2006年10月10日

マリオ♪

唯ゎ昔っからゲーセンが大好きで今週の土・日久しぶりにメダルをしてきましたw
ずーとぬいぐるみGETしてきたんだけどUFOキャッチャーしちゃうとお部屋がぬいぐるみだらけになっちゃうのでしばらくゎ辞めようかと・・・。
なので土曜日の夕方に久しぶりにメダルを覗きましたw

なんか面白そうなのを発見!!
大好きなマリオw
mario.bmp

はまりましたぁ〜♪面白すぎです!!
土曜日に行ったとこゎ1000円で88枚のメダルだったんだけど
夜にいつも行くAPINAに!!
ここゎ1000円で100枚♪
けど100円でパチンコで遊んだらいきなり当たって300枚くらいだけどメダル増やして翌日の朝10時から300枚引き出してマリオで遊んだのぉ〜♪
50枚くらいストックさせ一気にメダル投入!!
じゃんじゃんメダル落ちてくるしスゴロクもどんどん進むしクッパとのミニゲームもだいたい勝ててしかもやり初めてすぐに確変になり1時間の間に2回も確変来てくれてかなりメダル儲け3時間後に3回目の確変が来たのぉ〜!!
確変後ゎ辞めようかなっと思ったんだけどもうSJPが1000近くなったので勿体ないしってので辞めれず5時間もしちゃいました^^;
1000近くなったSJPが他に奪われ300枚代になったのでやる気なくなり辞めた^^;あはは。
メダルゎ預けたのでまた日曜日になったら行こうかなっ!!
けどねAPINAが唯の住むとこで2店目オープン間近なのぉ〜♪
オープン2日ゎ完全無料開放されるので楽しみw
前回無料開放経験しているんだけど本当すごかったです!!



posted by ゆぃ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も近くのセガで何回も遊んだことあるよ〜
クリスタルが綺麗で子供が大喜びだったんだけど
設定が渋いのか
全然メダルが増えないし、減っていくばかりで
旦那にパチスロの方でメダルを稼いでもらっても
ちっとも追いつかず、止めさせました(^_^;)
でもコインゲームって大好き〜♪
はまりますよね!!
Posted by ピッピ at 2006年10月11日 10:39
ピッピさんもマリオしたことあるんだねw
確かにクリスタル綺麗だよねw
かなりはまっちゃったよw
けどね「ダイヤモンドクロス」だっけかな〜そういうメダルゲームあるんだけどそれゎすんごい稼げるみたい!!
Posted by 唯→ピッピさん at 2006年10月12日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25182559

この記事へのトラックバック
×

