2006年07月30日

よちよち歩き♪

今日ゎメロのマイホームでアイテム探ししようかなぁ〜っと色々お出かけしてたんだけど同じアイテムしかGETしなかったT−T
唯ねパンダのイスが欲しいんだけど全然だゎ・・・・
結構パンダイス持ってる人多いんだけどなぁ〜〜〜!!
けどポイント1Pだけど獲得した♪

まめおっちが成長して「よちよち歩き」に^0^/わ〜ぃ
お話も出来るようになって楽しい!!
「お引越しだ」って・・・^^; きゃはは。
どこにも行かないでねっ^0^

まめおっち.bmp

最近知ったんだけどブログ更新とかしたらポイントもいつの間にか増えているんだね!
豆からしかポイント獲得出来ないんだと思ってたらいつの間にか結構増えてたゎ♪






posted by ゆぃ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ジョロウグモ

大好きなピュアンちゃんの住む島に
『ジョロウグモ』見っけ!!

ジョロウグモ.bmp

ちょいっと退治するつもりが!!
ピュアンちゃんのレベルが低すぎて駄目だゎ・・・たらーっ(汗)
1人でゎやっぱ無理だゎ・・・・。
ピュアンちゃんに無理させちゃった^^;

ケガ.bmp

最近dd集めに頑張ってて危険パークで毎晩のように退治に行ってるんだけどなかなかddも集まらないんだよねぇ〜〜〜。
ddの競争率すご過ぎ!!
いっつも思うんだけどみんなどうやってるのさぁ〜〜〜。
あっという間に無くなるんだけど^^;
それでも地道に頑張ってれば少しづつ貯まって行くんだけどね^^;
dd無くてクジ買えないし・・・T−T
今朝ゎ「ddタイム」に放浪をしてみました♪
おかげさまで1500ddGETしましたぁ〜。
来月ゎGLL一旦辞めるので小さくなる餌ケセランパサランを大量購入^^;

来月ゎGLLじゃないので危険パーク行けずなのでピュアンちゃんをゆっくり休めてあげようかなっ♪

★ピュアンちゃん★
只今レベル56です♪

posted by ゆぃ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

集合!!!!

アイコン.gif今日バルビレに行くとたまごっちの頃から仲良くしてくれているみわさんからの書き込みがあって早速みわさんのお家にGO〜〜!!
結構歩いたょ〜〜〜〜!!
なのにお家が無いT−T
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーンがく〜(落胆した顔)
お引越ししてたか・・・って思い唯ちんのお家に戻ると!!
みわさんがぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
マジで驚いたぁ〜〜〜〜〜!!
マジ??マジでぇ〜〜〜??とかマジ思ったし!!
それくらいビックリしたよ〜。
しかも近くにお家を置いたみたいなので唯ちんのお隣に誘いました♪
パンプキンさんも来て唯のお部屋で3人で乾杯〜〜〜^0^/

miwasann.bmp

夜ゎ皆さん集合してお話たっくさんしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
黄ピヨにするのにみんなでみわさんのお家で乾杯!!
わぁ〜〜〜〜ぃ♪これでみんな親友だね♪

kannpai.bmp

今日なって気がついたんだけど前まであんなに当たり前にどこにでもいたDOG(犬)がいなぁ〜〜〜〜ぃ!!!!!
探している方と昨日あって探してあげようとしてもどこ歩いても見つからない・・・・。
人が増えた証だね♪♪

バルビレを始めた当初ゎ池とかプールとか超レアで泥棒さんもいたくらいなんだけど(今でゎケロがいて安心だけど・・・)ある日突然ハッピーアイテムディが出来てからゎ結構出回ってしまいレア感が無くなったって思ってたけど今でゎまたまたレアになってきてるゎ!!
欲しい人たくさんいても探しても見つからないしね♪

著作.bmp

posted by ゆぃ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

今日もバルビレ!!

ここ数日の間でおい森・たまごっち友達がバルビレを始めてみんなが集まってたので唯もその仲間に入りたいなぁ〜っと思いウグイス村で新クマ作りました^-^/
本当ゎ唯ちんで移動すれば良かったのかもだけど唯ちんの周りにもお友達がたくさんいるのでこれゎサブが必要だなってので登録しました♪

お昼にパンプキンさんと会おうって事だったのでパンプキンさんのお宅に・・。
そしたらみんな集合しててすんごい感動したぁ〜〜〜!!
嬉しすぎぃ〜〜♪
思わぬ展開に驚き喜びでもう言葉がありません♪
みんなでコンボしました^0^

minna.bmp

(青いのが唯こと唯きゃんです♪)

でね唯きゃんで今日ゎ2000ムギ購入でアイテムを買いまくりました♪
4回〜5回ゎしたなぁ〜。
でね唯キャンのお庭で記念撮影〜^0^/

乾杯.bmp

けどねパンプキンさん達のご近所さんになったのゎ唯きゃんじゃなく唯ちんなの♪
唯ちんのお家があったとこの周辺の方とゎ結構乾杯しているので今度ゎ違うとこでの方々と乾杯しようかなっと思い住みました♪
宜しくねぇ〜〜〜♪
ウグイス村で唯ちんと会ったら乾杯してね♪
posted by ゆぃ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

村の夏祭り

今日新カプセルマシーンが出たぁ〜〜!!
祭り大好きな唯にゎたまらないアイテムばかりで絶対欲しいのが「タヌキ」!!!
すんご〜〜〜くきゃゎなの〜〜〜〜♪
踊るらしい・・・・!!!!!!!!!
やばいよぉ〜〜〜♪

「やぐら」もヤバきゃゎなの♪
タヌキが載ってるのぉ〜〜〜
これゎGETしなきゃっってのでムギーゎ600ムギあるので
とりあえず1回してみたぁ♪

屋台でたゎ〜!!
ビール売り??
とりあえずタヌキさんと乾杯^0^/

tanuki.bmp

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ♪
欲しかったのでゎなかったけど実際目にするとかなり可愛い!!!!
400ムギ残っているけどまた違うカプセル出たら♪

唯ちんのお部屋をちょこっと変えて今ゎこんな感じです

ウグイス;唯ちん.bmp

ウグイス村の唯ちんのお庭に来た方ゎタヌキさんと乾杯してねぇ〜〜★★

posted by ゆぃ at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

わぁ〜ぃ♪

今日ゎ久しぶりにバルビレで楽しい事がありました♪
たまごっちと森で仲良くしていただいているお友達に会えちゃいました♪
ブログで住所を教えたのでお家に来てくれたのぉ〜。
しかも偶然唯がINした時にパンプキンさんが来てくれてて乾杯したゎ〜♪

パンプキンさんのお家を教えてもらうとそんなに近くもないけど遠くもないので行く事に!!
行ったらピッピさんも居てすんごぉ〜〜〜〜く嬉しかった!!
パンプキンさんのお庭で乾杯〜!!

パンプキンさん1.bmp

やばぁ〜嬉しいゎ〜〜〜♪
感動したよ〜〜〜!!
でねでねお顔の可愛い「STATUE」と「POND」あげましたぁ〜♪
同じ村にサブもいてあげた2つのアイテム大量にサブが持っているので
あげたのぉ〜〜♪
本当ゎ2つずつあげるのが良かったんだけどメインの唯ちんは1つずつしか持ってなくて^^;きゃはは。

アイテム運び終えて頃に昨日パンプキンさんの森で会ったノンさんにも会えて嬉しすぎ!!!
再び感動!!!!!!!!!!!!!!!!!
ノンさんゎ実ゎ気になってたお方でしたので^^;
森のブログで良くお名前を目にしてていつかお会いしてみたい方だったの〜。
昨夜の森でゎお話する前に通信切れちゃって心残りだったけどバルビレで会えて嬉しい唯ちんなのだ!!
posted by ゆぃ at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ウラたま

昨日大型ショッピングセンターでウラたま購入しましたぁ〜〜るんるん
も〜すんごい綺麗なたまごがいっぱいでどれを買おうか悩み悩んだ末購入したのがこのたまごちゃん!


ウラりばー
うらりばー.jpg

もう一つ欲しかったんだけど今エンたま2つとV2育てているしっと思って我慢しましたぁ〜^^;
もし買ってたらウラじゅえりーだゎ!!
やばいくらい綺麗で今思えばそっちを買えばよかったかなっとか思ったりも^^;
けどウラりばーも可愛い子です♪

でねでね今までゎたま〜にこっちで記事残そうかなっとも思ったんだけど
たまごっち専用ブログ作っちゃいました^^;きゃはは。
てか・・・ブログこんなに増やして唯って続くのかしらぁ〜っと・・・。
たまごっちに興味ある方遊びに来てねw

http://yui-tamago.seesaa.net/



posted by ゆぃ at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

世代交代!

今日メロのマイホームに行くといつもとゎ違いおじさんがいる・・・。

メロ世代交代1.bmp

もしかして世代交代???

クリックしてみたぁ〜。
やっぱ世代交代だぁ〜〜〜るんるん
新しいメロに会えるってわくわく★どきどき・・・。
2代目のメロを選んだのゎピースパット!!
ニョロロも可愛いけどどっちかとピースバットのほうが好きだなっ!

選んだ後なんだかすんごい感動シーンが流れてまめっちぃ〜〜〜ってなんだかお別れ実感してウルウルきちゃったゎ〜もうやだ〜(悲しい顔)
けどマイホームで会えるしって思いお別れしました。
すんごい可愛く走りすんごく可愛い笑顔でお手紙をいただいちゃった!!


メロ世代交代4.bmp

最後の最後でまたまたやられちゃいました!!
まめっち萌え〜〜〜〜〜〜〜かも!!!
やばきゃわ過ぎ!!


世代交代5.bmp

まめおっち1.bmp

よろしくねぇ〜〜〜〜




posted by ゆぃ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

携帯アイテム

今月の携帯アイテム数日前にGETしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
「ミュラー博士ミニ胸像」かっこぃぃ〜〜〜るんるん

LIV.bmp

当分飾っておこうかなっ!!
今日久しぶりにお友達のLIVに会いに行きました♪
すんごく可愛くてついパチリっとカメラ勝手に撮って来ちゃいました。
でねでね。お猿がぁ〜〜〜〜〜いるぅ〜〜〜〜〜。
おい森でお猿にすっかりはまった唯ゎどのお猿を見ても反応しちゃうゎ〜!!
このお猿一体どうしたのぉ〜〜!!
もう販売してないよね〜〜〜
さるおにほんのり似ているお猿さぁ〜〜ん♪
お猿中毒・・・おい森中毒中な唯なのだ
誰かのマイショップに頼るしかないかっ!!
このアイテム売ってるとこ見つけたら教えてぇ〜。
今ddがなくてお仕事頑張ってます。
死にかけで・・・^^;
モン退治も最近神経使ってきてるゎ〜。

お友達のLIV.bmp
posted by ゆぃ at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

プレゼント

今日マイタグに行くとプレゼントが!!
わくわくしながら開けると。。。。
オレンジモカさんからプレゼントいただきました♪
とっても嬉しいカニの親分でした♪


かにの親分.bmp

カニさんがあまりにも可愛かったのでみんなで記念撮影しましたぁ〜〜♪
いい感じぃ〜〜〜!!!


みんなで記念撮影!!.bmp

なんか夏の海って感じがますますしてきたゎ〜♪
マイタグ見る度に「海行きたぁ〜〜ぃ」って思う唯・・・。
早くお天気ならないかなぁ〜・・・・。
最近雨ばかりで嫌だゎ〜。

posted by ゆぃ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

お引越し

唯ゎ海が大大大好きでマイタグでも海水浴出来たらいいだろうなぁ〜っと思いお引越ししましたるんるん

あこがれの海水浴&大きなタグ!!
タグフレ1.bmp

何もないと寂しい!!ってのでショッピングする事に!!
しばふのカーペット欲しかったけどなかったたらーっ(汗)
とりあえず適当にアイテムを置きお引越し無事完了!!
それでもまだ物足りなさを感じる唯・・・・。
まだまだ買いたい物ゎたくさんあったけどマネーが・・・あせあせ(飛び散る汗)きゃはは
タグフレ2.bmp

初めて服を購入してみましたぁ〜ブティック
海水浴にゎ水着っしょ??
早速お着替えしてプールへGO!!
プール.bmp

マイタグの海水浴でも入りまくりましたぁ〜〜♪
お友達のタグへ遊びに!お引越し記念プレゼント贈って来ました!
お友達のタグでも海水浴!!
だって水着着ると余計入りたくなるんだもん♪
posted by ゆぃ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(1) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

新アイテム

メンテナンスがものすごぉ〜く長かったバルビレッジ!!
新アイテムが出るってので待ちくたびれたゎ!!
新村ゎ日にち延長なったし・・・・^^;
色々大変なのねぇ〜〜〜〜。
TOPに終了の記事とハッピィーアイテムディが♪♪
コンボ完成させひたすら歩く!!!!
さがすで検索してもなかなか見つからなくて^^;
結構上のほうに行くとたっくさん落ちてた♪
サーフボード・浮き輪・カキ氷・うちわGET!!
全色ゎめんどくさくて集めれなかったけど満足だゎ〜〜〜〜。
ケロちゃんにサーフボード乗せてあげましたぁ〜〜♪
きゃぁ〜〜〜可愛い!!!!!!
porun.bmp

それにしてもとっても良いアイテムだぁ〜〜!!
海大好きだからこういうアイテムかなり好き!!!!!!!!!!!
ガチャもやりたいの有り過ぎだゎ〜。

posted by ゆぃ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

唯の好きな物

唯ゎ果物が大好き♪
果物ゎどれも好きだけど特に桃がたまらなく好き!!
巨峰も大好きで秋になると毎年巨峰狩りに行くのが楽しみ♪


唯ゎゲームが大好き♪
今はまっているゲームゎなんと言ってもDSソフト「おいでよどうぶつの森」!!
キューブでも持っているけどキューブゎはまらなかった^^;
その他ソフトだと桃鉄ゎどのシリーズも集めちゃうくらい大好き♪
牧場物語もかなり大好き!!


唯ゎ芸能人が好き♪
5年ほど前から大好きなのゎハロプロ♪
特に後藤真希が1番大好きで古いけどこのお写真が一番のお気に入りなの!!
後藤真希.jpg

唯って男性芸能人を特別好きになるって事ってめったにないんだけどもう6年くらい思いを寄せてる芸能人がいるのぉ〜!!
やばいくらい大好きで好きで好きで意味が分からないくらい大好きな!!
黒ハート氷川きよし黒ハート
もぅ唯がこんなに想いをよせる事ゎないかもって思うくらいLOVE過ぎな人!!
毎日何をしてても頭の中ゎきよしでいっぱいだゎ^^;
今月唯の住むとこでコンサートがあるのに行けないT-T
有り得ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好き過ぎて頭がおかしくなっているくらい愛しているのにきよしゎ唯の存在も知らないゎ^^;あはは。
唯が付き合う男性ゎいつもきよし似を選んじゃうんだけどきよしを超える人とゎ出会えてないゎ^^;
今の彼にゎひどすぎだけどやっぱりきよしが一番好き♪
叶わない恋だゎ!!
分かってても本気で愛しちゃうんだよねぇ〜唯って!!
けどね彼氏も大事♪きゃはは。
きよし.jpg


唯ゎとにかく可愛い物が大好き!!
可愛い物を見ちゃうと飛びついちゃうタイプ!!
可愛さにゎ弱い唯なのだ!!!
posted by ゆぃ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

暑い毎日

毎日まぁ〜いにち暑すぎ!!
なんで!!??って思うくらい暑い!!
梅雨が明けたら本格的な暑さが続くのかと思うとぞ〜っとしちゃうよ〜。
先日海に行ってきたんだけどすんごぉ〜く気持ちよくて毎日でも海に行きたいよぉ〜〜〜。

唯のお家の冷蔵庫にたっぷりとスイカバーが^^;
1個78円の時に大量購入してきたんだけど・・・
この暑さにゎアイスゎ最適だゎ〜〜〜〜。

21main.jpg

アイスといえば良く耳にするのが3段アイス!!
食べた事なぁ〜〜〜い!!
あれって下のほう解けてこないのかなぁ〜。
3段を超えた5段とかもあるみたいだし!!
今年も海とアイスで乗り切ろうかな。
posted by ゆぃ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ショック!!!!

数日前にお友達がタグフレのお友達同士で集まるからってので唯を誘ってくれました!!
すんごぉ〜〜〜〜く嬉しくて8日をすんごぉ〜く楽しみにしてました♪
着ていく服もショッピングで見てみたりも♪
着ていく服も決めて当日買って行くゎ〜って本当わくわくしてたのに!!!
8日の夜ゎフリーにしてたのに!!!
どうしても行かなきゃいけない用事が出来てしまい早く帰ろうって焦るんだけど結局帰宅したのゎ深夜でしたT-T
とりあえず・・・駄目もとで^^;

スペース21.bmp

・・・こんな時間までいるはずがない・・・。
もぅすんごぉ〜〜〜くショックで泣けてきました。
けどまたこういう機会あると信じて♪
posted by ゆぃ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

oO七夕Oo

わぁ〜〜〜ぃ♪
今日ゎたなばた!!
メロにも七夕イベントが!!
なんかおぉ〜〜〜って感じです♪
短冊にお願い事も書けちゃうみたいで書いちゃった。
もちろん秘密♪きゃはは。
本当に叶うといいなぁ〜♪
メロのオ夕イベント.bmp

メロのまめっちから色々な七夕言葉も聞けちゃいましたぁ〜♪
かわぃぃ〜〜〜。
tanabata.bmp

posted by ゆぃ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

7月限定島

最近dd集めの毎日な唯ちん・・・。
今日やっと集めたddで7月限定島とアイテム購入♪
かわぃぃ〜〜〜♪
7月;限定島.bmp

最近ちょっとだけピグミーに飽きて来ちゃったなぁ〜^^;きゃはは。
すんごく可愛くて一番大好きな子なんだけど・・・・。
そろそろ色でも変えてみようかなっとも悩んだり・・・。
けど結構今の色気に入ってたりも♪

モンとの戦いゎやっぱ楽しいなぁ〜♪
けどさぁ〜ddが取れない時が多いゎ〜^^;
けど楽しいからいいさっ!!

posted by ゆぃ at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

マイショップ

今日久しぶりにGLL会員になりましたぁ〜〜〜♪
目的に大量に抱え込んでいるアイテム処分!!!!
初めてマイショップを開き宣伝してきましたぁ〜〜♪
宣伝効果にゎ驚きぃ〜〜。
全てのアイテムをALL200dd設定!!
宣伝するなり色んな方が集まりビックリでした。
1分もしないうちに島もアイテムも全て売りつくしましたぁ〜〜♪
その後他のショップへ行き季節早いですが前から欲しかった雛人形購入!!
3月まで待ちきれず^^;早速設置!!あはは♪
マイ.bmp

他にも欲しいのゎあるので色々なとこいくのも楽しくなりました♪
でね久しぶりにモンと戦いましたぁ〜〜〜^^;
@怪我^^;

posted by ゆぃ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

天の川♪

わんわんと一緒に天の川に行ってきましたぁ〜!!
2匹連れて行くべきだったなぁ〜^^;
今度一緒に連れてこう♪
天の川2.bmp

癒され場所だゎ〜〜〜〜♪
すごぉ〜く良かったよ〜。
顔覗きしてみたけど難しすぎぃ〜〜
上手く出来ずだったけど記念にお写真撮っちゃいました♪
今度ゎお友達と撮りたいなぁ〜。
天の川1.bmp

七夕アイテムがショップで売られてて欲しいの何点かあったんだけど我慢!我慢!
LIVのGLL会員にウエーブマネー使うので^^;タグフレでの購入ゎしばらく我慢だゎ!!
マメさんに会えば笹とかいただけるのかなぁ〜!!??

追加;
さっきオレンジモカさんとタグで会いましたぁ〜。
かなり久しぶりで嬉しかったぁ〜。
天の川も一緒に行けてすんごぉ〜〜〜く嬉しい♪
オレンジモカさんと♪.bmp


posted by ゆぃ at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

