2006年11月07日

ひたすら釣りw

最近のコレピクゎひたすら釣りしてますあせあせ(飛び散る汗)
今ね欲しい物があって結構高いので釣り生活なのぉ〜^^;あはは
その欲しい物とゎ・・・・
ぞうさんベッド.bmp

きゃぁ〜すごぉ〜く可愛いでしょぉ〜〜〜〜exclamation&question
マジで可愛すぎしょ!!!
300000ピクもなぁ〜いたらーっ(汗)
今現在150000くらいでやっと半分あせあせ(飛び散る汗)

今日ゎ火曜日なのでナンバーズの結果発表の日w
3等でしたるんるん
3等ゎ本棚で狙ってたのぉ〜手(チョキ)
マジ嬉しすぎですw
posted by ゆぃ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

2等♪

コレピクナンバーズの発表を見てきたんだけど1等狙いが外れたんだけど2等でしたぁ〜手(チョキ)
当たらないより(≧∇≦)黒ハート

pure.bmp

ピンクの床ゎかなり可愛いので嬉しすぎです♪
けど床に使わずに袴田さんのお風呂場に使いましたいい気分(温泉)
今@階の部屋がだいたいの部屋になってきたのでA階を増築しましたるんるん
1階部屋ゎこんな感じですw(クリックできます)
??????????.jpg

わらべちゃんが寝ているベットにいるピグミーが超お気に入りw
ポケモンのキャラもいっぱい倉庫に溜め込んでてまだ1個しか飾ってないんだけど地下が出来たらぬいぐるみ置き場部屋にして飾ろうかなw

袴田さんのお部屋をもう少し整えなきゃだな♪
A階ゎ大好きなわらべちゃん部屋にしようかなw
今月末あたりにわらべちゃんをお友達にしようかなっと考えてるのぉ〜。
童.bmp

今日ね釣りしたら結構大きな魚が釣れてランキングに入りました。
nigoi.bmp

お金も結構いただけて嬉しすぎですわーい(嬉しい顔)
朝だったんだけど同じ釣り場で3人いて競い合ってたって感じだったゎ^^;
posted by ゆぃ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

唯のお部屋w

ここのブログ紹介にコレピク記事も有りと書いておきながらまだ1度も記事を書いたことがなかったあせあせ(飛び散る汗)
書いてた時期もあったんだけど消しちゃってからゎ書いてない^^;

『コレピク』初めてから@年が経ちこちらも飽きずにはまってますexclamation×2
今まで1つのお部屋だったんだけどもっと楽しんでみようかなっと思いコレピクプラスに入りましたるんるん
色々なとこでウエーブマネーを使っているし「コレピク」ゎ無料でも楽しいっと今まで思ってきたんだけどなかなかピクも貯まらずオフィシャルアイテムもなかなかGET出来ないし釣りでも楽しんでみたいかなっとか色々欲が出ちゃいましたゎ^^;

今日お部屋を増築して@階部屋を大きくしましたw
なんかお部屋が大きくなると今現在の家具でゎ寂しすぎるゎ^^;

お部屋10・30.jpg

なのでとりあえずアカネ屋にGO〜!!
可愛いアイテムがいっぱいあるんだけどなぁ〜・・・
釣りを頑張らなきゃっと思いお友達の豆太と釣りへ!

カワマス.bmp

おぉ〜〜〜どすこい池で大きなカワマス釣ったぁ〜!!
しかもドスコイ池でゎ3位の成績w嬉しいw

釣りの後ゎ掘り出し物がないかなぁ〜っと村役場へ♪
オフィシャルアイテムを安く出品しているお家へ行き買っちゃったw
ゆっくりと配置を考えて置いていこうかなw
この@階のお部屋の整理終えたらA階増築しよう♪
お友達のお家へGO〜!
久しぶりにmiyuさんのお家に訪問しましたw
みゆさん.bmp

posted by ゆぃ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

