2006年11月29日

買っちゃいました

今日久しぶりに雑貨屋さんへ♪
たまスク売ってて買う予定もなかったんだけど実物見るとついレジーへ直行しました^^;

tamago.bmp

帰宅して即起動したんだけど今までのたまごっちとは全然違ってた^^
まだ良く分からないけどしばらく遊んでみようかなw

今日ね公開してからかなり見たかった映画「デスノート」やっと今晩見に行くのぉ〜ww
一緒に行く人となかなか時間取れずこんなに遅くなってしまったけどやっと見れるから朝からわくわく待ち遠しいですw
コミック全巻持ってるんだけど何回見ても面白い^^
大FANです^^

デスノート.bmp



posted by ゆぃ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

たまスク

今月またまた新しいたまごっちが出るのを最近知った唯ちん・・・
唯ねたまごっち大好きなのぉ〜黒ハート
けどねたまごっち買っても続かないあせあせ(飛び散る汗)
赤たまあたりから続かなくなっちゃったのぉ〜!!
その後も色々とどんどん購入してたんだけど1週間で辞めたりとあまり遊ばない唯なので今回ゎ見送ろうかなっとも思いながらも気になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

tamasute.bmp

買うかまだ悩み中だけど今月ゎDSソフトも買いたいの2ソフトあるのぉ〜!!
お金に余裕あれば買おうかなwきゃはは


posted by ゆぃ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(1) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ウラたま

昨日大型ショッピングセンターでウラたま購入しましたぁ〜〜るんるん
も〜すんごい綺麗なたまごがいっぱいでどれを買おうか悩み悩んだ末購入したのがこのたまごちゃん!


ウラりばー
うらりばー.jpg

もう一つ欲しかったんだけど今エンたま2つとV2育てているしっと思って我慢しましたぁ〜^^;
もし買ってたらウラじゅえりーだゎ!!
やばいくらい綺麗で今思えばそっちを買えばよかったかなっとか思ったりも^^;
けどウラりばーも可愛い子です♪

でねでね今までゎたま〜にこっちで記事残そうかなっとも思ったんだけど
たまごっち専用ブログ作っちゃいました^^;きゃはは。
てか・・・ブログこんなに増やして唯って続くのかしらぁ〜っと・・・。
たまごっちに興味ある方遊びに来てねw

http://yui-tamago.seesaa.net/



posted by ゆぃ at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

冬眠覚め♪

今日ゎずーと冬眠中にしていたエンたまを起こしましたぁ〜♪
4代目のりんごっちです♪
かしこクラスの3歳♀♪
エンたま;ホワイト.bmp


かしこさ80
おしゃれ62
やさしさ 4

こっちゎやさしさが少ないです^^;
久しぶりにみみっちに会えそうです♪

りんごっちゎたまごっちの液晶で見るとすんごぉ〜く可愛くて優しいお顔しているのにサークルので見るとなんか怖いです^^;
早くみみっちに会いたいなぁ〜♪
この子が男の子だったら良かったのになぁ〜。
実ゎ1代目;まめ属♀ 2代目;まめ属♀ 3代目まめ属♀で今回の4代目も同じまめ属♀なのぉ〜^^;
まめっちい会いたくてまめ属の子と結婚させるんだけどベビーちゃんゎ女の子ばかり・・・・。きゃはは。
 

posted by ゆぃ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

3代目!!

今日の朝エンたまちゃんゎ3代目に突入!!
毎回3代目でお亡くなりになっちゃうんだけど今回ゎ目標があるので気を付けてます♪
3代目こそゎふらわっち目指し頑張ってるのぉ〜〜♪

只今幼稚園に入園してめめみぺっちに!!
何度見ても可愛い子。
今日ゎサークルのお部屋を模様替え♪
ベッドとソファーとピンクの壁紙購入してあげました。
もっと購入してあげたいんだけどすんごく重たくて嫌になっちゃう^^;きゃはは。

めめぺっち.bmp

めめぺっち♀
1才;3代目
(かしこさ)10
(おしゃれ)70
(やさしさ)92

かしこさもうちと頑張らないと駄目だなぁ〜〜〜。
とっても優しい子だゎ〜〜〜♪きゃはは。
けどカード合わせが苦手・・・・。
かしこ薬でも買っちゃおうかな。
posted by ゆぃ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

2つのたまごちゃん

只今2つのたまごちゃんの育成中な唯ちんるんるん


エンたま
ふらわっち目指し頑張ってたんだけどめめっちになっちゃいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
けどめめちゃん可愛いし嬉しいかなわーい(嬉しい顔)

めめちゃん.bmp

今日ゎたまタウンで旅行とお買い物たくさんしてきました♪
記念撮影してきたんだけど確認するのにサークルになかなかアクセス出来ずエラー続きですT-T

でね今日めめっちが就職したのぉ〜〜〜。
ケーキ大好きなのでケーキ屋さん♪


posted by ゆぃ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

欲しぃ物

ここ数日忙しくゆっくりとPCも出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
今日ゎ2日ぶりくらいにゆっくりとブログ更新。

最近ものすごぉ〜ぃ欲しいものがちらほらと出て来ちゃいました。
「ちゃおたま;まめっち」
ちゃおたま.gif
まめっち大好きな唯にゎたまらない可愛さで近くのお店に大量に売られているんだけど悩むんです。
エンたまゎすでに2つ持ってて3つもエンたま要らないしけど可愛いたまごだし・・・
いつもそのお店に行くと悩み悩み1時間悩み帰宅します。
家に帰っても悩みに悩み精神的に疲れがちな唯なのだあせあせ(飛び散る汗)にゃはは



posted by ゆぃ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

