2006年11月19日

クリスマスw

今日ゎ2時間程度PC出来る時間あったのでタグフレで遊びましたわーい(嬉しい顔)
けど会えたのゎ「マツシバさん」だけで他キャラゎ全然ですもうやだ〜(悲しい顔)
可愛いイチゴライトいただきました黒ハート
まつしばさん;いちごちゃん.bmp

クリスマスアイテムが出たしショップ覗いてきたよぉ〜〜exclamation×2
可愛いアイテムいっぱいだったんだけど大きなクリスマスツリーだけ購入黒ハート
期限ゎ30日間だしクリスマス当日ゎもう消えちゃってるねあせあせ(飛び散る汗)あはは

クリスマスww.bmp

posted by ゆぃ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスツリーかわいい〜♪
私ももう少ししてから買いにいってみようかしら?
クリスマスに残ってて欲しいもんね
Posted by ピッピ at 2006年11月20日 16:05
クリスマス可愛いよねw
唯もまた来月入ったらクリスマス関連物かうよw
タグもクリスマスにしなきゃねw
バルビのクリスマス楽しみだねww
クリスマス関連のコンボイベもありそうだしねww
Posted by 唯→ピッピさん at 2006年11月21日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

