2006年12月18日

クリスマスイベント

今日からLivのクリスマスイベント始まったね^^
新種Liv見てからGLL入会しようと思ってて見に行ったんだけど最初ゎ「え?」みたいな・・・。
可愛くないわけでもないんだけどイマイチ・・・って思ったんだけど歩き方が笑えるし憎めない子みたいな感じで変身しちゃいました^^
GLL入る前に変身技でとまっちぃさんとアジトで試してみましたw
青系だとどんなのだろうかなぁ〜って思ってたけどやっぱ変かも><
けどピグミーの時の水色が好きだったでしばらくゎこのままで色変えないでおこうww
アジトも可愛くなってて良かった^^

とまっちさんと.bmp

赤いくつしたも買ったw
赤いくつしたww.bmp

島も緑のくつしたも買ったけどぴゅあんちゃんのアイランドゎこんな感じ↓
このアイランドお気になの〜〜〜〜
ぴゅあんちゃんw.bmp

明日でもゆっくりとGLL内などのクリスマス飾りつけじっくりみようかなw




posted by ゆぃ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29858695

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。