2006年12月29日

地下水道

やっとゆぃはむちゃんがレベ350から入れる地下水道部屋に
入れるようになりましたぁ〜
もうじきレベ390なので明日中にゎ400なりそうです^^
かなり飛ばしすぎて来てここまで本当にいけると思いませんでした^^
地下水道ゎどんな部屋なのかなぁ〜っと興味あったのですが入ってみると
かなぁ〜りいい感じの部屋w
けど地下水道の部屋の奥にまだ入れずです><
レベ400から入れるみたいでわくわくです^^
1面のモンでレベあげしてますw
地下水道.bmp

今日ペット救出クエ終えることにして掘りしましたw
大好きなブロッコリンGETw
可愛すぎぃ〜〜〜w
可愛いので合体させず残しておく予定ですw
ブロッコリ.bmp


posted by ゆぃ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

お友達からのプレ

昨日ゎとまっちさんからプレゼントいただきました♪

お正月アイテム欲しかったので嬉しいw
とまっちさんから.bmp

お正月アイテム買いたいけどまだWM買ってなく明日でも買おうかなw
今タグフレキャラに会えばお正月アイテムGETできるのかなぁ〜〜・・・・
マイタグ寂しいのでなんとかしなきゃです^^

posted by ゆぃ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

プレゼント

クリスマスも終わりタグフレゎいつの間にか
さみし〜〜くなってました><

お正月アイテム飾るまで今のままにしておこ^^;
今日マイタグにプレゼントが2つ!!!
sannta.bmp
プレゼントはサンタさん胡麻ちゃんから^^
わぁ〜〜い×A
胡麻ちゃんからタグポンいただきましたぁ〜。
gomacyan.bmp

おぉ〜タグポン久しぶりww
即ガチャまわしてきましたぁ〜〜^^
自分と同じキャラで大満足ww
posted by ゆぃ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LV300

ゆぃはむちゃんがレベル300になりました^^
色々な変身術を一揆に覚えたので全然変身出来ないものばかり^^;
落ち着いたら変身術も磨いていこうかなw
ゆぃはむちゃんが覚えた変身術ゎ↓
変身術1.bmp

レベルが280を超えた頃からよく耳打ちでレベル上げ手伝ってって
言われますがいつも「レベ上げさせてあげれるまでのレベルじゃないので
あまりレベ上がらないので・・・・」って断ってます^^;
自分のレベが400〜500なれば少しゎ役に立てそうなのでその頃
お手伝いとかも楽しもうかなっと^^
クエのお手伝いなら全然OKなんだけどね^^
ってゆぃはむちゃんのクエも進めなきゃぁ〜〜><

ペットのほうゎ5段階までいきましたw
5段階ペットでゎ念願のモンモンww
モンモン.bmp
6段階までまだ時間かかるけど可愛い子多いので悩みます。
5段階〜ゎどの子も可愛くてメロメロ!!

後でタグフレ・バルビ記事も載せたいと思います
posted by ゆぃ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

Lv200

野菜村のゆぃはむちゃんがLv200超えました^^
バナナの力ゎすごいです^^
3日くらいで100もレベ上がるなんて嬉しすぎ^^
これがバナリーター↓
バナリーター.bmp

予約特典のモンカート↓
モンカート.bmp

ちょいっとおしゃれをしてみました↓
バナナ;おしゃれ.bmp

唯のバナリーターの%ゎゲームだと280%でゲーム意外でゎ80%なので
ヘキサのゲームしまくりレベ上げたんだけど予報以上に疲れちゃう^^;
レベ240からもぐらたたきでレベ上げしました^^
もぐらたたきだと1回たたけばいいし^^
サブのほうでバナナ無期限のを購入したのでゆぃはむちゃんでゎ
15日間だけなのでとにかく15日間頑張る^^
終了までに目標は390レベ^^頑張るぞぉ〜

ペットのほうは4段階に^^
可愛いピンクリンを手放しちゃいました!!
サブで持ってよ〜思ってww
どうせ合体させるのについついペットを選んじゃう^^;
賞賛使いまくってしまい釣りして稼ぎペット交換ww
けどお気に入りの子が出ず諦めました!!
もうじき5段階なので5段階ゎ何が何でもモンモン選ぼう^^
1発で出るといいんだけどなw
posted by ゆぃ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

クリスマスイベント

今日からLivのクリスマスイベント始まったね^^
新種Liv見てからGLL入会しようと思ってて見に行ったんだけど最初ゎ「え?」みたいな・・・。
可愛くないわけでもないんだけどイマイチ・・・って思ったんだけど歩き方が笑えるし憎めない子みたいな感じで変身しちゃいました^^
GLL入る前に変身技でとまっちぃさんとアジトで試してみましたw
青系だとどんなのだろうかなぁ〜って思ってたけどやっぱ変かも><
けどピグミーの時の水色が好きだったでしばらくゎこのままで色変えないでおこうww
アジトも可愛くなってて良かった^^

とまっちさんと.bmp

赤いくつしたも買ったw
赤いくつしたww.bmp

島も緑のくつしたも買ったけどぴゅあんちゃんのアイランドゎこんな感じ↓
このアイランドお気になの〜〜〜〜
ぴゅあんちゃんw.bmp

明日でもゆっくりとGLL内などのクリスマス飾りつけじっくりみようかなw




posted by ゆぃ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ノロウイルスに・・・

今流行ってる「ノロウイルス」に唯ちんも感染しちゃいました><
1日目ゎ食べれば吐くで食べなければ吐かなかったので気楽にPCも出来てたんだけど2日目から常に吐き気がすごくてPCも出来なく1日中お布団中にこもってました^^;
3日目ゎ吐き気ゎ治まり微熱程度になってやっとPC復帰www

気になってたバルビにINw
コンボイベントのアイテムが届いてましたw
鹿さんにもおすわけww
トマトスープ.bmp

ムギーキャンペンのでプラントも届いてましたぁ〜w

右ゎ1段階成長w
purannto.bmp
posted by ゆぃ at 17:19| Comment(5) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

バナリータ

野菜村で新キャラが登場するとの事で数日悩み悩みに今日WMを買い朝に予約しましたw
無制限で3000円^^;・・・・高すぎ><
けどプゥーのほうで予約しました^^;あはは
ゆぃはむちゃんでゎとりあえず500円で15日間だけのにしました・・・。
15日間思いっきり活用しなきゃですw
バナリータ.bmp
発売日が楽しみですw

数日前にゆぃはむちゃんの1段ペット2匹(たまごとかえる)が100%成長したので合体させましたw
1dannkai.bmp

2段の子も100%になりカエルを再び購入して育成中w
キュービア1.bmp
↑2段のペット

もうすぐ3段になるので釣りも開始して賞賛貯めなきゃw

posted by ゆぃ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

プチコンボイベント

今日ねウグイスのぴゅあんちゃんがお友達と一緒に「セポット初めてのお料理」のコンボしましたw
約束の時間に行くとモカさんがもう来ていて半分以上キューブ用意されててびっくりw
唯ゎ1個しか拾ってきてなくて申し訳なかったな^^;
さすがモカさんですw
ありがとうございます♪

コンボ完成後ゎルルさんのお宅にお邪魔しましたw
ウグイス;ぴゅあん.bmp
とっても素敵なお家とお庭でしたw


posted by ゆぃ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

神秘クエ3キャラ

数日ブログお休みしてましたぁ〜^^;
理由ゎ〜〜野菜村中毒でサブ含め3キャラ釣り出来るように神秘クエしてました^^
そのうちの1キャラが1日と数時間で神秘クエクリアさせ自分でも驚きです^^
けどこれで落ち着いたゎ!!
男の子キャラねぎお君もいるんだけどこの子ゎゆったりゆっくりとしていこうかな!

後ねここのブログでゎゆぃはむちゃんと男の子キャラの子だけを紹介していきますね^^
男の子キャラゎ作り直すのぉ〜!
出来たらまたお友達に紹介するね^^

ゆぃはむちゃんが釣りで稼いだお金でおしゃれしたよw
攻撃守るのにシールド付けてるのでちょい変に見えるけどキュートになったのw

おしゃれ;ゆぃはむ.bmp
↑一応ギルド名は隠しますねw

後ゎカエルペットも買い成長育成中です^^
早く100%にさせて合体させたいww

posted by ゆぃ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

初めての釣りww

今日ねサブの子が野菜村で初釣りしたよww
神秘のクエ今日一日7時間がんばったぁ〜ww
マジ家のことしてない><
洗濯><きゃはは
けどさ釣り出来るようになったし大満足です^^
しばらくは釣りをしていっぱいお魚釣って賞賛貯めておしゃれいっぱいしちゃおww
神秘釣りww.bmp

後ゎペットのかえる君を育ててたまご君と合体させるの頑張る〜〜w
今からリアルお買い物いってきますw

posted by ゆぃ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

コンボイベ

今日ねバルビのコンボイベしたよw
GMさんやCASTさんのお家に行くのが面倒なので1つ1つコンボしてみましたw
どれが正解か良く分からないんだけど^^;
コンボ成功したのが正解なのかな!!
コンボイベ.bmp

今日ゎ結構ぉ散歩してアイテム探ししてたんだけど新フリーアイテムもう見つからずでした^^;
posted by ゆぃ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

