2006年12月01日

コンボイベ

今日ねバルビのコンボイベしたよw
GMさんやCASTさんのお家に行くのが面倒なので1つ1つコンボしてみましたw
どれが正解か良く分からないんだけど^^;
コンボ成功したのが正解なのかな!!
コンボイベ.bmp

今日ゎ結構ぉ散歩してアイテム探ししてたんだけど新フリーアイテムもう見つからずでした^^;
posted by ゆぃ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もコンボをしました(#^.^#)
シークレットも気になりますね〜
新しいフリーアイテムの椅子(白・緑)は
月曜のハッピーアイテムデーで出てくるみたいですよ〜

ところで、メロショップがオープンしましたね。
早速、要らないアイテムを売って、いろんなアイテムを飾りました〜♪
Posted by パンプキン at 2006年12月01日 17:30
メロショップ知らなくて^^;
昨日行ってみたよww
とりあえずアイテムをメロンに変えてメロ度あげてる^^;あはは
ひと段落ついたらアイテムかおうかなw
Posted by 唯→パンプキンさん at 2006年12月05日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。