2006年12月29日

地下水道

やっとゆぃはむちゃんがレベ350から入れる地下水道部屋に
入れるようになりましたぁ〜
もうじきレベ390なので明日中にゎ400なりそうです^^
かなり飛ばしすぎて来てここまで本当にいけると思いませんでした^^
地下水道ゎどんな部屋なのかなぁ〜っと興味あったのですが入ってみると
かなぁ〜りいい感じの部屋w
けど地下水道の部屋の奥にまだ入れずです><
レベ400から入れるみたいでわくわくです^^
1面のモンでレベあげしてますw
地下水道.bmp

今日ペット救出クエ終えることにして掘りしましたw
大好きなブロッコリンGETw
可愛すぎぃ〜〜〜w
可愛いので合体させず残しておく予定ですw
ブロッコリ.bmp


posted by ゆぃ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。