2006年09月28日

ポケットモンスター

大好きな大好きなポケモン♪
今日がダイヤモンド&パールの発売日w

唯ゎパール購入しましたぁ〜黒ハート

pa-ru.bmp

ずーと楽しみにしてたんだけど今日の夕方から1日までお出かけなのぉ〜!!
DSしている時間あるかどうか・・・。
みんなが寝てから出来るのかもだけど・・・どうだろ〜〜^^;
けどお布団中でしちゃいたいくらいプレイが楽しみですw
また帰宅したら少し記事書こうかなっと♪
posted by ゆぃ at 13:40| Comment(3) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナリア村

今日カナリア村オープンしたんだけど出遅れてしまいましたぁ〜〜〜たらーっ(汗)
15時オープンだとばかり思ってて15時に登録しちゃってました^^;
今日ゎ朝から出かけていたので確認出来なかったゎ!!
銅像がいっぱい落ちていたので銅像ばかり拾ってました^^;きゃはは。
後ゎ犬もウサギも羊も大量GET♪
14時に登録してれば・・・っと後悔ゎあるけどもぅ開き直ってます!!

kanaria.bmp

もしもの事を考えてウエーブマネーを2000円分購入してたんだけど
結局カナリア村に2匹登録をして倉庫ゎとりあえず買ってないです!!

今日ゎ数日ぶりに遅くまでPCで遊んでたゎ〜〜〜〜♪
けど当分ゎ夜遊べなさそうだぁゎ〜〜〜〜T-T
今日バルビの他村で登録しているのを消したりしてて気が付いたんだけど
唯ねずーとアヒル村で登録した子が自動的に消えたって思ってたんだけどぉ大丈夫だったの〜〜〜!!
今日IN出来たのぉ〜〜〜〜〜!!!!
マジ驚きぃ〜!
INしてアヒルのアイテムあるか確認したらちゃ〜んとありました!!
アヒル村;ゆーい.bmp

カナリアのアイテムどんなのか楽しみですw
アヒルでこんなに可愛いアイテムなのでかなり期待!!
posted by ゆぃ at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

秋♪

秋の季節になりましたぁ〜♪
秋の1日目が大好きなミストの誕生日w
カブあげましたぁ〜!!
ミストブルームの洞窟の許可書をGETしたんだけどここゎ冬にならないと入れないみたいなので
秋ゎ思いっきり作物植えれそぅ♪
いつも水遣りに時間かかるのでなかなか作物増やせなかったのぉ〜。
余った時間ゎ発掘かモンスター退治してアイテムGET頑張っているんだけど
カーマイト洞窟のオクイチからGET出来るブロードソードLv3とアントクからGET出来るランプ草の種
がなかなかGET出来ないですT-T

明日は画像入りでプレイ日記つけてよう!
posted by ゆぃ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

皆さんありがとうございます。

今日2日ぶりにバルビレにINしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
お家のすぐ下に文字がexclamation×2
見た瞬間涙が込み上げてきちゃいました。
本当に感動しましたぁ〜。

ありがとう.bmp


9・23 結婚しましたぁ〜〜〜黒ハート

体調もすっきりしてなかったので大学もあまり行ってなくけど辞めちゃい今ゎ病院通い&新米主婦の生活送ってます^0^/
これから主婦のお仕事!?も追加なので今までみたくPCやゲームばかり出来ないけどもう少し落ち着けば余裕出るかな!!
お家にPcが無いのが不便で彼が仕事の日は家事おろそかならない程度に日中実家のPCでブログややタグフレやバルビやメロやLIVで遊んだりするので昼間会えたらまたよろしくね♪

posted by ゆぃ at 11:32| Comment(8) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

新村オープン

またまたバルビで新村が出来る♪

カナリア村.bmp

ペンギン村の時もアヒル村の時も即登録して新村にINしたけどやはり角4つ取れなかった悲しみを乗り越えてきたゎ^^;
けど今度のカナリア村ゎもう角GETゎしないでとにかく即コンボしてアイテム集めまくるゎ!!
最初ゎどのアイテムも大量に落ちているのでわくわく☆
けど何時オープン??
19時!!??
明日から生活が変わり17時以降のINゎ厳しいので
15時オープンにして欲しいんだけどぉ〜・・・
もし19時オープンだとしてでもこの日だけ夜中までアイテム集めに頑張ろうって思うかな^^;
・・・あはは・・・こんなのでいいのだろうか・・・きゃはっ

posted by ゆぃ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(1) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花が咲いた!

今日信じられない植物のお花が始めて咲きましたぁ〜!!
すんごい綺麗なお花♪
信じられない植物@.bmp

そのままアルバムにしまい次の種を植えましたぁ〜!!
次ゎどんなお花咲くのか楽しみw


posted by ゆぃ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 信じられない植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこかわいいぴゅあんちゃん

ピグミーがすんごい大好きでずーとぴゅあんちゃんを見てきたんだけど前から可愛いさ+かっこいいピグミーを見かけててことぶきさんの子もそうだったしことぶきさんに連絡入れたら教えてくれたので
速攻行って来ました!!

プラステリンを使えばいいのね^0^/
変化.bmp

おぉ〜!!ぴゅあんちゃんがかっこ可愛くなりましたぁ〜♪
かなり気に入ってます!!
変化ぴゅあん.bmp

昨夜久しぶりにあの巨大ピグミーにフウセンコガネをあげお漏らしさせたんだけど・・・
6ddしか出て来なかったT-T
周りゎ100や500dd出たって言ってて唯も調子のってまた餌買いあげに行くと
10ddとか少ないT-T
餌のほうが高いT-T
前にも何度かしたことあるんだけどその時から少ないです・・・・
posted by ゆぃ at 07:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お友達のメロちゃん

今さっきまめおっちとお友達のメロに会いに行ったら成長してたぁ〜〜!!
おめでとぅ黒ハート
お写真撮ってきましたぁ〜^0^/

なちっち.bmp

まめおっちと同じやんちゃざかりです!!
1代目のまめっちと同じキャラの子なんだけどまめっちのやんちゃざかり時代思い出しちゃいます。
今日ゎマイホームアイテムゎ「5p」と「1p」だけだったけどポイントGET嬉しいなぁ〜〜!!
早くB代目になりたぁ〜い!
あのぴちょん君みたいなキャラ可愛すぎなんだもん!!
4代目もまた新キャラ出るのかなぁ〜〜〜
これからもメロが楽しみだゎ!!
posted by ゆぃ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

秋のコンボイベント

今朝何気にバルビにIN♪
そういえばコンボイベントはいつまでだっけ!?っと思い見ると・・・
「20日13時まで・・・」
20日って今日じゃん!!
今日ゎプリキュアスプラッシュスター@のレンタル開始日でもあり10時にレンタルしたい人がいつも3〜4人並び唯も並ぶので9時にはお出かけ!!
けどコンボしていない子がいたので慌ててコンボしちゃいました♪
barubi.bmp

シークレットのほうも無事終え安心してレンタルに行けるゎ〜♪きゃはは
アイテムが楽しみだな♪
今日はお昼すぎにゎ帰宅して友達とプリキュア見よぅ♪

posted by ゆぃ at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

好きな場所

宝探しイベント終了しちゃいましたぁ〜!!
お城は一番良く行く場所なので結構覚えてます♪
唯・ぴゅあんちゃんの一番大好きな場所があってお写真撮っちゃいました。

LIV.bmp

この場所で良く他の方達とおしゃべりするのが楽しいの^〜^
可愛い部屋なので気持ちもいい〜〜〜♪
ぴゅあんちゃんはレベルも70になり「宝石の匂い」でdd集めしてます!
かなりいい技だゎ〜♪
最近ぴゅあんちゃんの島の模様替えもしてなんか久しぶりに冬景色な島を出してみたのぉ〜♪
posted by ゆぃ at 07:20| Comment(5) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

夏の後半

ルーンファクトリー進んでいるんだけど途中から更新ストップしちゃいました。
今夏の後半でモンスターが8匹飼ってます^0^/
お写真もいっぱい撮ってたんだけどなかなか更新出来なかったので秋まで進んでから新たに更新しようかな♪

今4つ目の洞窟まで行きました^0^
時間が足りないです・・・・。
畑が多いので午前中だけで畑の水遣り・収穫が終わります^^;
モンスターに水遣りお願いしているけどあんまりしてくれないし・・・。
洞窟に畑いっぱいあるせいか移動だけでもだいぶ時間取られちゃう・・・
余った時間で料理してます^0^/
今日は初めてアイスクリーム作ったのぉ〜♪
成功して良かった♪
posted by ゆぃ at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やんちゃざかり♪

PCが先日壊れてしまい新しいPCにしたもののメール設定が上手くいかずブログのパスも忘れてしまいパスの再発行出来なくて困ってたんだけど今やっとメール設定上手く行きましたぁ〜♪

数日ぶりにメロのマイホームへ行くとまめおっちが成長してました^0^/
飛んでいる姿可愛いなぁ〜!!

まめおっち;やんちゃ1.bmp

マイホームアイテムはGETならず・・・。
泣き泣き諦めました。
結構お散歩も疲れちゃいます^^;
けど楽しいのでついつい・・・。

今日「信じられない植物」設置しました!!
なんとなく分かってきましたがまだ最低限の事しか分からないです。
posted by ゆぃ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

アイテム

昨日出た新ガチャの
「月とオウルベアの宴」

しかも秋限定になってるしこれゎやらずに居られないっしょ〜〜〜!!??
けど今月ゎもうヤバイし10月4日までなのでそれまでやればいいかな♪
お友達のトコリンさんがしたみたいで見に行きました♪


aitemu.bmp

やっぱ今回ゎウサギ2匹GETしたぁ〜〜〜〜い!!
トコリンさんのウサギ見て初めて動いている姿見ましたぁ〜♪

今日ゎカワセミの☆ゆぃちん☆で久しぶりにINしましたぁ〜♪
お部屋の模様替えしなきゃ思うんだけどなかなか!!
倉庫にぎっしりアイテムしまってあるので近日模様替えしま〜す♪
ゆぃちんのお部屋のアイテムでゎ一番お気に入りなのが右下にあるサンタさ
ん!!

かわせみ.bmp
なんか可愛くて×A
次にお気に入りなのが「像さん」サンタさんも像さんも1発で出ましたぁ〜♪
この調子でウサギも1発で出したいゎ〜☆


バルビレとゎ全然関係ないのですが今日「信じられない植物」ブロ植のほうで登録可能だったので登録してみましたぁ〜♪
けど何がなんだかまだ分からないです。
とりあえずくる花より機能ゎ上ってのゎ分かるゎ^^;きゃはは
信じられない植物.bmp

とりあえずホームセンターで肥やしを買って与えてみました。
お金が0になったらどうするんだろ〜〜。
本当何もわかってないです^^;
ブロ植だとブログにも付けれるみたいだけど今ゎまだ何もかもわからないです
posted by ゆぃ at 12:51| Comment(7) | TrackBack(1) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

小瓶

今日お宝2つ目が出て早速探してきました♪
5分くらいで見つけちゃい今回も意外に楽でした!!
早速小瓶を設置してみちゃった!

GET.bmp

その後ゎお城の中をくるくると色々なとこ行ってたゎ♪
楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)
posted by ゆぃ at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

宝探しにGO〜!!!

今日ゎ朝からお出かけしてたので夕方帰宅してから今日から始まったGLL城の宝探しに行ってきましたぁ〜!!
最初行くとすんごい重くて厳しかったけど再度行くとそうでもなくスムーズに進み意外に簡単な場所にあったので驚きました★
けど無事見つかって嬉しいです★
また明日楽しみw

難しい本.bmp

今日ね黒ピグと青ピグ見たんだけどすんごい可愛くてかっこいい色で
唯ゎ水色辞めて黒か青にしようかと悩み中!!
けどネオベルミンで変身もしたしで色々悩んでしまいました^^;


posted by ゆぃ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

バルビレも秋!

今日からバルビレで秋関連のコンボイベントが始まったゎ〜★

秋の思い出.bmp

早速GMでヒントをいただきに!!
さすがに自分で考えようとせず毎回即ヒント求めて行きます^^;
ぴゅあんから一番近いGMの家でヒントをGETをしてまずゎつくしでコンボ!
コンボしているとパンプキンさんとピッピさんに会い一緒に完成しましたぁ〜!!
途中Aのキューブが取られてしまい涙涙してましたが無事に完成できて良かった!!
お写真撮ったんだけど16時からお出かけが入ってて急いで行ったのでお写真編集し忘れてPC消してしまいました!!
お出かけから1時間くらいで帰宅したので今度ゎ唯ちんと唯きゃんでキューブ探していたら意外な場所でみわさんに会いビックリ仰天!!
残り1つで完成だったのですぐに一緒に完成させましたぁ〜!!

uguisu.bmp
1人で完成させるよりお友達と完成するほうが気持ちいいので今日ゎすんごい楽しかったなっ♪
夜ゎぴゅあんで完成させたのでウグイス村の子ゎ全員完成させたゎ〜♪
posted by ゆぃ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春終わりましたぁ〜。

ルーンファクトリーの春が終わり今夏1日目です★
キッチン買いましたぁ〜★
わぁ〜い♪料理作るのが楽しみw
これからどんどん料理素材を集めて行きたいと思います。
お金いっぱい貯めなきゃぁ〜!!

チロを仲間にしたけどチロってぶっちゃけ可愛いだけの子!?
って思うくらい何もしてくれない。
一緒に戦いに行っても弱いし・・・。
畑仕事してくれるモンを仲間にしなきゃ駄目だなっ!!

今ジョウロを鍛えているのでまだ夏の種ゎ撒いてないです・・・。

ミスト・メロディさんとかなり仲良し★ラブ度も1だけど上がりましたぁ〜。


posted by ゆぃ at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お笑い大好き

唯ゎお笑いがすんごい大好きで今日大型ショッピングセンターに「アクセルホッパー」が来る予定だったんだけど行くと「お詫び」の紙が・・・
「バカテンポ」
を間近で見れるっと数週間前から楽しみにしてたんだけど急病みたいだ・・・。
急病!??イベント中止するくらい悪いの!??
すんごい心配もあるけど見れなかったのもショックだゎ〜。
来月ゎ「レギュラー」が来るけど行こうか悩み中。
数ヶ月前にやっくんが来てたんだけどすごい人の数で4階から頭しか見えず無料ライブなのでものすごく早く行かないと見れないのT-T

お笑いゎ本当癒される〜〜〜。
毎週土曜日の「エンタの神様」ゎ唯の元気な源の1つだな。
土曜日ゎ大好きなドラマも入るし土曜日バンザイです!!
posted by ゆぃ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

くる花

前からタグフレで回ってて気になっていたブログパーツがあり今日登録しちゃいましたぁ〜!!


くる花です

お花を育てる育成ゲームでお水や養分をあげて少しづつお花が成長するのを見るって感じです。
温度や風速も出るのでそれを考えて飛ばされたりしないように家に入れたりしてあげなきゃいけないみたいです★

ブログにアクセス数でも水分や養分が増えていくみたいです♪
今日からスタートなので名前付けたりしました!!

チュリップの種を植えたので名前ゎちゅりです^^;

くる花.bmp

このブログにつけようかとも悩んだんだけど重くなりそうなので「どうぶつの森」のブログ「どうぶつのお部屋」に付けました♪

posted by ゆぃ at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスター

〜16日・17日〜
イチゴがなったぁ〜★
結構高い金額で売れちゃうのねぇ〜!
しかも1つの種で再度出来ちゃうのも嬉しい!!
ルーンも結構出てきたので何箇所かゎ実を採らずに残してます。
お風呂に良く入りにいくからかメロディさんと1番仲良しになってる!!

〜18日〜
春の感謝祭♪
好きな子にクッキーを渡す日みたいだけどそのクッキーがないT-T
キッチンを買って料理出来る状態にしておかなきゃいけなかったのかも・・・。
ミスト大好きなのでクッキーあげたかったけど無理だゎ〜
他のものあげるのもいいかもだけどミストさん大好物のカブも出荷にだして無いしなぁ〜。
なので釣りをしまくりの1日でした^^;あはは

〜19日目〜
イヴァンに商品見せてもらったけどやはりキッチンがない・・・
最初の頃買いそびれたのが痛いT-T
またキッチン持って来てくれるのを待ちます^^;

〜20日目〜
ミストさんにどんどんカブをあげるのにカブの種を撒いたゎ★
とりあえず全体的に仲良し度ゎあげておこうかなっと思ってます!!
ラッセルの誕生日思いっきり忘れてました^^;あはは
ラッセルゎとうもろこしが好きみたい!!

〜21日目〜
プレゼント攻撃しましたぁ〜
ニコル→黄の草
ラピタ→イチゴ
ミスト→カブ
をあげるとすんごい喜んでくれました
カミュに頼んでモンスター小屋建ててもらえることに!!
わぁ〜い★
早いので驚くなよっと言われましたがすぐに経ちマジ驚きです^^;あはは
モンスター小屋1.JPG

早速モンスターGETにカーマイト洞窟へ!!
可愛いチロをGET♪

チロ.JPG
posted by ゆぃ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

