2006年10月31日

ハロウィン

今日ゎハロウィン言葉を聞けるかなっと思いまめおっち見ると!!
・・・・・・・・・・!!
赤い!!!!!!いつの間にか赤い!!
きゃぁ〜〜成長してたんだぁ〜るんるん

ハロウィンの言葉聞けましたw


『ハロウィンといえばはる』
mero;ハロウィン.bmp

ハロウィンといえば春ってこと??
まめおっちちゃん!残念!!間違った知識なのだな!
今ゎ秋しょ??
きゃはは!さすがまめおっち♪可愛ぃ♪
posted by ゆぃ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(1) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ハロウィン

今日メロのしろちゃんのマイホームで気がついたんだけどぉしろちゃんが成長して思春期にw
耳が黄色になって可愛いなぁ〜♪
黄色系になるんだね♪

お散歩しているとかぼちゃ発見!!
おぉ〜ハロウィンだぁ〜〜〜〜〜〜^0^/
しろちゃんも大満足w

パンプキン.bmp

後ほどバルビ記事書く予定ですw
posted by ゆぃ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お友達のメロちゃん

今さっきまめおっちとお友達のメロに会いに行ったら成長してたぁ〜〜!!
おめでとぅ黒ハート
お写真撮ってきましたぁ〜^0^/

なちっち.bmp

まめおっちと同じやんちゃざかりです!!
1代目のまめっちと同じキャラの子なんだけどまめっちのやんちゃざかり時代思い出しちゃいます。
今日ゎマイホームアイテムゎ「5p」と「1p」だけだったけどポイントGET嬉しいなぁ〜〜!!
早くB代目になりたぁ〜い!
あのぴちょん君みたいなキャラ可愛すぎなんだもん!!
4代目もまた新キャラ出るのかなぁ〜〜〜
これからもメロが楽しみだゎ!!
posted by ゆぃ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

やんちゃざかり♪

PCが先日壊れてしまい新しいPCにしたもののメール設定が上手くいかずブログのパスも忘れてしまいパスの再発行出来なくて困ってたんだけど今やっとメール設定上手く行きましたぁ〜♪

数日ぶりにメロのマイホームへ行くとまめおっちが成長してました^0^/
飛んでいる姿可愛いなぁ〜!!

まめおっち;やんちゃ1.bmp

マイホームアイテムはGETならず・・・。
泣き泣き諦めました。
結構お散歩も疲れちゃいます^^;
けど楽しいのでついつい・・・。

今日「信じられない植物」設置しました!!
なんとなく分かってきましたがまだ最低限の事しか分からないです。
posted by ゆぃ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

新入り「しろちゃん」

2005年6月9日産まれのしろちゃんです。↓

しろ.bmp

以前自分のブログにつけてたメロで前からこっちに移動させてと思ったのだけど同じのを並べるのも重くなりそうで嫌だなって思ってたのですがクリックで切り替わるのにしたらいいかもってので色々調べてみました。
画像クリックで付けてる方が多く唯もって思い挑戦してたんだけど良く分からなくて結局文字クリックで付けてみました^^;

しろちゃんも宜しくお願いします^0^/
posted by ゆぃ at 04:45| Comment(3) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

リニュアル

メロメロパークのマイホームがリニュアルされてますます可愛くなってたゎ〜exclamation×2

9月リニュアル.bmp

マイホームアイテム探しにGOしたものの表示されたり表示されなかったりとしてムカついたぁ〜exclamation×2exclamation×2
読み込みなおして再度出かけるんだけどすぐに読み込み失敗するしで・・・。
こういうのって唯だけ!?
それでも頑張って50くらい回ってみましたぁ〜!!

2つ豆見っけたけどアイテムゎ2つとも所得済みもうやだ〜(悲しい顔)
てか・・・最近こういうのばかりなんだけどぉ〜・・・

aitemu.bmp

マイホームアイテムで出した当初ゎ全然手の加えていないマイホームさんが多かったけど今でゎほとんどの人が可愛く模様替えもしていてマイホーム巡りが楽しいゎぁ〜〜〜!!

posted by ゆぃ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

成長しました!!

今日何気にメロの「まめおっち」を見ると何かが違う・・・って思いマイホームに行くと♪
「おさなご」に成長★★★
ますます可愛ぃまめおっちちゃん^0^/

おさなご;まめおっち.bmp

↑けどアップで見ると怖い気もする・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日ゎ100箇所マイホームをまわりGET出来たのゎ「1p」と「ピンクの床」だけです・・・
こんだけマイホームでお散歩したのゎ初めてかもぉ〜〜!!

お友達のメロちゃんが変な事を・・・↓
meromeron.bmp

やばいご飯・・・!Σ( ̄□ ̄;
やばいご飯とゎ???
唯ゎ焼肉が食べたぁ〜ぃ!!
そういえば焼肉ゎもう何年も食べてないかも・・・。

これからまめおっちがどう成長するのかますます楽しみです!!

posted by ゆぃ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

よちよち歩き♪

今日ゎメロのマイホームでアイテム探ししようかなぁ〜っと色々お出かけしてたんだけど同じアイテムしかGETしなかったT−T
唯ねパンダのイスが欲しいんだけど全然だゎ・・・・
結構パンダイス持ってる人多いんだけどなぁ〜〜〜!!
けどポイント1Pだけど獲得した♪

まめおっちが成長して「よちよち歩き」に^0^/わ〜ぃ
お話も出来るようになって楽しい!!
「お引越しだ」って・・・^^; きゃはは。
どこにも行かないでねっ^0^

まめおっち.bmp

最近知ったんだけどブログ更新とかしたらポイントもいつの間にか増えているんだね!
豆からしかポイント獲得出来ないんだと思ってたらいつの間にか結構増えてたゎ♪






posted by ゆぃ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

世代交代!

今日メロのマイホームに行くといつもとゎ違いおじさんがいる・・・。

メロ世代交代1.bmp

もしかして世代交代???

クリックしてみたぁ〜。
やっぱ世代交代だぁ〜〜〜るんるん
新しいメロに会えるってわくわく★どきどき・・・。
2代目のメロを選んだのゎピースパット!!
ニョロロも可愛いけどどっちかとピースバットのほうが好きだなっ!

選んだ後なんだかすんごい感動シーンが流れてまめっちぃ〜〜〜ってなんだかお別れ実感してウルウルきちゃったゎ〜もうやだ〜(悲しい顔)
けどマイホームで会えるしって思いお別れしました。
すんごい可愛く走りすんごく可愛い笑顔でお手紙をいただいちゃった!!


メロ世代交代4.bmp

最後の最後でまたまたやられちゃいました!!
まめっち萌え〜〜〜〜〜〜〜かも!!!
やばきゃわ過ぎ!!


世代交代5.bmp

まめおっち1.bmp

よろしくねぇ〜〜〜〜




posted by ゆぃ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

oO七夕Oo

わぁ〜〜〜ぃ♪
今日ゎたなばた!!
メロにも七夕イベントが!!
なんかおぉ〜〜〜って感じです♪
短冊にお願い事も書けちゃうみたいで書いちゃった。
もちろん秘密♪きゃはは。
本当に叶うといいなぁ〜♪
メロのオ夕イベント.bmp

メロのまめっちから色々な七夕言葉も聞けちゃいましたぁ〜♪
かわぃぃ〜〜〜。
tanabata.bmp

posted by ゆぃ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

可愛い子

今日久しぶりにメロのマイホームでアイテム探ししてたらぴちょん君みたいな子に会いましたるんるん
唯の大好き系キャラですexclamation×2

meromeromero.bmp
これって3代目なんですよねぇ〜〜〜exclamation×2
すごいです!
唯のまめっちのメロ度ゎ・・・1056。

A代目もまだだゎ〜〜^^:
なかなか更新出来ないんだも〜ん。
なのでマイホームでのポイントゎかなり嬉しいです!!


posted by ゆぃ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

成長

唯の大切なメロのまめっちが成長して「ひとりだち」しましたぁ〜〜〜〜黒ハート

すんごく可愛くなったぁ〜exclamation×2
お耳を見た瞬間「あれっ?」とか思いマイホームで確認したら成長してて
嬉しすぎぃ〜〜〜〜るんるん

一人だち.bmp

まめっちのお誕生日ゎ2005年の8月でやっとって感じです!!
なんかものすごく感動!!
人間で言えば・・・我が子が成人を迎えたようなものなのかなぁ〜。
すんごいオメデタイゎハートたち(複数ハート)

唯にとってメロゎなんかものすごく落ち着けるんだなぁ〜るんるん
疲れた時とか見ると癒されちゃって疲れも忘れられるような感じで遊んじゃう!!
色々なしぐさにやられまくりな唯なのだ!!

posted by ゆぃ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

アイテム

今日ゎ初めてメロでかたつむり発見るんるん
すごぉ〜く可愛ぃ〜〜〜黒ハート黒ハート
アジサイ咲き嬉しぃexclamation×2
katatumuri.bmp

メロのアイテムってどんなのあるのか良く分からないけど
探すのが楽しくて★★
けど最近同じアイテムばかり見るあせあせ(飛び散る汗)
ちょうちょとか良く見るし・・・・。
posted by ゆぃ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

マイホーム

今日ゎメロのマイホームでアイテム探しに出たょ黒ハート
すんごく可愛いマイホームもたくさんあって羨ましぃ!
唯ゎアイテム3つGETしたの〜るんるん
「5ポイント」と「1ポイント」と「ピンクの壁紙」GETしたのぉ〜揺れるハート

マイホーム.bmp

早速5p使っちゃいましたぁ〜^^;
只今まめっちゎ973思春期でするんるん

ピンクの壁紙をマイホームに飾るとoooo
きゃゎ〜〜〜〜〜!!
ピンクの壁.bmp

マイホームでのアイテム探しのほうが入手しやすいゎ♪

posted by ゆぃ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

こいのぼり

久しぶりにメロを見るとひらめきこいのぼりぃ〜わーい(嬉しい顔)
ゎぁ〜ぃ可愛すぎぃハートたち(複数ハート)
mero.bmp

最近タグフレまわってもメロ見ないからアイテムもかなり見てない・・・。
明日ゎタグフレでアイテム探しするからその時メロも見てみようかな

meromero.gif
posted by ゆぃ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

