2006年11月20日

イベントw

今日ね野菜村のゆぃはむちゃんが初歩クエ全て終了しましたるんるん
今まで初歩村でゎ人数制限で食べ物とゴミ落ちてたんだけど今日行ったら2人でも1人でもいっぱい次から次に落ちててびっくり!!

今日からイベントが始まったのぉ〜ww
ドリンクが落ちるんだけどそれを取るとねこんなに可愛くなるのw
dorinku.bmp

画像でゎ分からないかもだけど大きくなってスピードアップしたり楽しかったよww
すごぉ〜く可愛くて面白いww
胡麻ちゃんと遊んでるととまっちさんも来てくれたので3人で記念撮影w
dekai.bmp

レベルは85なったw
最近ゲームするせいかレベも上がりやすいw
なのでクエのほうなかなか進んでないので頑張らなきゃですww

野菜村とゎ関係ないんだけどラブベリーのDSソフト買って来ましたw
22日発売日って聞いてたので今日出来ると思ってなくびっくりww
らぶべりー.jpg

カードゎいっぱい持ってるのであせあせ(飛び散る汗)スキャンさせて遊びましたww
画面の下のほうで叩くかボタンを押すかなんだけどどれもゲーム機のと比べれば全然微妙なんだけど内容ゎ同じだし結構楽しめるww
ゲームだし馬鹿にしてたけど実際遊ぶと面白いゎ〜〜〜。
posted by ゆぃ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唯さんもラブ&ベリー買ったのですね^^
私も、娘にせがまれて買いました。
でも、結局やるのは私なんですけどね
^^;
やると以外に楽しいですよね〜♪
でも、カードが全然足りないので買いに行かないと・・・(汗)
Posted by はづき at 2006年11月24日 11:52
ラブベリーかなり面白いww
カードゎいっぱいあるんだけど次々新しいカード出るので唯も買いに行かなきゃです^^;あはは
Posted by 唯→はづきさん at 2006年11月25日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。