2006年11月25日

祝Lv100

野菜村のゆぃはむちゃんがレベ100なりましたぁ〜^^
同時にマジックボール1段階・野菜エッグ3段階も無事に終了w
ペット救出クエ1段階でスノーに良くいるんだけどとにかく食べて食べて食べまくりましたぁ〜^^
雪男も結構強くて退治している間にみるみるレベルが上がり嬉しいです^^
100になるとレベの上がりも少ないのかなぁ〜〜。
ガンバロ!!
レベ100の変身術ゎご飯に決めましたw
ご飯ww.bmp

ゆぃはむちゃんゎしばらくゎゆっくりペースで進みサブも100目指して頑張ろうw
今サブゎレベ80とレベ79なのでもうすぐw

ー今日タグフレのクリスマスアイテム買うかもなので買ったら更新しますー

posted by ゆぃ at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんです!
レベル100おめでとー!!
さすがゆぃちんですね!
私は今日もがんばったけど、レベル81からなかなかあがりません…。
1レベあげるのも一苦労です。
つりは遠いなぁ〜 くすん…
Posted by とまっち at 2006年11月25日 19:22
返信おそくなっちゃいました^^;
やっと100レベ嬉しいけど釣りまでほど遠いです^^;
クエがとてもつらい・・・。
とまっちさんもすごく頑張っているので100までもう少しだね^^
Posted by 唯→とまっちさん at 2006年11月29日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

