2006年11月08日

サブ作りましたw

昨日タグフレのお友達が「野菜村」を始めた事を知り半年間も放置しているのに気づきINしてみましたw
野菜村.bmp

レベルも100近く結構あげているんだけど新しくしようかなっと思い
サブ作りましたw
メインの子ゎ野菜村でペットGET頑張ろうかな♪
サブの子ゎ初心のほうでレベ上げ頑張るw
久しぶりにするとまた燃え出したゎ!!
唯ゎバルビでもそうだけど1度飽きお友達が始めるとまたはまり出す性格なのかも^^;あはは
サブゎこの子
yuihamu1.bmp

今朝作りました^^;
レベル@なので一人でこのソファー壊すのゎ大変ですw
けどレベル5になったし良かったかなw

とりあえずクエ申し込みしたw
粗大ゴミ分解1段階♪
1段階ゎ磁石2個集めればクリア♪
レベ5までの間に変身術1個増えたょw
メインの子ゎ緑スライム選んだのでゆぃはむちゃんゎピンクスライムにしました♪
体力があればひたすら変身術磨いてます^^;

変身頑張ってたら粗大ゴミ捨てられてお部屋に走りました♪
レベルも6になり磁石1個GETw
5分後にゎまた1個GETしたので「粗大ゴミ分解1段階クリア」しましたw
モンスター退治1段階の申し込みもしましたw
食事とかゎ人がいっぱいな時に申し込みもしよう♪
一人だとのんびりと出来ていいけど寂しい^^;
1人だと食べ物も拾えないしT-T
お友達に会いたいなw
ゆぃはむを見つけたら声かけてね♪

そういえば久しぶりにした野菜村・・・・。
他にもネオペットとか登録してるの思い出した^^;
ネオペットもかなりINしてないゎ!!
お腹空かせてるんだろうなぁ〜・・・
落ち着いたらINしてみようかなw
ミックマックもしてるんだけど相変わらず起動できないままです^^;
野菜村のほうはしばらくブログネタにします^^;あはは
posted by ゆぃ at 08:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
とまっちや胡麻ちゃんがやってるので、
私も今野菜村登録しました。

よくわからずやってます。
へへへ。ミックマックまだ出来ないの??
会いたいのになあ。

明日の夕方4時にバルビのウグイスに
インする予定です。よかったら来てね。
Posted by オレンジモカ at 2006年11月08日 19:23
おはよ〜♪ 私もはまりやすい性格です!
なのですっかり野菜村はまってます。^^
でもひとりもくもくとなので、ちょっと最近寂しさを感じてます…。
みんなと遊園地で遊んでみたいよぉ〜



Posted by とまっち at 2006年11月09日 07:36
☆とまっちさん☆
はまりやすい性格同じだねw
今日会えて嬉しかったw
やっぱ遊園地楽しいねw

☆オレンジモカさん☆
最初ゎ分からないことだらけだよね!!
唯ゎメインでやっと初心から抜けれたけどまだまだ分からないこと多すぎだよ!!
Posted by 唯→返信 at 2006年11月10日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27008405

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。