
今日ゎタグフレで結構あっちこっち行ってたんだけどぉGET出来たアイテムゎ
雑貨だけ・・・
コイネッケンさんゎ大好きなんだけどあまりいい物持ってきてくれず化石?GETしました^^;

あっ!!そうそう昨日ね久しぶりにタグポンしたのぉ〜!!
りんごちゃん出ましたw
りんご.bmp

タグキャラのコッコさんかコイネッケンさんのお人形欲しいなぁ〜・・・。

posted by ゆぃ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ショッピング

いつの間にかペットの「まるちゃん」が空腹に!!

コッコさん探しに行くぞ〜

張り切って行ったもののコッコさんに会えずです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
必要のないカペオジに会っちゃいました^^;
探すの疲れたのでショッピングに頼ったゎ〜あせあせ(飛び散る汗)

早速まるちゃんにカキ氷を♪↓
うわぁ〜この暑さにゎやっぱカキ氷だよねぇ〜黒ハート
けど唯ゎカキ氷が嫌いなのぉ〜^^;あはは

カキ氷.bmp

可愛いお化けも買いましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
可愛い〜前から欲しかったのでやっと買えて嬉しい^0^/

obake.bmp

昨夜花火大会にも行ってきたよ★
マイタグにも花火置きたいけど・・・
なかなか・・・

花火大会.bmp

posted by ゆぃ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

愛しのこっこさん

今日ゎタグフレのペットの餌探しに出かけてみましたぁ〜^0^/

すんご〜く周りもう嫌ってくらい回りやっと出て来てくれたのゎコッコさんだけでした^^;
けど餌探しに出かけたので本当嬉しすぎです!!
けどマメさんにも会いたかったんだけどなぁ〜・・・・

こっこさん.bmp

↑唯の大好きなケーキをいただきました^-^/
早速犬のまるちゃんに↓

まる;けーき.bmp

まだまだこっこさんに会わなきゃだなっ!!
餌の蓄えしておかなきゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


posted by ゆぃ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

プレゼント

今日マイタグに行くとプレゼントが!!
わくわくしながら開けると。。。。
オレンジモカさんからプレゼントいただきました♪
とっても嬉しいカニの親分でした♪


かにの親分.bmp

カニさんがあまりにも可愛かったのでみんなで記念撮影しましたぁ〜〜♪
いい感じぃ〜〜〜!!!


みんなで記念撮影!!.bmp

なんか夏の海って感じがますますしてきたゎ〜♪
マイタグ見る度に「海行きたぁ〜〜ぃ」って思う唯・・・。
早くお天気ならないかなぁ〜・・・・。
最近雨ばかりで嫌だゎ〜。

posted by ゆぃ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

お引越し

唯ゎ海が大大大好きでマイタグでも海水浴出来たらいいだろうなぁ〜っと思いお引越ししましたるんるん

あこがれの海水浴&大きなタグ!!
タグフレ1.bmp

何もないと寂しい!!ってのでショッピングする事に!!
しばふのカーペット欲しかったけどなかったたらーっ(汗)
とりあえず適当にアイテムを置きお引越し無事完了!!
それでもまだ物足りなさを感じる唯・・・・。
まだまだ買いたい物ゎたくさんあったけどマネーが・・・あせあせ(飛び散る汗)きゃはは
タグフレ2.bmp

初めて服を購入してみましたぁ〜ブティック
海水浴にゎ水着っしょ??
早速お着替えしてプールへGO!!
プール.bmp

マイタグの海水浴でも入りまくりましたぁ〜〜♪
お友達のタグへ遊びに!お引越し記念プレゼント贈って来ました!
お友達のタグでも海水浴!!
だって水着着ると余計入りたくなるんだもん♪
posted by ゆぃ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(1) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ショック!!!!

数日前にお友達がタグフレのお友達同士で集まるからってので唯を誘ってくれました!!
すんごぉ〜〜〜〜く嬉しくて8日をすんごぉ〜く楽しみにしてました♪
着ていく服もショッピングで見てみたりも♪
着ていく服も決めて当日買って行くゎ〜って本当わくわくしてたのに!!!
8日の夜ゎフリーにしてたのに!!!
どうしても行かなきゃいけない用事が出来てしまい早く帰ろうって焦るんだけど結局帰宅したのゎ深夜でしたT-T
とりあえず・・・駄目もとで^^;

スペース21.bmp

・・・こんな時間までいるはずがない・・・。
もぅすんごぉ〜〜〜くショックで泣けてきました。
けどまたこういう機会あると信じて♪
posted by ゆぃ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

天の川♪

わんわんと一緒に天の川に行ってきましたぁ〜!!
2匹連れて行くべきだったなぁ〜^^;
今度一緒に連れてこう♪
天の川2.bmp

癒され場所だゎ〜〜〜〜♪
すごぉ〜く良かったよ〜。
顔覗きしてみたけど難しすぎぃ〜〜
上手く出来ずだったけど記念にお写真撮っちゃいました♪
今度ゎお友達と撮りたいなぁ〜。
天の川1.bmp

七夕アイテムがショップで売られてて欲しいの何点かあったんだけど我慢!我慢!
LIVのGLL会員にウエーブマネー使うので^^;タグフレでの購入ゎしばらく我慢だゎ!!
マメさんに会えば笹とかいただけるのかなぁ〜!!??

追加;
さっきオレンジモカさんとタグで会いましたぁ〜。
かなり久しぶりで嬉しかったぁ〜。
天の川も一緒に行けてすんごぉ〜〜〜く嬉しい♪
オレンジモカさんと♪.bmp


posted by ゆぃ at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ショッピング

今日タグフレショッピングして来ましたぁ〜。
餌にゎ大きなオムライスを購入!!
他ゎあじさいとかたつむりと水たまりを買っちゃいましたるんるん
かたつむりの目玉面白すぎぃ〜〜〜♪
伸びちゃうんだねぇ〜〜〜。
実際のとこかたつむりゎ大の苦手なんだけどこうして見るとなかなか可愛い生き物かもって思えちゃいます♪
早速お腹を空かせている我が子にオムライスを・・・。
BOXから置くと2匹が急いでかけつけてくるんだけどワンちゃんのほうゎ途中で諦めモード^^;きゃはは。
なので後からワンちゃんだけにあげましたぁ〜。

タグフレ♪ショップ.bmp


今日もアイテム探しにタグフレで色んなブログさんに出会いました。
まずゎお友達のブログへ・・・♪
きゆみさんのとこでゎブランコみたいなのを発見!!!
すんごぉ〜く可愛いけどキッズ広場ショップかな??
オレンジモカさんのとこで雨の降る傘で遊んじゃいましたぁ〜♪きゃはは。
その後ランダムで他ブログさん♪
猫ちゃんブログの方多くて癒されてきましたぁ〜。
子育てブログにも結構辿り着いたんだけど今日ゎ可愛い笑顔に癒されて唯ゎ大満足だゎ!!
アイテムキャラに会えなかったけど^^;なんでだぁ〜〜〜!!!!!

posted by ゆぃ at 06:12| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ケーキ♪

今日ゎ唯のお誕生日わーい(嬉しい顔)
タグフレにゎケーキるんるん
嬉しすぎです。

唯;お誕生日.bmp

ペットちゃんのために今日ゎこっこさん探しの旅に出ましたぁ〜。
・・・1時間経ってもコッコさんに会えないどころか他キャラにも会えないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
うわぁ〜〜んたらーっ(汗)意地悪すぎぃ〜〜〜。
ショッピングでもするかぁ〜〜〜〜。
ウエーブマネー切れなので急いで買いに行かなきゃぁ〜〜〜。
夕方コンビニ行くので1000円分買っちゃいます♪

今日ゎふわふわの森に行ってきたのぉ〜。
誰も居なかった^^;きゃはは

ふわふわの森.bmp


posted by ゆぃ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

プレゼント

今日ゎマイタグにプレゼントるんるんるんるん
すんごい嬉しくて何かなぁ〜っとドキドキ揺れるハートわくわくるんるん

タグポン券GETexclamation×2
にゃぐさんありがとぉ〜〜〜〜。
ガチャ大好きなんです黒ハート

にゃぐさん.bmp

早速してきましたぁ〜!!出たのゎ00000
おぉ〜〜〜〜exclamation×2サッカーver黒ハート
タグポン.bmp

嬉しすぎぃですo

今日から6月だぁ〜〜〜〜〜exclamation×2
今年も残り半年exclamation&question
ものすごぉ〜く1年が早く感じちゃったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)嫌だぁ〜ooo
昨日欲しかったDSソフト「マリオブラザーズ」購入して夜中ずーとしてましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
そのせいかものすごく眠ぃ1日だったゎあせあせ(飛び散る汗)
今日ゎ早寝しよっ眠い(睡眠)

posted by ゆぃ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

こっこさん捕獲

今朝からこっこさん探しの旅に出てやっと捕獲しましたぁ〜〜〜るんるん
こっこさん1.bmp

本当なかなか現れなくて大変な捕獲だったゎあせあせ(飛び散る汗)
この調子じゃぁ〜餌も大変なんだろうなぁ〜exclamation×2
ショッピングに頼るしかないかなっあせあせ(飛び散る汗)

コッコさんゎ餌も持っててたまごゎうさぎちゃんだけだったから悩みましたぁ〜がく〜(落胆した顔)
ウサギも可愛くて大好きなんだけど犬が欲しくて今回ゎ餌だけいただいて次回oooって考えたんだけどせっかく会えたし犬が欲しけりゃショッピングでもいっかぁ〜って感じで卵をいただき黒ハート
たまご1.bmp
もぅすんごい嬉しくて誕生した瞬間感動しまくり揺れるハート
名前ゎ「りん」デスるんるん

その後ショップへooooわーい(嬉しい顔)
わんちゃん購入黒ハート
名前ゎ「まる」デスるんるん
たまご2.bmp

2匹のかゎぃぃペットに落ち着いたらひよこ飼っちゃおうかなっ黒ハート
ペット大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


posted by ゆぃ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

プレゼント

今日ゎ一日空いてたから朝からコッコさん探しの旅に出てた唯ちんoooo
新しく登録し直してからゎアイテム探しの旅に時間を取り大好きなおい森が出来なくおい森ブログも更新してないままだったので今日ゎ両方同時にしましたるんるん
色々なブログで記事を読んだりコッコさん出てこないかなぁ〜っとわくわくしたり反対でゎ動物との楽しい生活で今日ゎ充実してたゎ^^;

かなりコッコさん探ししたんだけど出てこなくまつしばさんに3回も会っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

夕方再びタグフレにINするとお友達のにゃぐさんの足跡が!!
にゃぐさんのマイタグで行くとoooo居ないたらーっ(汗)
再び帰るとプレゼントexclamation×2
にゃぐさんからだexclamation×2
すれ違いしたんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
クマのぬいぐるみ.bmp

クマちゃん可愛い〜〜〜〜黒ハート黒ハート
にゃぐさんありがとうございます黒ハート
posted by ゆぃ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

oプレゼントo


タグフレを新たに始めてまたペットを飼ってみようかなって思い
今日の朝コッコさん探ししてたんだけど見かけなかったゎあせあせ(飛び散る汗)

コッコさん.bmp

夕方から再びコッコさん探しooo
マイタグにプレゼントがぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
お友達のオレンジモカさんから「カエル」君をいただきましたぁ〜
ありがとうございます揺れるハート
すんごく嬉しすぎです♪
きゆみさんからいただいたひよこちゃんと仲良くするんだょ〜っとマイタグへるんるん
きゃゎ〜〜〜〜黒ハート
kaeru.bmp

posted by ゆぃ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(1) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

登録し直し

今日タグフレを作り直しましたぁ〜〜〜〜〜るんるん
だってぇ〜〜〜キャラ変えたかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)
今までのキャラゎベビママで変えれるキャラなんだけど何度もメール送ってみたんだけどなぜか反応なしあせあせ(飛び散る汗)
なんでさぁ〜〜〜〜exclamation&questionっと不思議で思い切って作り直しましたるんるん

いつもお世話になっているお友達にプレゼント持って挨拶周りも終え黒ハートアイテム探しに出かけたんだけど出会えたのゎカーペットおじさんだけだったゎあせあせ(飛び散る汗)
何アイテムかゎショッピングで購入るんるん
今日気づいたんだけどタグフレ登録当初って数個アイテムあるんだね・・・
今更だけどビックリしちゃったわーい(嬉しい顔)

今日ゎきゆみさんがプレゼント持ってきてくれましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございます^0^/
ひよこちゃん可愛すぎです!!
クリックすると軽く飛んじゃうんだねわーい(嬉しい顔)
きゃわいすぎぃ〜〜〜〜〜exclamation×2

タグフレ;ひよこ.bmp
posted by ゆぃ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

