2006年11月30日

負けてます

最近野菜村のゆぃはむちゃんゎお友達のクエお手伝いしてます^^
ゲームとか特に大変なのでゲームで負け役してます!!

もぐらたたきw
もぐらたたき.bmp

唯ゎマジックボール1段階のクエゎ終えたんだけどとても2段階する気になれないので最終階なるレベまで待ちます^^;

レベ100になってからゎゲームで負けていることしかしてないような・・・。
来週からまたガンバロww
バルビのコンボイベも参加しなきゃww

posted by ゆぃ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

買っちゃいました

今日久しぶりに雑貨屋さんへ♪
たまスク売ってて買う予定もなかったんだけど実物見るとついレジーへ直行しました^^;

tamago.bmp

帰宅して即起動したんだけど今までのたまごっちとは全然違ってた^^
まだ良く分からないけどしばらく遊んでみようかなw

今日ね公開してからかなり見たかった映画「デスノート」やっと今晩見に行くのぉ〜ww
一緒に行く人となかなか時間取れずこんなに遅くなってしまったけどやっと見れるから朝からわくわく待ち遠しいですw
コミック全巻持ってるんだけど何回見ても面白い^^
大FANです^^

デスノート.bmp



posted by ゆぃ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

クリスマスガチャ

今日久しぶりにバルビのガチャしましたるんるん
去年のクリスマスアイテム再販されたので悩みの末2000ムギ購入をしてサブでしましたexclamation×2
去年欲しかった音楽のなるアイテム欲しかったんだけどGET出来ず今年もまたそのガチャを出来るなんて嬉しすぎですw

ガチャゎ唯の一番欲しかった「きよしこの夜」の音楽の出たのでマジ嬉しいw
お庭に置いたの〜〜。
赤いソリと青いソリ欲しかったんだけど出てくれず去年も出たソリを2こ出ちゃいショック^^;
再度しようか悩む〜〜〜。
今年のクリスマスアイテムに期待しようかなw
クリスマスアイテムw.bmp


バルビに入るとなおこさんとパンプキンさんに会えました^^
otomodachi.bmp

その後にハヅキさんやトコリンさんにも会えました^^
kurisumasu.bmp

ヨネさんにも会えたんだけど結局お写真撮れないままでちょっと残念。
またお会いしたら撮ろうww




posted by ゆぃ at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

クリスマス♪

土曜日ねクリスマス@ヶ月前だったしタグフレのクリスマスアイテム購入したの♪
カーペットの星空大好きw
欲しいアイテムゎ山ほどあったんだけど最低限のものだけでタグを飾りましたw

クリスマスアイテム欲しいしコイネッケンさん探しに放浪w
自分のタグで見っけw
嬉しすぎなクリスマスツリーGETw
わぁ〜い大満足w
koine4.bmp

今日ねマイタグにプレゼントあったのぉ〜ww
わくわくしながら開けたらライトで超嬉しいw感激ww
モカさんありがとぉ〜♪
プレ.bmp


posted by ゆぃ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

祝Lv100

野菜村のゆぃはむちゃんがレベ100なりましたぁ〜^^
同時にマジックボール1段階・野菜エッグ3段階も無事に終了w
ペット救出クエ1段階でスノーに良くいるんだけどとにかく食べて食べて食べまくりましたぁ〜^^
雪男も結構強くて退治している間にみるみるレベルが上がり嬉しいです^^
100になるとレベの上がりも少ないのかなぁ〜〜。
ガンバロ!!
レベ100の変身術ゎご飯に決めましたw
ご飯ww.bmp

ゆぃはむちゃんゎしばらくゎゆっくりペースで進みサブも100目指して頑張ろうw
今サブゎレベ80とレベ79なのでもうすぐw

ー今日タグフレのクリスマスアイテム買うかもなので買ったら更新しますー

posted by ゆぃ at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

大好きなあのキャラw

クリスマスアイテムが欲しくて探しまくったょww
とっても可愛いコイネッケンさん♪
koine.bmp

結構探しまくって2個GETしたよぉ〜〜

1121.bmp

くつ下とプレゼント風船ww
koine2.bmp

ツリーの横においたのぉ〜〜ww
posted by ゆぃ at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

イベントw

今日ね野菜村のゆぃはむちゃんが初歩クエ全て終了しましたるんるん
今まで初歩村でゎ人数制限で食べ物とゴミ落ちてたんだけど今日行ったら2人でも1人でもいっぱい次から次に落ちててびっくり!!

今日からイベントが始まったのぉ〜ww
ドリンクが落ちるんだけどそれを取るとねこんなに可愛くなるのw
dorinku.bmp

画像でゎ分からないかもだけど大きくなってスピードアップしたり楽しかったよww
すごぉ〜く可愛くて面白いww
胡麻ちゃんと遊んでるととまっちさんも来てくれたので3人で記念撮影w
dekai.bmp

レベルは85なったw
最近ゲームするせいかレベも上がりやすいw
なのでクエのほうなかなか進んでないので頑張らなきゃですww

野菜村とゎ関係ないんだけどラブベリーのDSソフト買って来ましたw
22日発売日って聞いてたので今日出来ると思ってなくびっくりww
らぶべりー.jpg

カードゎいっぱい持ってるのであせあせ(飛び散る汗)スキャンさせて遊びましたww
画面の下のほうで叩くかボタンを押すかなんだけどどれもゲーム機のと比べれば全然微妙なんだけど内容ゎ同じだし結構楽しめるww
ゲームだし馬鹿にしてたけど実際遊ぶと面白いゎ〜〜〜。
posted by ゆぃ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

クリスマスw

今日ゎ2時間程度PC出来る時間あったのでタグフレで遊びましたわーい(嬉しい顔)
けど会えたのゎ「マツシバさん」だけで他キャラゎ全然ですもうやだ〜(悲しい顔)
可愛いイチゴライトいただきました黒ハート
まつしばさん;いちごちゃん.bmp

クリスマスアイテムが出たしショップ覗いてきたよぉ〜〜exclamation×2
可愛いアイテムいっぱいだったんだけど大きなクリスマスツリーだけ購入黒ハート
期限ゎ30日間だしクリスマス当日ゎもう消えちゃってるねあせあせ(飛び散る汗)あはは

クリスマスww.bmp

posted by ゆぃ at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

レベ75

野菜村のゆぃはむちゃんがやっと車購入出来ましたw
わぁ〜〜ぃ♪ピンク大好きなのでピンクの車ww
初歩ペットダイノ君ゎ成長ケージが100%なりました!!
ピンク車.bmp

野菜エッグ1段階がやっと終わり卵GET♪
エサをやりマイルームで育ててます♪
成長が楽しみww
2段階申し込みしちゃったw

ペットクエも無事1段階クリアしたので念願のピンクリンちゃんGET!!
すごぉ〜〜く可愛いww
pinnku.bmp

今日ゎ鉱山で初めてゆぃはむちゃんでホリホリしてました♪
経験値と白魔法パウダGETしたのぉ〜〜ww

今日から3日間ゎ19時〜23時まで経験値2倍なんだけど夜ゎ困るT−T
けどさそこゎ頑張る唯ちんなのさww
19時にINゎ無理かもだけど夕食後の片付けさえすればたまぁ〜にだし!!あはは
posted by ゆぃ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

レベル50

野菜村のゆぃはむちゃんのレベルがやっと50になりましたww

初歩クエでGET出来る卵ちゃんみたいなペットダイノ君GETしたので
もののけ村でゎ放置状態で楽してます^^;

daino.bmp

初歩クエゎ後「粗大ゴミ5段階」のみなんだけど野菜村でのクエばかりしてるゎ〜〜
ペットクエゎまだまだなんだけどあのピンクの可愛いピンクリンがすごぉ〜く欲しくて頑張ってて初歩のほうゎ全然です^^;

メインだったピュアン0622ちゃんを消しちゃいました!!
初歩クエがきちんと終わらせてなかったままレベが上げてしまってどうせなら消して同じキャラをもう一度作ろうかなっとww
なのでメインゎゆぃはむちゃんにww
サブゎプゥーアルちゃんで登録初日に野菜村でPT組みレベルがあっという間に70に^^;あはは
プゥーアルちゃんも今初歩クエゎ「粗大ゴミ5段階」だけになりましたww

posted by ゆぃ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

エリオンレザーの落し物

コンボイベント「エリオンレザーの落し物」を今日カワセミでしましたぁ〜w
きゆみさん・モカさん・とまっちさんとしたのですぐにコンボ出来たよぉw
カワセミww.bmp

皆さん♪ありがとうございましたw
カワセミにINゎ結構久しぶりだったかもぉ〜!!あはは
ウグイスゎまだコンボしてないので明日頑張ろうかなw

posted by ゆぃ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベル30にw

今朝サブのゆぃはむ動かしましたw
初心のほうで遊んでいるとお友達がww

お話したり楽しんでいると知らない子が来てレベル上げ手伝ってくれるって言うので悩んだの^^;
メインゎもう100超えたので初心に居られないのでサブを作りきゆみさんや他お友達に合わせて遊んでいるのにとか色々思ったんだけどお友達が行く言うし一緒に野菜村へGOしました^^;
みるみるうちにレベが上がり30になりましたw
変身術も結構GETしたよぉ〜!!
最初にGETしたピンクスライムw
お友達と一緒に変身w
(お友達にブログの存在教えてないので相手の名前隠しますねw)
2人ですらいむ.bmp
超可愛いでしょぉ〜〜〜〜〜!!!!

昨日ねお友達の胡麻ちゃんとモカさんに会えたのw

胡麻ちゃんとえ.bmp

遊園地で「もぐらたたき」と「コミックチャット」したんだけどすごぉ〜く面白かったw
コミックチャットでお写真撮ったんだけど・・・急いでたせいか保存忘れてPC切ってしまったT-T
今度会えたらまたお写真撮らせてもらおうw

でねでねレベ30になったのでクエゎ今「モンスター退治3段階」「粗大ゴミ分解4段階」中ですw

夕方バルビ記事載せますw

posted by ゆぃ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

Lv10

今日やっとLv10になりましたw
ペースゎすごぉ〜く遅いですあせあせ(飛び散る汗)

6人いるルームがあったので即INしてゴミと食事GETに燃えたゎるんるん
ゴミ集めるゆぃはむちゃん
ゴミ集めw.bmp

食事中のゆぃはむちゃん
syokuzi.bmp

おかげで食事クエ1段階クリアw
レベル10なったので「粗大ゴミ2段階」申し込みしたよぉ〜w
でね今日ねすごぉ〜くむかつく人いたの!!
体力も結構なかった時に知らない奴にいきなり殴られたちっ(怒った顔)
超ムカツクゥ〜〜〜〜〜!!!!!!
数回されたけどしばらくゎ冷静にいたんだけど連続でされるとかなりムカツキ!倍返しぃ〜〜っと思ったんだけどそれゎ大人げないので2回だけやりかえしました^^;あはは。
後ゎ追いかけてくる奴から逃げて笑いアイコンしての繰り返しで最終的にゎ遊んでやったゎ^^;あはは
けどなんでいきなり殴りかかるかなぁ〜!!!超むかつきますw
今日ゎサブでゲームもしたけど結果ゎ・・・・3敗1勝^^;
もぐらたたきゎ車アイテムGETしてからにしよう・・・。
コミックチャットゲームゎいつも満員でルーム作るほどでもないなっと思いまだメインでもしたことないです・・・・。






posted by ゆぃ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

サブ作りましたw

昨日タグフレのお友達が「野菜村」を始めた事を知り半年間も放置しているのに気づきINしてみましたw
野菜村.bmp

レベルも100近く結構あげているんだけど新しくしようかなっと思い
サブ作りましたw
メインの子ゎ野菜村でペットGET頑張ろうかな♪
サブの子ゎ初心のほうでレベ上げ頑張るw
久しぶりにするとまた燃え出したゎ!!
唯ゎバルビでもそうだけど1度飽きお友達が始めるとまたはまり出す性格なのかも^^;あはは
サブゎこの子
yuihamu1.bmp

今朝作りました^^;
レベル@なので一人でこのソファー壊すのゎ大変ですw
けどレベル5になったし良かったかなw

とりあえずクエ申し込みしたw
粗大ゴミ分解1段階♪
1段階ゎ磁石2個集めればクリア♪
レベ5までの間に変身術1個増えたょw
メインの子ゎ緑スライム選んだのでゆぃはむちゃんゎピンクスライムにしました♪
体力があればひたすら変身術磨いてます^^;

変身頑張ってたら粗大ゴミ捨てられてお部屋に走りました♪
レベルも6になり磁石1個GETw
5分後にゎまた1個GETしたので「粗大ゴミ分解1段階クリア」しましたw
モンスター退治1段階の申し込みもしましたw
食事とかゎ人がいっぱいな時に申し込みもしよう♪
一人だとのんびりと出来ていいけど寂しい^^;
1人だと食べ物も拾えないしT-T
お友達に会いたいなw
ゆぃはむを見つけたら声かけてね♪

そういえば久しぶりにした野菜村・・・・。
他にもネオペットとか登録してるの思い出した^^;
ネオペットもかなりINしてないゎ!!
お腹空かせてるんだろうなぁ〜・・・
落ち着いたらINしてみようかなw
ミックマックもしてるんだけど相変わらず起動できないままです^^;
野菜村のほうはしばらくブログネタにします^^;あはは
posted by ゆぃ at 08:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 野菜村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ひたすら釣りw

最近のコレピクゎひたすら釣りしてますあせあせ(飛び散る汗)
今ね欲しい物があって結構高いので釣り生活なのぉ〜^^;あはは
その欲しい物とゎ・・・・
ぞうさんベッド.bmp

きゃぁ〜すごぉ〜く可愛いでしょぉ〜〜〜〜exclamation&question
マジで可愛すぎしょ!!!
300000ピクもなぁ〜いたらーっ(汗)
今現在150000くらいでやっと半分あせあせ(飛び散る汗)

今日ゎ火曜日なのでナンバーズの結果発表の日w
3等でしたるんるん
3等ゎ本棚で狙ってたのぉ〜手(チョキ)
マジ嬉しすぎですw
posted by ゆぃ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

たまスク

今月またまた新しいたまごっちが出るのを最近知った唯ちん・・・
唯ねたまごっち大好きなのぉ〜黒ハート
けどねたまごっち買っても続かないあせあせ(飛び散る汗)
赤たまあたりから続かなくなっちゃったのぉ〜!!
その後も色々とどんどん購入してたんだけど1週間で辞めたりとあまり遊ばない唯なので今回ゎ見送ろうかなっとも思いながらも気になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

tamasute.bmp

買うかまだ悩み中だけど今月ゎDSソフトも買いたいの2ソフトあるのぉ〜!!
お金に余裕あれば買おうかなwきゃはは


posted by ゆぃ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(1) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

2等♪

コレピクナンバーズの発表を見てきたんだけど1等狙いが外れたんだけど2等でしたぁ〜手(チョキ)
当たらないより(≧∇≦)黒ハート

pure.bmp

ピンクの床ゎかなり可愛いので嬉しすぎです♪
けど床に使わずに袴田さんのお風呂場に使いましたいい気分(温泉)
今@階の部屋がだいたいの部屋になってきたのでA階を増築しましたるんるん
1階部屋ゎこんな感じですw(クリックできます)
??????????.jpg

わらべちゃんが寝ているベットにいるピグミーが超お気に入りw
ポケモンのキャラもいっぱい倉庫に溜め込んでてまだ1個しか飾ってないんだけど地下が出来たらぬいぐるみ置き場部屋にして飾ろうかなw

袴田さんのお部屋をもう少し整えなきゃだな♪
A階ゎ大好きなわらべちゃん部屋にしようかなw
今月末あたりにわらべちゃんをお友達にしようかなっと考えてるのぉ〜。
童.bmp

今日ね釣りしたら結構大きな魚が釣れてランキングに入りました。
nigoi.bmp

お金も結構いただけて嬉しすぎですわーい(嬉しい顔)
朝だったんだけど同じ釣り場で3人いて競い合ってたって感じだったゎ^^;
posted by ゆぃ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空腹ペットちゃん

唯のタグフレペットちゃんがいつの間にか空腹状態だったので慌ててコッコさん探しに出たのぉ〜exclamation×2
会えたのゎイエタロウさんわーい(嬉しい顔)
家ゎ今のとこ要らないんだけどいただける物ゎいただいちゃぇ〜思ってGETるんるん

ボロ小屋ですあせあせ(飛び散る汗)
boro.bmp

こっこさんに一向に会えないので走るゎショッピングへGOあせあせ(飛び散る汗)
前から気になってたお友達のペットを見に行くとまだ空腹だったので早速餌をわけてあげましたw
美味しそうに食べてくれたので嬉しいですw
ブヒ.bmp

posted by ゆぃ at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

キツネ

今日バルビにINしたらキツネが届いてたw
予想以上に可愛くて最高です♪
ちょこちょこと動きまわって可愛すぎぃ〜〜
きつね.bmp

お友達にも会いお友達のお家に行ったりしてガチャ見せてもらったりしてちょこっとだけ楽しみましたぁ〜♪
今日新しいガチャ出てたぁ〜〜〜〜〜!!!
けどぉ〜今回ゎパス!!
車とか欲しいんだけどパス。
最近WMの使いすぎな唯なのだ^^;あはは。

乾杯イベントも頑張らなきゃとか思いながらも昼間〜夕方にIN人数見るんだけど10人ちょいとかだととても探す気にもなれないしな・・・。
マジでどうしよぉ〜・・・・。
唯ゎいつも期間切れる間近でバタバタと焦っちゃうんだなぁ〜。
今回もそうなのかも^^;あはは

posted by ゆぃ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(1) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

