2007年01月01日

お引越し

明けまして おめでとうございます

今年からブログお引越しいたしました。
これからは↓
http://yaplog.jp/yuitagu2007/
でよろしくお願いします。

posted by ゆぃ at 01:26| Comment(28) | TrackBack(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

お金のなる木

今日ねまたまた植物系のブログパーツ見つけたのぉ〜るんるん
面白そうなので登録してみましたw

けどここゎ何かと貼り付けてあるのでおい森ブログに付いてますw
http://yaplog.jp/yui-doumori/

お金のなる木ゎ400種類の木に育つみたいなので楽しみだなw
お水をあげてたらいきなり「さむいよ」ってあせあせ(飛び散る汗)
マジびっくり!!
枯れることもないみたいなので気楽に出来そうですw
お金のなる木.bmp



posted by ゆぃ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

きらりん☆

唯ね中学生の頃からずぅ〜と「ちゃお」買っててその中でも今一番大好きな漫画が「きらりん☆レボリューション」!!
ずっとず〜〜と大好きで今年4月からアニメ化になって唯の住んでいる地域でゎ入らず凹んでたんだけど6月から放送開始になりぃ毎週楽しみなアニメの1つなのぉ〜♪

kirarin.bmp

きらりの声ゎモー娘の久住小春ちゃんがやってるんだけど唯ゎ後藤真希がモー娘に加入当時からモー娘の大FANでよくコンサートとか行ってたくらい大好きなので小春ちゃんが声優する情報入った時ゎ本当嬉しかったのぉ〜!
ここ3年くらいゎモー娘のコンサートも行かなくなったんだけど^^;

でねでねプリキュア部屋にしてたんだけどきらレボのグッズがどんどん出てきてて買い集めてるのぉ〜♪
今ねきらレボのキルトを買ってクッション作りしてるのぉ〜!!きゃはっ




posted by ゆぃ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらりん☆

唯ね中学生の頃からずぅ〜と「ちゃお」買っててその中でも今一番大好きな漫画が「きらりん☆レボリューション」!!
ずっとず〜〜と大好きで今年4月からアニメ化になって唯の住んでいる地域でゎ入らず凹んでたんだけど6月から放送開始になりぃ毎週楽しみなアニメの1つなのぉ〜♪

kirarin.bmp

きらりの声ゎモー娘の久住小春ちゃんがやってるんだけど唯ゎ後藤真希がモー娘に加入当時からモー娘の大FANでよくコンサートとか行ってたくらい大好きなので小春ちゃんが声優する情報入った時ゎ本当嬉しかったのぉ〜!
ここ3年くらいゎモー娘のコンサートも行かなくなったんだけど^^;

もぉ〜ねきらり可愛すぎぃ〜〜〜〜!!!!!

でねでねプリキュア部屋にしてたんだけどきらレボのグッズがどんどん出てきてて買い集めてるのぉ〜♪
今ねきらレボのキルトを買ってクッション作りしてるのぉ〜!!きゃはっ




posted by ゆぃ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

マリオ♪

唯ゎ昔っからゲーセンが大好きで今週の土・日久しぶりにメダルをしてきましたw
ずーとぬいぐるみGETしてきたんだけどUFOキャッチャーしちゃうとお部屋がぬいぐるみだらけになっちゃうのでしばらくゎ辞めようかと・・・。
なので土曜日の夕方に久しぶりにメダルを覗きましたw

なんか面白そうなのを発見!!
大好きなマリオw
mario.bmp

はまりましたぁ〜♪面白すぎです!!
土曜日に行ったとこゎ1000円で88枚のメダルだったんだけど
夜にいつも行くAPINAに!!
ここゎ1000円で100枚♪
けど100円でパチンコで遊んだらいきなり当たって300枚くらいだけどメダル増やして翌日の朝10時から300枚引き出してマリオで遊んだのぉ〜♪
50枚くらいストックさせ一気にメダル投入!!
じゃんじゃんメダル落ちてくるしスゴロクもどんどん進むしクッパとのミニゲームもだいたい勝ててしかもやり初めてすぐに確変になり1時間の間に2回も確変来てくれてかなりメダル儲け3時間後に3回目の確変が来たのぉ〜!!
確変後ゎ辞めようかなっと思ったんだけどもうSJPが1000近くなったので勿体ないしってので辞めれず5時間もしちゃいました^^;
1000近くなったSJPが他に奪われ300枚代になったのでやる気なくなり辞めた^^;あはは。
メダルゎ預けたのでまた日曜日になったら行こうかなっ!!
けどねAPINAが唯の住むとこで2店目オープン間近なのぉ〜♪
オープン2日ゎ完全無料開放されるので楽しみw
前回無料開放経験しているんだけど本当すごかったです!!



posted by ゆぃ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お笑い大好き

唯ゎお笑いがすんごい大好きで今日大型ショッピングセンターに「アクセルホッパー」が来る予定だったんだけど行くと「お詫び」の紙が・・・
「バカテンポ」
を間近で見れるっと数週間前から楽しみにしてたんだけど急病みたいだ・・・。
急病!??イベント中止するくらい悪いの!??
すんごい心配もあるけど見れなかったのもショックだゎ〜。
来月ゎ「レギュラー」が来るけど行こうか悩み中。
数ヶ月前にやっくんが来てたんだけどすごい人の数で4階から頭しか見えず無料ライブなのでものすごく早く行かないと見れないのT-T

お笑いゎ本当癒される〜〜〜。
毎週土曜日の「エンタの神様」ゎ唯の元気な源の1つだな。
土曜日ゎ大好きなドラマも入るし土曜日バンザイです!!
posted by ゆぃ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

くる花

前からタグフレで回ってて気になっていたブログパーツがあり今日登録しちゃいましたぁ〜!!


くる花です

お花を育てる育成ゲームでお水や養分をあげて少しづつお花が成長するのを見るって感じです。
温度や風速も出るのでそれを考えて飛ばされたりしないように家に入れたりしてあげなきゃいけないみたいです★

ブログにアクセス数でも水分や養分が増えていくみたいです♪
今日からスタートなので名前付けたりしました!!

チュリップの種を植えたので名前ゎちゅりです^^;

くる花.bmp

このブログにつけようかとも悩んだんだけど重くなりそうなので「どうぶつの森」のブログ「どうぶつのお部屋」に付けました♪

posted by ゆぃ at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

大好きなハムスター

今日レンタル半額の日なのでレンタル3本してきましたぁ〜。
最初に見たのが映画館で見たかった

「子ぎつねヘレン」

あんなに不自由なヘレンの頑張って生きてる姿に感動したゎ!!
ちゃぁ〜んと大好きな人の事が分かるなんてすごいですよぉ〜!!
このヘレンを見て昔飼ってたハムスターの事思い出しちゃいました!
唯ゎ大のハムスター好きで4年前〜昨年まで5匹のハムスターに出会いました。
その中でも太郎君って子がいたんだけど病気と闘い一時ゎもう駄目だっ!ってくらいやばかった時もあったんだけど唯と太郎との必死な戦いで病気に負けることなく長く生きた子がいたんです。
太郎君↓
tarou.bmp

動物ってすごい不思議です。
おしゃべりできないけど人間とちゃ〜んと分かりあえちゃうんだもん。
唯が只今大好きすぎるくらい大好きな愛犬「まるちゃん」
久しぶりに画像UP!
まる.jpg

まるゎもう8年目でだいぶおばあちゃんだゎ!!
けどすんごくやんちゃで毎日飛び回ってるの〜。
でも実ゎ足がもう弱くて心配な毎日です。
動物の映画ゎ大好きなんだけど最終的に死んじゃったりするので見るのが怖いんだけど今回のヘレンゎ見ちゃいました♪
けどいい終わり方だったです
posted by ゆぃ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

無料開放

今日ゎ昨日オープンしたゲーセンへGOしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ゲーセンに到着するまで知らなかったんだけど大きな字で

無料開放!!
ん?無料??マジでジマ?みたいな感じで開店1時間待ちをしていました。
開店30分前にゎ車の数も人の数もすごかったゎ〜。
店が空き速攻ぬいぐるみのUFOキャッチャーへGO!
すんごい取り易くて次々撮れてびっくり!!
無料なだけあって取り放題で30分後にゎ50種類以上もあるUFOキャッチャーに長い列exclamation×2
後ろに列がついてても取れるまで粘れるので1人当たりの時間が10分〜15分あった^^;
けど誰でも取れるように軽い設定でどんどん取れるや取れるでかなりビックリしたよ〜。
唯が取った中で1番良かったのが「プリキュア扇風機」★
ぬいぐるみでゎ大きなミッキーかな♪
その他10品くらい取れたので次ゎチロルチョコ取りまくってたゎ!!
その後ゎ子供に大人気のカードゲームを子供に混ざりあせあせ(飛び散る汗)たまカップを17回してきました★
17回も出来るなんで夢みたい!
無料なので思いっきり楽しんできました。
商品なくなり次第終了なんだけど3時間後にだいたい無くなったけど人の数ゎ半端なく次々来るので商品の追加も結構あったゎ!!
カードゲームもあんだけ人の数いたのに4時間経っても無くならずでかなり遊べました。
2日間だけのオープンサービスで完全無料だったけど明日から通常で明日からが儲けるのかな!??

大満足な1日でした。


posted by ゆぃ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

まった〜りと♪

今日ゎレンタルしてまったぁ〜りと過ごしてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
いつもPCかDSに向き合う時間多いけど今日ゎTVと仲良しにるんるん

借りてきたレンタルゎアニメ〜★★★
唯ゎアニメが大大大好きなの〜〜〜〜〜!!
アニメの中でも一番大好きな「プリキュア」!!
「Maxh Heart12」のDVDを借りたのぉ〜わーい(嬉しい顔)
12で完結なだけあって最終回ゎすんごく感動的でしたぁ〜!!
プリキュアゎ夢と希望と愛がたくさんつまったアニメで励まされる事もあってすんごい大好き!!

purikyua.bmp

唯の住む地域ゎ朝日放送がなくたらーっ(汗)プリキュアが見れないので
今やってるスプラッシュスターも見れずレンタル待ちあせあせ(飛び散る汗)
プリキュアFANの唯にゎかなりきつい現実だゎ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今スカパーで最初のプリキュアしてて毎日楽しみなの〜!!
レンタルで見ているんだけど何度見ても最高にはまるゎ〜黒ハート
DVDもかなり欲しいけど毎月何かとお金が出まくりで・・・なかなか・・・。

もう1本レンタルしたのもアニメ!!
大好きなポケモン★★
posted by ゆぃ at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

唯の好きな物

唯ゎ果物が大好き♪
果物ゎどれも好きだけど特に桃がたまらなく好き!!
巨峰も大好きで秋になると毎年巨峰狩りに行くのが楽しみ♪


唯ゎゲームが大好き♪
今はまっているゲームゎなんと言ってもDSソフト「おいでよどうぶつの森」!!
キューブでも持っているけどキューブゎはまらなかった^^;
その他ソフトだと桃鉄ゎどのシリーズも集めちゃうくらい大好き♪
牧場物語もかなり大好き!!


唯ゎ芸能人が好き♪
5年ほど前から大好きなのゎハロプロ♪
特に後藤真希が1番大好きで古いけどこのお写真が一番のお気に入りなの!!
後藤真希.jpg

唯って男性芸能人を特別好きになるって事ってめったにないんだけどもう6年くらい思いを寄せてる芸能人がいるのぉ〜!!
やばいくらい大好きで好きで好きで意味が分からないくらい大好きな!!
黒ハート氷川きよし黒ハート
もぅ唯がこんなに想いをよせる事ゎないかもって思うくらいLOVE過ぎな人!!
毎日何をしてても頭の中ゎきよしでいっぱいだゎ^^;
今月唯の住むとこでコンサートがあるのに行けないT-T
有り得ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好き過ぎて頭がおかしくなっているくらい愛しているのにきよしゎ唯の存在も知らないゎ^^;あはは。
唯が付き合う男性ゎいつもきよし似を選んじゃうんだけどきよしを超える人とゎ出会えてないゎ^^;
今の彼にゎひどすぎだけどやっぱりきよしが一番好き♪
叶わない恋だゎ!!
分かってても本気で愛しちゃうんだよねぇ〜唯って!!
けどね彼氏も大事♪きゃはは。
きよし.jpg


唯ゎとにかく可愛い物が大好き!!
可愛い物を見ちゃうと飛びついちゃうタイプ!!
可愛さにゎ弱い唯なのだ!!!
posted by ゆぃ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

暑い毎日

毎日まぁ〜いにち暑すぎ!!
なんで!!??って思うくらい暑い!!
梅雨が明けたら本格的な暑さが続くのかと思うとぞ〜っとしちゃうよ〜。
先日海に行ってきたんだけどすんごぉ〜く気持ちよくて毎日でも海に行きたいよぉ〜〜〜。

唯のお家の冷蔵庫にたっぷりとスイカバーが^^;
1個78円の時に大量購入してきたんだけど・・・
この暑さにゎアイスゎ最適だゎ〜〜〜〜。

21main.jpg

アイスといえば良く耳にするのが3段アイス!!
食べた事なぁ〜〜〜い!!
あれって下のほう解けてこないのかなぁ〜。
3段を超えた5段とかもあるみたいだし!!
今年も海とアイスで乗り切ろうかな。
posted by ゆぃ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

好きなドラマ

唯ゎ昔からドラマ大好き♪
今見てるのゎ「ギャルサー」と「クロサギ」!!
この2番組ゎかなり面白くて大好き過ぎてます♪
「ギャルサー」ゎ藤木さんいい役してるぅ〜〜〜〜。

gal.jpg

エンゼルハート最高!!!!!
中でも「なぎさ」好きだゎ〜♪
新垣結衣ちゃんって名前知っておぉ〜〜〜ひらがなだと同じ名前だぁ〜!!
って一気に嬉しくなったゎ♪
かっこ可愛いゎぁ〜〜〜♪
中学生の3年の時ギャルにあこがれてた時期があって高校生の時にハデな事しちゃってた唯ちん^^;あはは。

posted by ゆぃ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

お祭り

唯ゎお祭りが大大大好き!!
すごぉ〜く大好きで先月から行きまくりです。
今日ゎ唯の住む町のお祭りで夕方行ってきましたぁ〜o
ブログ更新したらまた行くんだぁ〜〜〜〜♪
お祭りの食べ物でダイスキベスト3あげるとしたら!!
Bじゃがバター
Aおでん
@どんどん焼き

おでんゎルーレットがダイスキかな^^;あはは。
大抵7でも10にしてくれる♪
じゃがバターもおでんもだいたい似た様なの家でも作れちゃうけど@のどんどん焼きゎ唯の住む県でゎかなり有名!!!
お祭りといえば「どんどん焼き」みたいな感じで夜に買うと20〜30人近く並ぶゎ!!
しかも1人で大量購入する人多いし待ち時間が長い!!
あんなに美味しいどんどん焼きゎ作れないゎ〜〜〜〜〜!!
どんどん焼きでも数箇所出てるんだけど1つだけがどの祭りでも行列が並ぶの!!

けど最近ゎ食べ物よりもおもちゃだゎ!!
たまごっちキャラのボールが貰えるボールすくいとか輪投げとか遊びまくってるからもう金欠だゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;
けど楽しいから♪いっかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
金魚すくいとかしたいけど金魚持ち帰りだしなぁ〜・・・あはは。
昔ゎウズラすくいとかしたゎ・・・・。
posted by ゆぃ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ドラマw

今日ゎいつも行くレンタル屋さんの半額の日ハートたち(複数ハート)
先日再放送の1話からイキナリビデオし忘れた「ドラゴン桜」!!
1〜6の6本借りて1日で見ちゃった。
11時間近く見っぱなしなんて始めてでここまではまった自分にびっく
り!!
勉強嫌いな唯でもなんか勉強が楽しくなっちゃうドラマだったなぁ〜。
もぅかんなり面白くてコミック欲しくなり本屋へGO〜るんるん
少しづつ集めていこうかなっわーい(嬉しい顔)


ドラゴン桜.jpg
posted by ゆぃ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お弁当。

今日ゎ唯が夕食を作る日だったんだけど・・・
19時に夕食なのに18時半までついつい大好きなDSソフト「おいでよどうぶつの森」で遊びなかなか離れなくて19時5分前・・・exclamation&question
焦ったぁ〜〜〜。
ご飯ゎ炊いてないしあせあせ(飛び散る汗)買い物もしてないしあせあせ(飛び散る汗)
一体どうなってるんだぁ〜exclamation×2って自分ながらに思いとにかく買い物に向う唯・・・
行き先ゎ「かまどや弁当」黒ハート
けど家族ゎみんなかまどや弁当が大好きなので迷いなしに向ったゎ〜。
唯が食べた弁当ゎ「グルメフライ弁当」黒ハート
唯ゎこの弁当が大好きでこの弁当意外食べた事ないのぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あはは
グルメフライ.jpg

帰り道家族への言い訳を必死に考えたゎ!!
思いつかず「今日ゎすんごく忙しくて作れなかったぁ〜」です。
唯の中でゎ確かに動物との生活で忙しかったんだけどね。
動物に貢いで貢ぎすぎた1日でしたexclamation×2
posted by ゆぃ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

8年目

今日からブログ内容を変更していきたいと思います。

唯の大好きな愛犬「マル」犬
すんごぃ可愛ぃぃんだけどやばいくらい生意気!!
愛犬.bmp

唯のお家に来た時(生後@ヶ月)手のひら程度の小ささでとにかく可愛かったのぉ〜。
それなのに今となってゎ態度がでかいゎあせあせ(飛び散る汗)
一緒に寝てても真ん中を一人じめ!!
少しづつ足で蹴っていくんですよぉ〜。
なんて犬だって思いながらも可愛いぃ〜〜〜〜〜って抱っこしちゃうんだけどその瞬間「ガブッ」っとかまれちゃいます!!
抱っこされるのゎ自分が外に出る時と雷なってる時だけなのあせあせ(飛び散る汗)
それ以外ゎ怒りまくって生意気すぎな唯のマルゎ19日で誕生日迎え産まれて8年目です。

マルにゎ大嫌いな物があるんですよぉ〜。
その嫌いな物を向けると・・・
ブスになりますあせあせ(飛び散る汗)
まる:撮影中.JPG

携帯が大嫌いで携帯カメラで写真撮ろうとしたら耳ゎおろし
顔もひきつり・・・しっぽも下ろします。
なのでいつもデジカメでお写真撮ってます。
携帯ゎなんか怖いのかなぁ〜
それとも「美しい私を携帯で撮るんじゃないゎょ〜」って感じなのかしらぁ〜。

お写真でもほんのり分かるんですがマルってメガネかけてるように見えるんですよぉ〜。
目のまわり注目です!!
posted by ゆぃ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

