2006年08月31日

大好きなハムスター

今日レンタル半額の日なのでレンタル3本してきましたぁ〜。
最初に見たのが映画館で見たかった

「子ぎつねヘレン」

あんなに不自由なヘレンの頑張って生きてる姿に感動したゎ!!
ちゃぁ〜んと大好きな人の事が分かるなんてすごいですよぉ〜!!
このヘレンを見て昔飼ってたハムスターの事思い出しちゃいました!
唯ゎ大のハムスター好きで4年前〜昨年まで5匹のハムスターに出会いました。
その中でも太郎君って子がいたんだけど病気と闘い一時ゎもう駄目だっ!ってくらいやばかった時もあったんだけど唯と太郎との必死な戦いで病気に負けることなく長く生きた子がいたんです。
太郎君↓
tarou.bmp

動物ってすごい不思議です。
おしゃべりできないけど人間とちゃ〜んと分かりあえちゃうんだもん。
唯が只今大好きすぎるくらい大好きな愛犬「まるちゃん」
久しぶりに画像UP!
まる.jpg

まるゎもう8年目でだいぶおばあちゃんだゎ!!
けどすんごくやんちゃで毎日飛び回ってるの〜。
でも実ゎ足がもう弱くて心配な毎日です。
動物の映画ゎ大好きなんだけど最終的に死んじゃったりするので見るのが怖いんだけど今回のヘレンゎ見ちゃいました♪
けどいい終わり方だったです
posted by ゆぃ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

2回目「猫のいる生活」

昨日どうしても猫とベットが諦められなくてガチャしましたぁ〜。
猫2匹出たょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜猫
庭に猫2匹に大満足!!
ベッドゎピンク欲しかったんだけどオレンジでした^^;
ピンクのほうが断トツ可愛いですがベッド出ただけでもいいかなっとるんるん

neko.bmp

他ゎトイレと植木?出ましたぁ〜!!
昨夜ご近所さんのhitomiちゃんにトイレを貸してあげたのぉ〜わーい(嬉しい顔)
きゃはは丸見えだゎ!!
toire.bmp

今日お友達紹介アイテムとコンボイベントのアイテム2つ届きましたぁ〜!!



posted by ゆぃ at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

猫のいる暮らし

昨日新がちゃしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
「猫のいる暮らし」ってので猫好きな唯にゎたまらな〜ぃ黒ハート
けど麦が500しかなく2回しか出来ず・・・・。
最近作った子でガチャしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

1回目・・・ドキドキ・・・
「物干し」・・・洗濯物だゎ〜^^;
2回目・・・猫かベッド〜〜〜!!よろしく〜〜
・・・「物干し」・・・うわっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
gacya.bmp

同じの続けて2回出た!!
以前でもこういうのあったゎ〜。
しかもあの時ゎメインで2回して他村メインで1回したら3個とも同じのでかなり凹んだの思い出したもうやだ〜(悲しい顔)
パンプキンさんが唯の欲しい猫もベッドも出たみたく見せていただきましたぁ〜。
ベッドに座らせていただきましたぁ〜。
寝れればいいのになぁ〜^^;
nettdo.bmp

そうそうパンプキンさんといえば今朝メロのマイホームに行くとひとりだちしててすんごい可愛い〜〜。
唯のまめっちと同じ子だけど全然違う〜〜。
お花可愛い〜〜
おい森ブログに付いているメロの「マロン」でかぼちゃんに会いに行き一緒にお写真撮っちゃいました★
お友達のメロの成長を楽しみにしてます★
kabo.bmp


posted by ゆぃ at 07:14| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

無料開放

今日ゎ昨日オープンしたゲーセンへGOしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ゲーセンに到着するまで知らなかったんだけど大きな字で

無料開放!!
ん?無料??マジでジマ?みたいな感じで開店1時間待ちをしていました。
開店30分前にゎ車の数も人の数もすごかったゎ〜。
店が空き速攻ぬいぐるみのUFOキャッチャーへGO!
すんごい取り易くて次々撮れてびっくり!!
無料なだけあって取り放題で30分後にゎ50種類以上もあるUFOキャッチャーに長い列exclamation×2
後ろに列がついてても取れるまで粘れるので1人当たりの時間が10分〜15分あった^^;
けど誰でも取れるように軽い設定でどんどん取れるや取れるでかなりビックリしたよ〜。
唯が取った中で1番良かったのが「プリキュア扇風機」★
ぬいぐるみでゎ大きなミッキーかな♪
その他10品くらい取れたので次ゎチロルチョコ取りまくってたゎ!!
その後ゎ子供に大人気のカードゲームを子供に混ざりあせあせ(飛び散る汗)たまカップを17回してきました★
17回も出来るなんで夢みたい!
無料なので思いっきり楽しんできました。
商品なくなり次第終了なんだけど3時間後にだいたい無くなったけど人の数ゎ半端なく次々来るので商品の追加も結構あったゎ!!
カードゲームもあんだけ人の数いたのに4時間経っても無くならずでかなり遊べました。
2日間だけのオープンサービスで完全無料だったけど明日から通常で明日からが儲けるのかな!??

大満足な1日でした。


posted by ゆぃ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ショッピング

いつの間にかペットの「まるちゃん」が空腹に!!

コッコさん探しに行くぞ〜

張り切って行ったもののコッコさんに会えずです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
必要のないカペオジに会っちゃいました^^;
探すの疲れたのでショッピングに頼ったゎ〜あせあせ(飛び散る汗)

早速まるちゃんにカキ氷を♪↓
うわぁ〜この暑さにゎやっぱカキ氷だよねぇ〜黒ハート
けど唯ゎカキ氷が嫌いなのぉ〜^^;あはは

カキ氷.bmp

可愛いお化けも買いましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
可愛い〜前から欲しかったのでやっと買えて嬉しい^0^/

obake.bmp

昨夜花火大会にも行ってきたよ★
マイタグにも花火置きたいけど・・・
なかなか・・・

花火大会.bmp

posted by ゆぃ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

コンボイベント

23日の夜中に帰宅をしてバルビにIN!!
コンボイベントが開催されてるぅ〜ってので早速ヒントをいただきに!!

セポット達の夏休み.bmp

ゆいちんの住む場所からすんごい近くにヒントがあり良かったぁ〜♪
コンボ開始して5分くらいで完成〜〜〜!!
ばんざぁ〜〜ぃ♪
コンボ完成中に知らないクマが乱入^^;
知らない方と一緒にコンボしちゃいましたが乾杯もしてないので全く知らない人なのんだけどゆいちんの家の隅に隠れてたので気持ち悪かったです^^;
「あんた誰?」っと思わず言っちゃいましたが消えました^^;あはは。
期間内ゆっくりとサブクマもコンボしなきゃぁ〜です。
けど今回ゎ多くて・・・^^;大変でした。

著作.bmp
posted by ゆぃ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

久しぶりのお友達

さっき久しぶりにLIVでお友達に会いましたぁ〜!!

色々なとこでつながりのあることぶきさん↓
kotobukisannto.bmp

久しぶりで聞くことも色々合って色々なお話で楽しみました★
そういえばことぶきさんとゎもうじき出会って1年なるゎ〜。多分・・^^;

21日の朝から23日の夜まで留守にするのでその間LIVのお世話出来ないんだったぁ〜・・・。
けど2日空けるだけだし死ぬことゎないよね!?
posted by ゆぃ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

まった〜りと♪

今日ゎレンタルしてまったぁ〜りと過ごしてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
いつもPCかDSに向き合う時間多いけど今日ゎTVと仲良しにるんるん

借りてきたレンタルゎアニメ〜★★★
唯ゎアニメが大大大好きなの〜〜〜〜〜!!
アニメの中でも一番大好きな「プリキュア」!!
「Maxh Heart12」のDVDを借りたのぉ〜わーい(嬉しい顔)
12で完結なだけあって最終回ゎすんごく感動的でしたぁ〜!!
プリキュアゎ夢と希望と愛がたくさんつまったアニメで励まされる事もあってすんごい大好き!!

purikyua.bmp

唯の住む地域ゎ朝日放送がなくたらーっ(汗)プリキュアが見れないので
今やってるスプラッシュスターも見れずレンタル待ちあせあせ(飛び散る汗)
プリキュアFANの唯にゎかなりきつい現実だゎ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今スカパーで最初のプリキュアしてて毎日楽しみなの〜!!
レンタルで見ているんだけど何度見ても最高にはまるゎ〜黒ハート
DVDもかなり欲しいけど毎月何かとお金が出まくりで・・・なかなか・・・。

もう1本レンタルしたのもアニメ!!
大好きなポケモン★★
posted by ゆぃ at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

お友達

オレンジモカさんからつくしのご近所さんに胡麻ちゃんが来たよとの連絡をいただき数回INしてたんだけど昨夜会えましたぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

色々なお話してる時にふと「あれ?唯だって事分かってるのかなぁ〜」っと思い胡麻ちゃんに「誰か分かってる?」と聞いたら^^;・・・・・
なんだか自信ないみたいであせあせ(飛び散る汗)
ちょっと言葉悪いけどいじめちゃった感じになっちゃいあせあせ(飛び散る汗)
「唯だよ」っと言うとなんかビックリしてたゎ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
イメージが違う〜〜〜って言われちゃい唯が驚いたよ〜〜!!!!
胡麻ちゃんの思う唯のイメージゎ「大人ぽっい」って!!??
リアルでもそうだけど大人ぽっくみられた事なくなんだか不思議な感じだったけど大人な女性に見られてたのゎちょっと嬉しいかも!!
全然悪くないゎ〜〜〜って気分ルンルンでしたぁ〜。
けどつくしの唯ゎ「元気そうなイメージ」みたいです^^;
なんかタグフレで去年までベビママキャラだったので大人ぽっさが出てたような感じみたくキャラのイメージってすごいよ〜〜!!

胡麻ちゃんとお写真撮りましたぁ〜〜〜〜るんるん
わぁ〜〜〜ぃ!!
ゴマ.bmp

また会えるかなぁ〜〜〜胡麻ちゃんに♪
オレンジモカさんにもまた会いたいなぁ〜。
ご近所さんにも会ってない方たくさんいるのでちょこちょこINしようかなっと思ってます^0^/

posted by ゆぃ at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

★白豚★

わぁ〜い♪
今日バルビレで楽しみにしていた白豚が配布されたぁ〜わーい(嬉しい顔)
動きが可愛い〜〜〜!!
お庭で飼いま〜す^0^/

白豚.bmp

バルビレでお花を育てるのあるみたいにペットも育てれるようになるともっと楽しいかもぉ〜!!
一緒に連れて散歩したり^0^/餌あげたり♪いいかも♪



黒ハートLIV黒ハート

今日少し離れたゲーセンに遊びに行ってきましたぁ〜♪
大好きなビグミーのぬいぐるみGET!!
きゃぁ〜〜〜〜♪かゎぃぃ黒ハート黒ハート
ピグミー.jpg
posted by ゆぃ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

新フリーアイテム

今日バルビレで新フリーアイテムが出たぁ〜〜〜〜〜!!!!
唯ゎ9時半〜お墓参りに出かけて意外に早く終わり帰宅してから速攻バルビレIN!!!!!!!!!

準備してたコンボゎ無くなっていてあせあせ(飛び散る汗)また探しやっと完成!!!!
まずゎ「つくし」でIN!!
スイカと香取ブタGETできたんだけどベッドとハイビスカスが無くかなり遠くまで探すはめになったけどなかなか無くて最近作った唯きゃんでINして「ベッド」と「ハイビスカス」GET!!
唯きゃんのお家の場所に他クマ待機させ家ごと移動^^;
それでも結構上のほうにいかないと無くて大変でしたぁ〜。
唯きゃんでだいたいGETゎ出来たんだけどつくしと唯きゃんで分けるとメインの唯ちんの分が無く唯ちんでIN^^;
少し集めていたらなおぞうさんに会いアイテムいただけました♪
夜にゎパンプキンさんからもいただけて本当感謝×Aでいっぱいです!!
全種GET出来たとこで唯のお部屋にパンプキンさんを招きお写真撮りましたぁ〜カメラ

新アイテム.bmp

ただ適当に置いただけなのでこれからゆっくりとお部屋の模様替えをしていこうかな♪

留守中のお友達の分ゎ全種までいかなかったけどそこそこGETしたので大満足です!!
他の方も留守中のお友達の分もGETしてたので安心×A!!

今日A作品の夏のイメージお庭コンテストに応募してみましたぁ〜。
結果ゎ駄目だとしてでも唯の中で充分夏を出しきれたので満足してます♪
ものすごい応募人数だと思うのでその中で100名に選ばれるのゎさすがに厳しいと思うので駄目で当たり前と思ってます^^;
posted by ゆぃ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

恐るべし!停電・・・

楽しみにしていたフリーアイテムの日!!
家族の人にお墓参りゎ無理を言って明日にしてもらったのにぃ〜〜
今日13時前にメンテ終わってたのであれ??って思って良くみると・・・
停電のためアイテム配布ゎ中止で次回日を改めるみたいで・・・。
すんごくこの日を楽しみにしてたのでショックだったなぁ〜たらーっ(汗)
気合が入りすぎてただけに・・・^^;きゃはは

けど延期なって良かった点もたくさんあるのですが・・。
おい森友達が今日ゎ実家に帰るので参加出来なかったので次の時ゎ参加出来そうで良かったかも♪



今日タグフレのお友達のきゆみさんとこで前から気になってた「Harbot」で遊んでみたんですが唯も登録してみましたぁ〜★
けどここでゎ設置せずにおい森のブログにつけてみました^0^/

リッキー.bmp

↑ご飯を食べて大満足なリッキーです♪


またもやガーン・・・・
もうどうにもならない事が・・・

フリーアイテム配布明日の13時に・・・T-T
お墓参りを無理を言って明日にしてもらったのにその明日にフリーアイテム延期するなんて・・・・。
もうこれゎ諦めるしかないゎ・・・
一応帰宅したらINしてみるけど残っていればいいなっ★
もし無かったらハッピーアイテムディでそのうち再配布なるのを待てばいいかなっと前向きで無理やり考えてるゎT-T
それでもも〜最悪!!!!!!!!!
凹みまくり中ですT-T
あぁ〜もう嫌!!!!
posted by ゆぃ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ガーーン

明日バルビレでフリーアイテムが追加するので明日ゎメンテ後INだなっ★
って前々から気合入ってた唯ちん・・・

つくしちゃん.bmp

昨夜「14日の10時からお墓参りに行くからぁ〜」っと家族の声・・・・。
えっexclamation&question14日exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
マジでexclamation&questionジマexclamation&question
お墓参りゎ何箇所かあるし終わった後ゎ必ずみんなで親戚宅に向うので帰宅ゎお昼まわる・・・・がく〜(落胆した顔)
早くても14時だなっ・・・
最悪・・・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
かなりショックだゎ〜・・・・・・・・・・・
メンテ終了ゎ13時みたいだけどバルビさんゎ良く伸びる事が多いしもしかしたら!!って可能性を信じるしかないか・・・・。

一応家族にゎ「13時までどうしてもバルビレINしたいんだけど・・・」ってかなりしつこく言ってまだ分からないけど時間を変更してくれるかもなの〜。
けど親戚の都合もあるし・・どうだろ〜。。。。
時間変更できれば8時から墓参りで帰宅ゎ13時まで出来るかもなんだけどあまり期待しないほうがいいかなっ^^;
てか日にちを変えて欲しいんだけど・・・
もう前から14日ゎどこもお出かけしないからぁ〜って家族にも友達にも言ってたんだけど家族の者ゎ忘れて14日OKだしたみたい!!




posted by ゆぃ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

愛しのこっこさん

今日ゎタグフレのペットの餌探しに出かけてみましたぁ〜^0^/

すんご〜く周りもう嫌ってくらい回りやっと出て来てくれたのゎコッコさんだけでした^^;
けど餌探しに出かけたので本当嬉しすぎです!!
けどマメさんにも会いたかったんだけどなぁ〜・・・・

こっこさん.bmp

↑唯の大好きなケーキをいただきました^-^/
早速犬のまるちゃんに↓

まる;けーき.bmp

まだまだこっこさんに会わなきゃだなっ!!
餌の蓄えしておかなきゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


posted by ゆぃ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

鳥♪

今日LIVで色々な島をお散歩してたらすんごい可愛い鳥発見!!

ケマリって子みたいでピュアンちゃんも変身してみました♪
しばらくゎケマリでいようかな♪
ご飯とか食べてる姿がすんごい可愛くて惚れてます♪

ケマリ.bmp

最近お漏らししてばかりだったせいかddが貯まらない・・・。
今の島にも飽きて他の買いたいけどdd不足・・・・。
お友達のみわさんの島がすずらんみたいなのですんご〜く欲しいけど
何かの限定島だったのかな??
いつ発売だったのか分からないけど羨ましいなぁ〜っと思いながら見てました^^;あはは。

GLL会員なったらマイショップで探してみようかな♪

posted by ゆぃ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

サマーキャンプ!!

今日有料アイテムで新しいの発売しましたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
すんごくびっくりだゎ〜〜〜exclamation×2
だって祭りのが出てまだ間もなくない??
最近人数も増えてバルビさんも気合入ってるのかな??あはは。
「サマーキャンプ」の中身見ると・・・
すんごく大きなクマに惚れちゃいました揺れるハート
これゎしなくてゎ!!
けどマネーが無いがく〜(落胆した顔)
来月ポケモンのDSソフト買うしお金あまり使えないので諦めてたんだけど
サブクマがまだムギー残っているのに気づいちゃって早速しました♪
けど1回分しかなくあせあせ(飛び散る汗)この1回にかけました!!!


さぁ〜クマさん出てきなさい!!

出て来たのゎ・・・↓

唯きゃんちゃん.bmp

げっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)切りかぶ・・・??
さっきお友達のトコリンさんがしててクマが出なく凹んでたのですが
当たりのお魚が出てたので「切りかぶ!!良かったね〜〜当たりだね♪」って言ってた自分・・・・。
唯もすんごくクマ狙ってたのでいざ切りかぶが出るとかなりショックだったゎ・・・たらーっ(汗)
また次・・・出来たらしよう・・・^^;あはは

posted by ゆぃ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成長しました!!

今日何気にメロの「まめおっち」を見ると何かが違う・・・って思いマイホームに行くと♪
「おさなご」に成長★★★
ますます可愛ぃまめおっちちゃん^0^/

おさなご;まめおっち.bmp

↑けどアップで見ると怖い気もする・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日ゎ100箇所マイホームをまわりGET出来たのゎ「1p」と「ピンクの床」だけです・・・
こんだけマイホームでお散歩したのゎ初めてかもぉ〜〜!!

お友達のメロちゃんが変な事を・・・↓
meromeron.bmp

やばいご飯・・・!Σ( ̄□ ̄;
やばいご飯とゎ???
唯ゎ焼肉が食べたぁ〜ぃ!!
そういえば焼肉ゎもう何年も食べてないかも・・・。

これからまめおっちがどう成長するのかますます楽しみです!!

posted by ゆぃ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

久しぶりのお友達

今日ゎお昼からバルビレで過ごしました♪
なんかずーとおしゃべりして過ごしてたゎ〜^^;
でねでね大好きなはっちゃんと久しぶりに会った♪
何ヶ月会ってないかなぁ〜・・・。
バルビレでゎもう半年も会ってない様な・・・・。
とにかくすんごい嬉しくて感激しちゃいました!!
ぱんぷきんさんのお部屋で乾杯しましたぁ〜^0^/

haturin.bmp


またまたお庭デコレコン始まったゎ♪
natu.bmp

前回ゎ応募しなかった・・・。
今回ゎどうしよ〜。
100名かぁ〜・・・前回も受賞者多くなったし100人以上かもだし気合入れようかな!!
トロフィー欲しい気もするけど・・・。
その前に唯のお庭を夏にしなきゃなのかぁ〜〜・・・
どうしよ〜!!
とりあえず考えてみよっ!!
多分応募してもサブクマかも!
サブのほうが模様替えしやすい^^;あはは

著作.bmp

posted by ゆぃ at 16:54| Comment(7) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

久しぶりに!!

今日ゎ久しぶりにネオペットログインしました!!

pontaちゃんが249日もお腹を空かせて死にかけてました^^;
ネオペ.bmp

ポイントが少なかったので「スープキッチン」に連れて行きお腹いっぱいご飯を食べさせてあげました^-^/
ポイントの少ない「目玉焼き」買ってあげたかったけど売り切れでした^^;あはは。

でね今日ゎ新しくsaruoちゃんを飼いました♪
2匹目のペット♪

新キャラ.bmp

とりあえず今日ゎ最低限の場所にしかいかず貰える物ゎGET♪しました。

月1でいただけるタダで貰っちゃおうでゎ↓いただきました♪

ただで♪.bmp

知識のルーレットでGETしたアイテムゎ・・・・
GET.bmp

ゲームゎやったんだけど新作のゎちょこっと難しくてあまりポイントGET出来ずでしたT-T
また明日やろう・・・





posted by ゆぃ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

花火大会

今日ゎ唯の住む隣町で「花火大会」がありましたぁ〜〜〜〜!!
すんごく綺麗でやばいくらい綺麗で感動の嵐でしたぁ〜〜!!
もぉ〜叫びまくりぃ〜〜〜〜!!

帰宅してもまだあの感動を忘れられなくて唯の真上のお友達のお庭の花火を使わせていただきましたぁ〜〜〜。
お写真載せてもいいかな〜〜????
とか思いながらもすんごい綺麗なので・・・↓

hanabi.bmp

そういえば・・・この花火の持ち主さん!!
全然会えないね・・・・。
バルビレを初めて一番最初に乾杯したお友達なんだぁ〜〜〜!!
すんごい大切なお方なんだけど時間が合わないのかな・・・。

その後いつものお友達のいる唯ちんでIN!!
わぁ〜ぃ!!お友達がいたぁ〜♪
りんごの木の下で写真撮りました♪

りんごの木の下で.bmp

メインの唯ちんの周りにゎ素晴らしいお友達に囲まれてます!!
一時期バルビを辞めようって思ってた時期もあったけどやってて良かったってかなり思う今日この頃です♪



posted by ゆぃ at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

