2006年05月31日

マイホーム

今日ゎメロのマイホームでアイテム探しに出たょ黒ハート
すんごく可愛いマイホームもたくさんあって羨ましぃ!
唯ゎアイテム3つGETしたの〜るんるん
「5ポイント」と「1ポイント」と「ピンクの壁紙」GETしたのぉ〜揺れるハート

マイホーム.bmp

早速5p使っちゃいましたぁ〜^^;
只今まめっちゎ973思春期でするんるん

ピンクの壁紙をマイホームに飾るとoooo
きゃゎ〜〜〜〜〜!!
ピンクの壁.bmp

マイホームでのアイテム探しのほうが入手しやすいゎ♪

posted by ゆぃ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

欲しいソフトo

DSのソフトで続々欲しいのが出てるゎexclamation×2
今一番欲しいのゎやっぱこれバッド(下向き矢印)

マリオ.jpg

すんごく大人気だよねw
6月入ったら即GETしちゃおうかなるんるん
そしたらはまっておい森が中途半端になりそうな予感oooあははooo
けど欲しい物ゎひたすらGETに走る唯なのさっるんるん

posted by ゆぃ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

こっこさん捕獲

今朝からこっこさん探しの旅に出てやっと捕獲しましたぁ〜〜〜るんるん
こっこさん1.bmp

本当なかなか現れなくて大変な捕獲だったゎあせあせ(飛び散る汗)
この調子じゃぁ〜餌も大変なんだろうなぁ〜exclamation×2
ショッピングに頼るしかないかなっあせあせ(飛び散る汗)

コッコさんゎ餌も持っててたまごゎうさぎちゃんだけだったから悩みましたぁ〜がく〜(落胆した顔)
ウサギも可愛くて大好きなんだけど犬が欲しくて今回ゎ餌だけいただいて次回oooって考えたんだけどせっかく会えたし犬が欲しけりゃショッピングでもいっかぁ〜って感じで卵をいただき黒ハート
たまご1.bmp
もぅすんごい嬉しくて誕生した瞬間感動しまくり揺れるハート
名前ゎ「りん」デスるんるん

その後ショップへooooわーい(嬉しい顔)
わんちゃん購入黒ハート
名前ゎ「まる」デスるんるん
たまご2.bmp

2匹のかゎぃぃペットに落ち着いたらひよこ飼っちゃおうかなっ黒ハート
ペット大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


posted by ゆぃ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

プレゼント

今日ゎ一日空いてたから朝からコッコさん探しの旅に出てた唯ちんoooo
新しく登録し直してからゎアイテム探しの旅に時間を取り大好きなおい森が出来なくおい森ブログも更新してないままだったので今日ゎ両方同時にしましたるんるん
色々なブログで記事を読んだりコッコさん出てこないかなぁ〜っとわくわくしたり反対でゎ動物との楽しい生活で今日ゎ充実してたゎ^^;

かなりコッコさん探ししたんだけど出てこなくまつしばさんに3回も会っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

夕方再びタグフレにINするとお友達のにゃぐさんの足跡が!!
にゃぐさんのマイタグで行くとoooo居ないたらーっ(汗)
再び帰るとプレゼントexclamation×2
にゃぐさんからだexclamation×2
すれ違いしたんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
クマのぬいぐるみ.bmp

クマちゃん可愛い〜〜〜〜黒ハート黒ハート
にゃぐさんありがとうございます黒ハート
posted by ゆぃ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

oプレゼントo


タグフレを新たに始めてまたペットを飼ってみようかなって思い
今日の朝コッコさん探ししてたんだけど見かけなかったゎあせあせ(飛び散る汗)

コッコさん.bmp

夕方から再びコッコさん探しooo
マイタグにプレゼントがぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
お友達のオレンジモカさんから「カエル」君をいただきましたぁ〜
ありがとうございます揺れるハート
すんごく嬉しすぎです♪
きゆみさんからいただいたひよこちゃんと仲良くするんだょ〜っとマイタグへるんるん
きゃゎ〜〜〜〜黒ハート
kaeru.bmp

posted by ゆぃ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(1) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

久しぶりに♪

最近毎日のようにバルビレにINしてる唯ooo
けど誰もいなくて寂しいんだけど昨夜メインのベアでことぶきさんに会えましたw
夜遅かったんだけどたっくさんお話出来て良かったなぁ〜〜
バルビレ話におい森話に楽しかったですわーい(嬉しい顔)
唯のお庭で記念撮影しましたぁ〜〜カメラ

ことぶきさんと♪.bmp

お庭といえばコンテストしてるけどoooトロフィーゎ欲しいけどooo
自慢出来るお庭ってどんなんだぁ〜exclamation&question状態デスooo
楽しぃお庭とかexclamation&question面白く工夫されてるお庭が採用されちゃうのかなぁ〜oooo
唯ゎサブクマ持ってるけどどのお庭もoooあせあせ(飛び散る汗)デスoooo

posted by ゆぃ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

登録し直し

今日タグフレを作り直しましたぁ〜〜〜〜〜るんるん
だってぇ〜〜〜キャラ変えたかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)
今までのキャラゎベビママで変えれるキャラなんだけど何度もメール送ってみたんだけどなぜか反応なしあせあせ(飛び散る汗)
なんでさぁ〜〜〜〜exclamation&questionっと不思議で思い切って作り直しましたるんるん

いつもお世話になっているお友達にプレゼント持って挨拶周りも終え黒ハートアイテム探しに出かけたんだけど出会えたのゎカーペットおじさんだけだったゎあせあせ(飛び散る汗)
何アイテムかゎショッピングで購入るんるん
今日気づいたんだけどタグフレ登録当初って数個アイテムあるんだね・・・
今更だけどビックリしちゃったわーい(嬉しい顔)

今日ゎきゆみさんがプレゼント持ってきてくれましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございます^0^/
ひよこちゃん可愛すぎです!!
クリックすると軽く飛んじゃうんだねわーい(嬉しい顔)
きゃわいすぎぃ〜〜〜〜〜exclamation×2

タグフレ;ひよこ.bmp
posted by ゆぃ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

こいのぼり

久しぶりにメロを見るとひらめきこいのぼりぃ〜わーい(嬉しい顔)
ゎぁ〜ぃ可愛すぎぃハートたち(複数ハート)
mero.bmp

最近タグフレまわってもメロ見ないからアイテムもかなり見てない・・・。
明日ゎタグフレでアイテム探しするからその時メロも見てみようかな

meromero.gif
posted by ゆぃ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ドラマw

今日ゎいつも行くレンタル屋さんの半額の日ハートたち(複数ハート)
先日再放送の1話からイキナリビデオし忘れた「ドラゴン桜」!!
1〜6の6本借りて1日で見ちゃった。
11時間近く見っぱなしなんて始めてでここまではまった自分にびっく
り!!
勉強嫌いな唯でもなんか勉強が楽しくなっちゃうドラマだったなぁ〜。
もぅかんなり面白くてコミック欲しくなり本屋へGO〜るんるん
少しづつ集めていこうかなっわーい(嬉しい顔)


ドラゴン桜.jpg
posted by ゆぃ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

