2006年12月26日

LV300

ゆぃはむちゃんがレベル300になりました^^
色々な変身術を一揆に覚えたので全然変身出来ないものばかり^^;
落ち着いたら変身術も磨いていこうかなw
ゆぃはむちゃんが覚えた変身術ゎ↓
変身術1.bmp

レベルが280を超えた頃からよく耳打ちでレベル上げ手伝ってって
言われますがいつも「レベ上げさせてあげれるまでのレベルじゃないので
あまりレベ上がらないので・・・・」って断ってます^^;
自分のレベが400〜500なれば少しゎ役に立てそうなのでその頃
お手伝いとかも楽しもうかなっと^^
クエのお手伝いなら全然OKなんだけどね^^
ってゆぃはむちゃんのクエも進めなきゃぁ〜〜><

ペットのほうゎ5段階までいきましたw
5段階ペットでゎ念願のモンモンww
モンモン.bmp
6段階までまだ時間かかるけど可愛い子多いので悩みます。
5段階〜ゎどの子も可愛くてメロメロ!!

後でタグフレ・バルビ記事も載せたいと思います
posted by ゆぃ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

