2006年12月04日

初めての釣りww

今日ねサブの子が野菜村で初釣りしたよww
神秘のクエ今日一日7時間がんばったぁ〜ww
マジ家のことしてない><
洗濯><きゃはは
けどさ釣り出来るようになったし大満足です^^
しばらくは釣りをしていっぱいお魚釣って賞賛貯めておしゃれいっぱいしちゃおww
神秘釣りww.bmp

後ゎペットのかえる君を育ててたまご君と合体させるの頑張る〜〜w
今からリアルお買い物いってきますw

posted by ゆぃ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんこん! 初釣りおめでとう^^
すごいわ〜♪ 私も追いつきたいーでも全然ダメ…。
こつこつがんばるね!
Posted by とまっち at 2006年12月04日 23:29
初釣りはマジはまった^^
早くとまっちさんやモカさんや胡麻ちゃんと一緒に釣りしたいなww
野菜おとしはサブあるから大丈夫かな??
けどもし手伝うことあったら教えてねw
唯ゎメインのほうも釣り出来るように頑張るww
Posted by 唯→とまっちさん at 2006年12月05日 08:26
こんです!
ゆぃちん、教えて下さーい!
野菜おとしは、勝っても1個しか結晶もらえないのかな…?(今のところ1個しかもらえてないので…)
2個もらえるやり方ってあるのかな?
Posted by とまっち at 2006年12月05日 14:11
数日ここ来てなく返信遅れ^^;
けど野菜で会えたしバルビで回答してるから^^;ぎゃはは
野菜おとし辛いよね><
Posted by 唯→とまっちさん at 2006年12月08日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28880490

この記事へのトラックバック
×

