2006年11月28日

クリスマスガチャ

今日久しぶりにバルビのガチャしましたるんるん
去年のクリスマスアイテム再販されたので悩みの末2000ムギ購入をしてサブでしましたexclamation×2
去年欲しかった音楽のなるアイテム欲しかったんだけどGET出来ず今年もまたそのガチャを出来るなんて嬉しすぎですw

ガチャゎ唯の一番欲しかった「きよしこの夜」の音楽の出たのでマジ嬉しいw
お庭に置いたの〜〜。
赤いソリと青いソリ欲しかったんだけど出てくれず去年も出たソリを2こ出ちゃいショック^^;
再度しようか悩む〜〜〜。
今年のクリスマスアイテムに期待しようかなw
クリスマスアイテムw.bmp


バルビに入るとなおこさんとパンプキンさんに会えました^^
otomodachi.bmp

その後にハヅキさんやトコリンさんにも会えました^^
kurisumasu.bmp

ヨネさんにも会えたんだけど結局お写真撮れないままでちょっと残念。
またお会いしたら撮ろうww




posted by ゆぃ at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとう!!
お目当てのアイテムが出て良かったよね〜!
私も新しいガチャどんなのかとっても楽しみです(*^_^*)
また昼間にinしたら会えるかなあ?
またたくさんお話し出来ると良いね♪
Posted by なおぞう at 2006年11月28日 17:04
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
仕事をサボりINして良かったぁ(#^.^#)
とても楽しかったです。
新しいガチャでまた可愛いのを
ゲットしちゃいましょうねー(^_^)v
Posted by ノン at 2006年11月29日 06:37
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです^^私も、ガチャしてきました。私も、音楽のなるやつ欲しかったんですけど出ませんでした。。。次回出るといいのですけど・・・。
Posted by はづき at 2006年11月29日 16:30
☆なおぞうさん☆
昨日はありがとぉ〜^^
楽しかったです♪
お目当てのアイテムもGET出来たし
まったりときよしこの夜聞きたいしお庭でくつろぐ日も多くなりそうだww

☆ノンさん☆
ほんと久しぶりすぎで皆さんと会えるとゎ思ってもなかったので嬉しかったですw
コンボイベもはじまったね^^
お仕事の合間だったんですね^^;
どんどんサボってバルビましょ!?
きゃはは^^;嘘嘘!!

☆はづきさん☆
ガチャしたんだね^^
どんなの出たんだろぉ〜。
今度お庭覗かせてくださいね^^

Posted by 唯→返信 at 2006年11月29日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。