2006年09月28日

ポケットモンスター

大好きな大好きなポケモン♪
今日がダイヤモンド&パールの発売日w

唯ゎパール購入しましたぁ〜黒ハート

pa-ru.bmp

ずーと楽しみにしてたんだけど今日の夕方から1日までお出かけなのぉ〜!!
DSしている時間あるかどうか・・・。
みんなが寝てから出来るのかもだけど・・・どうだろ〜〜^^;
けどお布団中でしちゃいたいくらいプレイが楽しみですw
また帰宅したら少し記事書こうかなっと♪
posted by ゆぃ at 13:40| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

忘れてた・・・

ガーーーーーーン・・・。
最近バルビやメロやおい森に気が取られて「牧場物語」のルーンファクトリーがすでに発売されてたがく〜(落胆した顔)
出遅れましたぁ〜^^;

牧場.jpg

発売日を把握していなかった唯ゎ今日何気なく「そういえばいつ発売だっけ?」みたいな感じで調べてみると・・・・

8月24日!!

マジでジマexclamation&question
もう発売してるじゃん!!!!!って感じで凹みました^^;
明日買うぞぉ〜〜〜〜!!
牧場物語をずーとしてきた唯にとってゎ発売日を逃すなんて有り得ない!
どうしちゃったんだぁ〜〜〜唯ちん!!
うゎぁ〜〜〜〜マジでショックだゎ〜・・・・。
って事で明日からPS2での「牧場物語ーOh!ワンダフルライフ」ゎ当分の間お休みにしてDS「牧場物語ールーンファクトリー」だけにしようかなっと!!
おい森もあるし一気にあれもこれも出来ないしね^^;
明日から牧場物語で食物の育成やお魚釣り等楽しみたいと思いますw
モンスターもいるしなんかワクワクしちゃいます。
今までモンスターとか居ないしなんか新鮮な気持ちで出来そう。
けど今までの牧場物語ゎ時間に追い込まれてしまうのでおい森みたく1日のリアルな流れで進んで欲しいけどきっとあっという間に1日が過ぎ去っていくんだろうなぁ〜・・・。
12月に発売される「牧場物語ー君と育つ島ー」ゎ今までの牧場てな感じで落ち着いて出来そうだけどルーンファクトリーゎ暴れそう^^;きゃはは

posted by ゆぃ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

欲しいソフトo

DSのソフトで続々欲しいのが出てるゎexclamation×2
今一番欲しいのゎやっぱこれバッド(下向き矢印)

マリオ.jpg

すんごく大人気だよねw
6月入ったら即GETしちゃおうかなるんるん
そしたらはまっておい森が中途半端になりそうな予感oooあははooo
けど欲しい物ゎひたすらGETに走る唯なのさっるんるん

posted by ゆぃ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

DS依存症

やばぃゎあせあせ(飛び散る汗)
毎日がDS生活の唯exclamation×2
朝から晩まで家にぃる間中DSexclamationDSexclamationDSexclamation
一日何時間してぃるんだろぉ〜。
夜中もしているから最低でも毎日5時間ゎしてるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今DSソフトではまりにもはまってぃるのが「おぃ森」黒ハート
もぅおぃ森なしでゎ生きられないデスooo
DSソフトを月1ペースで購入してる唯ゎまたしても気になるソフト登場exclamation&question

動物園を作るゲームで気になりすぎてます。
動物大好き唯にゎたまらなぃゎ〜黒ハート

動物園.jpg


posted by ゆぃ at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

