2006年04月30日

DS依存症

やばぃゎあせあせ(飛び散る汗)
毎日がDS生活の唯exclamation×2
朝から晩まで家にぃる間中DSexclamationDSexclamationDSexclamation
一日何時間してぃるんだろぉ〜。
夜中もしているから最低でも毎日5時間ゎしてるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今DSソフトではまりにもはまってぃるのが「おぃ森」黒ハート
もぅおぃ森なしでゎ生きられないデスooo
DSソフトを月1ペースで購入してる唯ゎまたしても気になるソフト登場exclamation&question

動物園を作るゲームで気になりすぎてます。
動物大好き唯にゎたまらなぃゎ〜黒ハート

動物園.jpg


posted by ゆぃ at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

欲しぃ物

ここ数日忙しくゆっくりとPCも出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
今日ゎ2日ぶりくらいにゆっくりとブログ更新。

最近ものすごぉ〜ぃ欲しいものがちらほらと出て来ちゃいました。
「ちゃおたま;まめっち」
ちゃおたま.gif
まめっち大好きな唯にゎたまらない可愛さで近くのお店に大量に売られているんだけど悩むんです。
エンたまゎすでに2つ持ってて3つもエンたま要らないしけど可愛いたまごだし・・・
いつもそのお店に行くと悩み悩み1時間悩み帰宅します。
家に帰っても悩みに悩み精神的に疲れがちな唯なのだあせあせ(飛び散る汗)にゃはは



posted by ゆぃ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お弁当。

今日ゎ唯が夕食を作る日だったんだけど・・・
19時に夕食なのに18時半までついつい大好きなDSソフト「おいでよどうぶつの森」で遊びなかなか離れなくて19時5分前・・・exclamation&question
焦ったぁ〜〜〜。
ご飯ゎ炊いてないしあせあせ(飛び散る汗)買い物もしてないしあせあせ(飛び散る汗)
一体どうなってるんだぁ〜exclamation×2って自分ながらに思いとにかく買い物に向う唯・・・
行き先ゎ「かまどや弁当」黒ハート
けど家族ゎみんなかまどや弁当が大好きなので迷いなしに向ったゎ〜。
唯が食べた弁当ゎ「グルメフライ弁当」黒ハート
唯ゎこの弁当が大好きでこの弁当意外食べた事ないのぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あはは
グルメフライ.jpg

帰り道家族への言い訳を必死に考えたゎ!!
思いつかず「今日ゎすんごく忙しくて作れなかったぁ〜」です。
唯の中でゎ確かに動物との生活で忙しかったんだけどね。
動物に貢いで貢ぎすぎた1日でしたexclamation×2
posted by ゆぃ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

8年目

今日からブログ内容を変更していきたいと思います。

唯の大好きな愛犬「マル」犬
すんごぃ可愛ぃぃんだけどやばいくらい生意気!!
愛犬.bmp

唯のお家に来た時(生後@ヶ月)手のひら程度の小ささでとにかく可愛かったのぉ〜。
それなのに今となってゎ態度がでかいゎあせあせ(飛び散る汗)
一緒に寝てても真ん中を一人じめ!!
少しづつ足で蹴っていくんですよぉ〜。
なんて犬だって思いながらも可愛いぃ〜〜〜〜〜って抱っこしちゃうんだけどその瞬間「ガブッ」っとかまれちゃいます!!
抱っこされるのゎ自分が外に出る時と雷なってる時だけなのあせあせ(飛び散る汗)
それ以外ゎ怒りまくって生意気すぎな唯のマルゎ19日で誕生日迎え産まれて8年目です。

マルにゎ大嫌いな物があるんですよぉ〜。
その嫌いな物を向けると・・・
ブスになりますあせあせ(飛び散る汗)
まる:撮影中.JPG

携帯が大嫌いで携帯カメラで写真撮ろうとしたら耳ゎおろし
顔もひきつり・・・しっぽも下ろします。
なのでいつもデジカメでお写真撮ってます。
携帯ゎなんか怖いのかなぁ〜
それとも「美しい私を携帯で撮るんじゃないゎょ〜」って感じなのかしらぁ〜。

お写真でもほんのり分かるんですがマルってメガネかけてるように見えるんですよぉ〜。
目のまわり注目です!!
posted by ゆぃ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

