2006年12月22日

Lv200

野菜村のゆぃはむちゃんがLv200超えました^^
バナナの力ゎすごいです^^
3日くらいで100もレベ上がるなんて嬉しすぎ^^
これがバナリーター↓
バナリーター.bmp

予約特典のモンカート↓
モンカート.bmp

ちょいっとおしゃれをしてみました↓
バナナ;おしゃれ.bmp

唯のバナリーターの%ゎゲームだと280%でゲーム意外でゎ80%なので
ヘキサのゲームしまくりレベ上げたんだけど予報以上に疲れちゃう^^;
レベ240からもぐらたたきでレベ上げしました^^
もぐらたたきだと1回たたけばいいし^^
サブのほうでバナナ無期限のを購入したのでゆぃはむちゃんでゎ
15日間だけなのでとにかく15日間頑張る^^
終了までに目標は390レベ^^頑張るぞぉ〜

ペットのほうは4段階に^^
可愛いピンクリンを手放しちゃいました!!
サブで持ってよ〜思ってww
どうせ合体させるのについついペットを選んじゃう^^;
賞賛使いまくってしまい釣りして稼ぎペット交換ww
けどお気に入りの子が出ず諦めました!!
もうじき5段階なので5段階ゎ何が何でもモンモン選ぼう^^
1発で出るといいんだけどなw
posted by ゆぃ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30044138

この記事へのトラックバック
×

